報告 

April 14 [Tue], 2009, 16:58
久しぶりです

報告があります

結婚式の日取りが決まりました

本当は来年の4月だったんですけど・・・

ビビのお父さんが今年中に挙げて欲しいと言われ急遽・・・

今日お母さんと会場に行っておさえてきました

10月31日の土曜日になりました

仏滅です(笑)気にしていないのでいいです

11月か12月がよかったんだけどあいていなくて。。。

ひぃも「10月でいいよ」って言っているから

今日決めました

あと半年しかなぁい

頑張ってみます

10日のお話・・・ 

December 13 [Sat], 2008, 23:50
こんばんわ
またまた久しぶりです

10日は結果的には大成功でした
コメをいただいたみなさまありがとうございました

ひぃがに来て最初に手土産の焼酎を渡し
その後改め
「今日は話があって来ました」

そこでなぜかビビ号泣
なんか家を出る寂しさ・・・結婚する嬉しさが混ざり・・・
大パニック

でも話は続き・・・
「ビビさんと結婚させて下さいお願いします」
みたいな感じに話をすると

父「うん、お父さんは二人が幸せになってくれればそれでいいから」
だって
父さんありがとう
ひぃとはちょくちょくビビ宅でご飯を食べたりしてたから
なんか父的にはなんか恥ずかしかったみたいで(ワラ)
すぐ
足を楽にしていいよ、お茶でも飲みなさいって言ってました

その夜ひぃからがきて
なんか肩の荷がおりました、そして改めて腹もくくれたかなって思います
二人で幸せになろうっ
だって

こちらこそ

来月・・・ 

November 17 [Mon], 2008, 21:52
ひぃが

にあいさつしに来ることが決まりました

お父さんに

来月ひぃが来るけどいつがいいかなぁ?と聞いてみると

10日だな

だって

はぁーなんか緊張ですね




11月1日の話 

November 11 [Tue], 2008, 22:47
お久ぶりです

最近急に寒くなってきましたね・・・

11月の1日のお話です

なんと私・・・

プロポーズされました

1年と11ヶ月の記念日に

感動して泣きました

はぁー

とうとうこの日がきちゃいましたね

幸せです

近況報告 

August 21 [Thu], 2008, 20:57
お久ぶりです
また更新していなかったです

えーっとこの前入籍をするなんて言ってたけど
来年の夏に入籍します
ほぼ決定かなぁ
昨日の夜ひぃーと結婚式の話したりして
ちゃくちゃくと話が進んでいますね
車を買うって話の時も
ひぃーが
「あー俺結婚するしなぁー」
「次買うときはファミリーカーだねぇー」
なんて話もしちゃいました

久しぶりの更新なのにのろけてスイマセン
またなにかあったら報告いたします

キライ 

June 22 [Sun], 2008, 23:09
バイバイ

ってことば

キライ

バイバイ言って

次会えなくなったらイヤ

またねっ

がいい・・・


独り言
言ったりして。。。

新展開 

June 14 [Sat], 2008, 11:31
この前かる〜い感じに

ひぃに「結婚しよぉ

て言ったら………………

「ぢゃあ来年入籍しよっか」

「ビビは問題ないからね」

だってぇ

ヤバいね完全にヤられましたね

本当に入籍できたらいいなぁ

ノロケてすません












高いんだよ 

June 02 [Mon], 2008, 23:04
ガソリンさんよ

170円台ってなんすか

家計を潰す気なのですかぁぁ


はぁ

愚痴ってみました

記念日だぁ〜 

June 01 [Sun], 2008, 13:04
今日で付き合って
1年と6ヶ月になりました
すごい
でも今日は引越し
ひぃがアパートをでまして・・・
今日新しいアパートに引越しです
がんばります

ピンク 

May 27 [Tue], 2008, 21:53

ピンクパンサー好きスキ


ピンクも大好きなんだなッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビビ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
25歳のビビです
気軽にコメントください


☆ひぃ☆
25才の同級生
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小雪さんへ
» 報告 (2009年06月10日)
アイコン画像☆小雪☆
» 報告 (2009年06月10日)
アイコン画像えっぴー
» 10日のお話・・・ (2009年01月20日)
アイコン画像小雪ねぇさんへ
» 10日のお話・・・ (2008年12月28日)
アイコン画像☆小雪☆
» 10日のお話・・・ (2008年12月15日)
アイコン画像梅子。
» 来月・・・ (2008年11月21日)
アイコン画像☆小雪☆
» 来月・・・ (2008年11月18日)
アイコン画像こりょ
» 来月・・・ (2008年11月18日)
アイコン画像みなこさんへ
» 11月1日の話 (2008年11月17日)
アイコン画像みなこ
» 11月1日の話 (2008年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる