久々に…復活です… 

2006年09月05日(火) 2時51分
ぃゃはゃ早速サボりすぎてましつf^_^;この間に、ぁたぃは転職致しましたぁ〓そして色々な事があったサ〓お蔭様で鬱病再発みたぃな…今度こそがんばるぞぉ〓

めっちゃ久々のカキコです。 

2006年02月09日(木) 0時01分
二ヶ月ぶりくらいのカキコで、いやはや何を書いたらいいのかわからないのだぁこの間にmeの職場の知人は三人も去っていってしまったのらぁ職場は人員不足で忙しいなり。お金もないし生活していけへん・・・これからは少しづつ毎日書けるようにがんばるけんマジがんばってノートパソコン買おうかな。。。でもなぁてかなんか楽しい事ないかなぁ。はっちゃけたい

あいのりデビュー☆ 

2005年12月13日(火) 23時45分
昨日仕事であいのりデビューしました
今日は2日目で今終わったところです。やっぱりヒールの靴での立ち仕事はつらいですなぁ昨日の勤務で右足の指下あたりにタコのようなものができました耳も最近腐り気味だし笑 明日は久々のカート勤務なり
今日は仕事の先輩に、明日、麻布のクラブに誘われましたあいのりにはいったばかりだからいっていいのか不安だったけどお言葉に甘えて行こうと思うずら久々のクラブなんで胸がキドキドだすただ20歳になって体力がもつか心配です

りかさんへ 

2005年12月11日(日) 19時19分
山田孝之の話☆コメントどうもありがとうございます。
Meは羽田空港の第二ビル、つまり全日空で働いているのですが、Meは定位置にずっとたっていることがおおく、目の前で突然バッグをあさり始めた人がいて、最初は全くわからなかったんですが。黒いサングラスをかけた若者がいるなぁと思った程度だったんですがよく見ると口周りが山田孝之で。・。・。Meも山田孝之すきなんですぐわかりました。原色の緑のジャケットに黒いパンツ、バッグはアディダスのボストンバッグでした。彼はバッグからサンドイッチをとりだし、喫煙所へ・・・たばこを吸いながらサンドイッチを手にアサヒスーパードライをのんでました!喫煙とか以外だった。。。吸わないひとだとおもったのに。あまりにMeがガン見してたから、気づかれたのがわっかったらしくしゃがんでビールのんでました!そして鹿児島へと飛び立っていきました。たぶん実家に帰るんだとおもいます。マネージャーとかいなかったし。ちなみに携帯は赤でしたよ♪

レア 

2005年12月08日(木) 23時08分
一昨日飲みにいった帰りにコンビニでアイスのピノを買ったらレアの☆型のピノ発見♪ょろこび〜o(^-^)oちなみに昨日仕事中、山田孝之を見ました!かっこよかったぁぁぁ☆

おひさしぶりです。 

2005年12月06日(火) 10時58分
久々に実家へ帰ってきたのでブログかきます。ってこの前もかえってきたけどね最近は仕事でストレスがたまっていて家に帰ると即行寝る日々でした。久々に実家へ帰る途中、千葉そごうに寄ったらめっちゃ都会化してておどろきました109と0101が合体したような感じ。Meのすきなリズリサも入ってておかげでワンピースを買っちゃいました嬉しいような悲しいような。・。・。・。・来週沖縄にいくっていうのに金がないよ
昨日は実家でまたーりしてたら、幼馴染のまぁちゃんから電話がきた。しかも家電から(笑)10日に串やで小学校6年2組の忘年会があるのだ女子はほとんどくるっぽいけど、誰とも連絡取ってないしちょっと緊張・・・でも、これを期にまたみんなと仲良くなれたらいいなって思うそのほうが成人式も楽しそうだし

ここ最近の事件 

2005年11月23日(水) 21時43分
てか今カキコしたのに全部機械が誤作動を起こして消えた。もうかくきなくしたけどがんばってかきます。
20日。ここ3週間ほどずっと気になって、Meがカキコもできないほど恋の病に陥っていた話。 なんかいま苛立って、かくきにならないのでお風呂にいってくるら〜それからはなする。

嬉しさと切なさ 

2005年11月18日(金) 1時48分
今日久々に学校へ行った。今住んでる所から学校まで、電車で約40分。久々の電車はかなりストレスがたまり…やっぱり電車は嫌いです(+_+)学校は巣鴨で駅についたのが昼休みで、仲良しの☆ジンゴ☆とサミサミがケンタにいるというのでケンタ直行でツイスターセットをたべた◎さゅがいない間に色々問題があったらしぃ…でもマジ突然のさゅの登場に驚いて、喜んでくれて嬉しかった久々の授業も楽しかった☆でも帰りにみんなとさよならするときは悲しかった。

昨夜の夢 

2005年11月17日(木) 12時29分
親戚のユウキがよくでてきた!さゅはチャリに乗って何かに追い詰められている夢◎それと…なぜかモリゾーと初デートする夢で、以外にもモリゾーから手を繋いでくれたり、息もピッタリで楽しかった。でも夢でこんなにうまくいくって事は現実では、ありえないって事だと思うんだよね↓なんか最近心が病んでるわぁ…

暑すぎる 

2005年11月17日(木) 0時07分
ぁっぃ…今日は通しで疲れたので何が何でも湯舟につかりたくて…お風呂掃除してお湯をくんでる間に入浴剤をコンビニまで買いに行くことにしたのだけど……一種類しか無くて、それだけ買うのも気まずいからうろうろしてた、けど!ほしいものも特にないから入浴剤だけ買って帰ったらなんかおかしい。玄関をあけたら辺りは真っ白でした。そしてお風呂は滝に…焦ったぁ。部屋中結露しちゃたぁょ◎五コ入りの「日本の名湯」ってやつかってね、今日はどれにしようか超悩んだ!(>_<)登別カルルス、山代、箱根奥湯本、道後、湯布院。結局職場の先輩サマサマの○野さんに相談したところ、箱根奥湯本がいいって言うのでそれにしました☆とても気持ちよかとょ〜♪サラサラ肌になっちゃったょお風呂上がりの一杯はたまんないね(笑)は休みだぁ☆起きれるかしら?!(@_@)○さんの今日のブログとメールに心討たれました。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リカ
» りかさんへ (2005年12月11日)
アイコン画像リカ
» レア (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-wine1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる