J☆理想の息子〜絶賛放映中!!!!・・・次は「第6話」

February 14 [Tue], 2012, 10:13

本家honestyより〜
http://plaza.rakuten.co.jp/rosewig/diary/



CA3J0065.JPG

食べるのもったいなかった、理想の息子〜コアラぱん

パンの風合い〜厚みの表現の為の1枚。

¥350 まるでフェルト生地のようなコアラのお顔。素朴なお味で美味しかったぁ〜♪

出来るだけ鈴木大地くん似のコアラぱんを選んだつもり・・・。









コアラぱん〜裏

1個ずつ顔が違う手作りパン

パンの裏側の風合い写真

おβακα ? σ(゚∀゚*)

汐留グッズ、ファミショにグッズや写真も買いに行ってみたい。









5話も楽しかったぁ〜♪

何回もリピ再生させてしまいました。

女性自身に「こんな息子が欲しかった 全国のお母さん必見!『理想の息子』山田涼介の胸キュン名セリフ集

「母ちゃんの写真 撮ってこいって、美人コンテストでもやるのかな?

母ちゃん、絶対1位とれるから!」

・・ってありますが、山田涼介くんのジャンペにも最後に

★皆なら絶対美人コンテスト一等とれるから〜!★・・って書いてありました。

山田くん、流石です! 巧いです!

アイドルの鑑(かがみ)!

毎回、カンペキに素敵なメール作文してくれる山田涼介さん

今回の内容も盛り沢山で美文で内容が温かくて、カンペキ!です。

理想のアイドル〜♪

全てがカンペキすぎて、σ(・・*)アタシ的には

山田涼介くんの未来の義理の母になる方に嫉妬します。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんシットシット〜。

裏山杉子義理的母ちゃん。

ジャニーズ開眼の私の教祖さま。(-∧-)パンパン



この前4年で大地震が来る!・・みたいな東大の研究コメントが流れましたが

「山田涼介くんを、どうやって救うか!?」・・・が一番先に頭に浮かびました。

ファン全員で山田くんに覆い被さっても、絶対、山ちゃんの命だけは護らなくちゃネ!”・・って思いました。

まっ。。そんな天変地異説〜タラレバ話しはコッチに置いといて〜ノ^-^)ノ






いつも、最後に出る、マザコン☆コアラパンチ〜!ですが、



先生はエライっ!をこの前なにげに見ていたら、

群青隼人(山田涼介)くんの進学した私立校の修学旅行は、オーストラリアでコアラだったンですね!?

プチ感動しました。











金曜日のMステの「SUPER DELICATE」素晴らしかったですね〜♪

J-webのTOPICSの読み応えあります。

Hey!Say!JUMPがあんなに熱く踊るから、最近のV6のダンスもハンパないですね!?

やれば出来る子だったV6。

Hey!Say!JUMPの緻密で精巧なダンサブル・アビリティーが、先輩ジャニーズの踊りへの姿勢を確実にUPさせている。・・って思います。(^o^)



明日は香港にて、圭人ヒカル藪くんの3人で記者会見ですか? ガンバレ〜〜!!!!!ヽ(^o^)丿

アジアツアーとか日本の外に行かないから、そういう海外的な意味では参戦しないから、

戦意喪失で、凹気味〜ですが、(・_・ ))(( ・_・)んーん〜人生そんなンじゃないから〜。

比較するからだから〜〜σ(・・*)アタシは色々と比較して卑下して凹む性質だけど、、

「人生は何と比較するかだぞ!」・・と、死んだ父は、よくσ(・・*)アタシに言い諭してくれました。

私はモロ、ファザコンだったぁ〜〜♪腕を組んで歩くの好きだったし〜〜♪



今回の豹塚昌子ちゃんには、感情移入しちゃいました。

・・っていうか、山田ファンには裏山杉子ちゃん。・・だと思います。^^




京香ママが聞き直していた、京塚昌子がツボりました。

野島伸司さんのお茶目テーストだと思いますが、

京塚昌子さんは、こんな人です♪

画像Google


「肝っ玉かあさん」という蕎麦屋のドラマで大人気シリーズで主役だった超〜太った女優さんです。

「日本のお母さん」の象徴でした。

でも笑ってない時の目は意外と恐かったよ!”(←子ども心に)

意外と親戚の確執ドラマでドロドロしていました。(←今、思うと・・・)

木曜夜のTBSドラマ 確か?提供:カルピス、資生堂の2社のみの時だった。(←記憶が・・?)

ハンパないセンスの良いCM時代でしたよ。トオイメ・・・。









給食室で奥さんたちが、「臭い匂いは元から絶たなきゃダメ!」・・って言ってた時も思わず一緒に叫んじゃいました!

ダメ〜〜!ってぇ〜〜!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

http://www.emitefil.com/column/bath.html

71年にはジョンソン&ジョンソンが旧来のトイレ用に「臭い臭い 臭い匂いは元から絶たなきゃダメ♪」の『シャット』を発売している。

EMIT - 昭和30年代生まれに贈るオンラインマガジン 様より






+act miniの写真が良いです。

http://www.wani.co.jp/act/

山田涼介
俳優・山田涼介として新たな一面に挑む、約2年振りの連ドラ『理想の息子』


今回のこういうStylishなソロ写真は珍しいので横浜駅のポルタ店で購入しました。

インタビュー記事もロングです。

Hey!Say!JUMP、NYCのアイドル山田涼介は封印して、役者・山田涼介を全面に出す!ように・・とリクエストされた。・・とご説明がありました。

でも今回、最後に母ちゃんとバカップルぶりの演技は、まさにアリーナ会場〜ドームクラスのお客相手を相手に

山田涼介さんのオーラに、流石の京香さんもあの狭い2DKの近さで圧倒されていたように思えます。

山田くんの魅力の閃光オーラは、眩しすぎて、近くで浴びすぎると〜目がくらみますよ〜〜!!!!!!(≧▽≦;)






理想の息子、土曜日の夜9時が待ち遠しくて、

1っこ前のCM、「理想の息子!このあとすぐ!」毎回確保しています。

ドラマ見ると可笑しくて可笑しくて〜声出して笑っちゃって〜嬉しくて楽しいンですけど

でも、それって、確実に見れるドラマの回数が1つずつ減っていることなので、

気持ちがビミョーです。

撮影は毎日大変で、キャストさんスタッフさんのご苦労といったら、計り知れないと思います。

今年の冬は特別に寒いと毎日のようにニュースや天気予報で語られていました。





でも、左目探偵EYEの時に比べて、裕翔くんやタイピーがいるし、

生徒役の皆さんもイパーイいるので、とても安心な気持ちがあります。

左目の時は、いつもいつも心配していました。

スクラップティーチャーのDVDも大好き♪コメディは大好きなので、再生率も高いので、理想の・・DVDも楽しみです♪














QLAP (クラップ) !  Saturdayジャニーズ

January 17 [Tue], 2012, 3:26

本家honestyより〜
http://plaza.rakuten.co.jp/rosewig/diary/









今日午前中にオリ★スタ買ってないのに気付いて(゜∇゜ ;)アッ!?!?
11時頃、チャリで横浜駅に買いに行ったら
QLAP!の表紙が「理想の息子」の3人だったのでホクホク気分で購入しました。
1/21(土) 「日刊スポーツ」 山田涼介 連載「Saturdayジャニーズ」 気合で早朝購入に努めます!








1月13日(金)発売のオリ★スタ
【LIVE】
Hey!Say!JUMP
4年連続となる横浜アリーナでの新春公演に潜入
【インタビュー】
山田涼介(Hey!Say!JUMP)
1/14(土)スタートの新ドラマ『理想の息子』(日テレ系)













J-web TOPICSの読み応えがあって、

指人形〜〜ってぇ〜〜。。お着物、特に紋付袴姿は、誰がお召しになっても、それっぽくなりますってぇ〜〜。

藤ヶ谷くんが袴、履いても、まさにそれは指人形ですってぇ〜〜〜〜♪_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

Hey!Say!JUMPの、ポコちゃん型の指人形〜売って欲しいです〜♪

揃えたい。












☆謎解きバトルTORE!山田涼介 中島裕翔

January 17 [Tue], 2012, 3:21

本家honestyより〜
http://plaza.rakuten.co.jp/rosewig/diary/

山田くん、中島くん TORE!お疲れ様でしたぁ〜〜!!!

イマイチ見せ場が少なかったような気がするけど、
SUMMARYで魅せたあの背筋〜握力だけを活かしたら、絶対残れたのにね!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
先輩の意見を聞きすぎて、逆に焦っちゃってc(・。・) ちょっと・・・惜しかった。

山田くんが最後の1人に残ったので良かったです。
クイズにもいつも答える山田くんは、スゴイw(゜o゜)w!です。←スクール革命の言葉じゃないけど・・・。^^

1/16(月) 19:00 - 19:56 宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE! (日本テレビ系) バラエティ 山田涼介 中島裕翔



このタイミングで去年の夏の写真を貼ります。ヽ(^o^)丿





7

去年の夏、2011/7/31(日)東京ビックサイト〜パレオはエメラルド発売発表記念〜握手会で
松井珠理奈ちゃんと握手しました♪




3

握手した時、
松井珠理奈ちゃん、顔小さくて、スゴイw(゜o゜)w!可愛いかったです〜♪
パパが先に握手して〜次だったから、
「また是非来て下さい!」・・とか言ってくれました。
私はただただ〜「可愛いィ〜〜!!!」と可愛いお顔に釘付けで〜答えるのみ・・・。\(;゜∇゜)/アワアワ〜☆
松井握手ブースは一番奥の方で、握手列に並んでる時に、左の奥からメンバー全員が出てきて、一時騒然となりました。
近くで見れたミラクル。・・・メンバーの顔、良く判らないのがσ(・・*)アタシの〜無欲なご愛嬌。。。





4

チケット交換まで、小雨が振る中、ひたすら待ち続けました。
Hey!Say!JUMPの愛用バッグと森光子さんのハンカチを撮ってみる。







1

この前SEXY ZONEの握手会〜会場でもあった。東京ビックサイト
12/25日曜日のSEXY ZONEの時は4時間並んで、途中で休憩後のSEXY ZONEの5人が11時台にステージに上がってくれて、
一気に盛り上がって、
握手が終わったのが12:30くらい〜。
中島健人くんはラゾーナの時みたいに〜またまたご愛嬌な☆ハイテンション握手でした↑↑↑♪♪(o^∇^o)ノ






2

SKE48の時は車で行きました。
歩ける距離のTIMES24に駐車しました。






5

女子席あるの知ってたから、女性特別優待席券を配布の一番左の入口から入場&チケット交換。
メインステージに向かって右ブロック。前から8列目の良いお席でした♪
パレオはエメラルド〜♪2011の名曲〜♪
踊りもハンパないから・・・SKE48.






6

男性のファンの皆さんは辛抱強く並んで待機していました。
それでも、真ん中フロア〜立ち見席。
中に入れる人数以上の人が来場したので
入口でハズれて悔しがってるファンも大勢いました。





8

握手後。
ビックサイトの地下は休憩席が充実して感心しました。
SEXY ZONEの時は、とてもじゃないけど、座れませんでした。
座る余裕なし・・・。地上で並びっぱなし・・・。
SEXY ZONEの時は、2回目握手は7時間並んだそうです。(2名の友人談)
σ(・・*)アタシは、1回だけ握手して、その後、渋谷〜原宿方面へ〜

山手線〜渋谷駅のMyojoの2月号〜Hey!Say!JUMPのホーム広告看板を撮ったり
原宿駅のNYC撮ったりしました♪
日曜日だったから、ファミクラ超混んでました〜〜!!!
Hey!Say!JUMPの上が嵐のメッセージ&写真だから〜それだけでも、あの場所、混みますよね。(>_<)





9




10











11

夏はお台場フジTVにも行きました。
写真とか見ると、前田敦子ちゃんのイケパラの等身大紙パネルの前で一緒に写真撮ったり
笑っていいとものタモリさん人形と一緒に写真 撮ったりしています♪

タイトル変えました。

December 27 [Tue], 2011, 10:38

Me&She (ミーとシー)にしました。





前は、

Loving(ラビン〜♪)

約3年半ぶりに・・・

December 27 [Tue], 2011, 10:25
2008年05月 (3) ぶりに書いてみます。
明るくて、可愛い〜♪スキンに替えました♪

ビックサイトの握手会について書いてあるブログの文字が

可愛いかったから〜〜〜。。



σ(・・*)アタシもyaplog持ってたなぁ〜。。・・・って思ったのよ。。。

ハイ(^-^&quot;)/

May 30 [Fri], 2008, 11:09

ハイ(^-^&quot;)/

May 25 [Sun], 2008, 12:13

ハイ(^-^&quot;)/

May 25 [Sun], 2008, 11:58

ハイ(^-^&quot;)/

January 21 [Mon], 2008, 0:56
http://www.chosunonline.com/article/20080118000056パク・ヨンハの愛車は96年式の小型自動車

http://www.chosunonline.com/article/20080120000027
パク・ヨンハ、台湾で漢字名の訂正要求

http://www.chosunonline.com/article/20080120000024パク・ヨンハ「『オンエア』に出演できて幸せ」


ハイ(^-^&quot;)/

November 11 [Sun], 2007, 17:09
こっちに書くべきだった。





2・・・ ローズ&ウイッグさん

今回の件で2見た。
過去ログ入ると見れないから、ページに残した。
・・もう残さないけれど〜。
名無しって本当に嫌!
昨日友人が黄泉に行った。
きっと護ってくれると思う。

(2007年11月11日 16時50分01秒)

返事を書く
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ローズ
» ハイ(^-^")/ (2007年05月26日)
アイコン画像ローズ
» ハイ(^-^")/ (2007年05月18日)
アイコン画像ローズ
» ハイ(^-^")/ (2007年04月04日)
アイコン画像ハイ(^-^")/
» ハイ(^-^)/ (2007年03月24日)
アイコン画像・・・・・
» ハイ(^-^")/ (2007年03月14日)
アイコン画像オ・・・・・
» ハイ(^-^")/ (2007年03月14日)
アイコン画像ハイ(^-^")/
» ハイ(^-^")/ (2007年03月11日)
アイコン画像ハイ(^-^")/
» ハイ(^-^")/ (2007年03月11日)
アイコン画像ハイ(^-^)/
» ハイ(^-^)/ (2007年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-wig
読者になる
パク・ヨンハシを
ポーカーフェイスでウォッチング!
Yapme!一覧
読者になる