(・_・) 

July 31 [Mon], 2006, 13:50
結構前に学校でやった貧血検査に引っ掛かり、病院で再検査に行く様に言われていたので、この間検査に行ってきました。

で、今日結果が出たらしいです!!

結果はなんと〜!!!(ダラララララ/ロール)
『栄養障害』(*´U`*)ヮラヮラヮラ

と云う訳と腸の調子が悪いみたいなのとで、8/17の夕方に入院して翌日に検査することに成りました(人´ー`)わぁい
入院x02♪♪"

(ノ_<。) 

July 27 [Thu], 2006, 19:50
夏になると憂鬱になります。
まさにラルクさんの「夏の憂鬱」!?笑

正直辛い。口には出さないけど、死にたいって一日中思ってる。


で、やたらと悲しいものやゴスちっく(?)なものにのめり込むのね。

去年は乙一さんの小説「GOTH」と、北出菜奈の「悲しみのキズ」が物凄く好きで…(*´∀`*)懐かしー

今年も見つけた!!そういうもの(ゝд∂●)ノ
SUN SOFTさんの「ナイトメア・プロジェクト」っていうホムペにある、『歪みの国のアリス』。
携帯アプリゲームで、テキスト型選択肢ホラー。
でもァタシは、感動した。
この感動、他に判ってくれる人はたぶん、周りにはそうそう居ないんじゃないかな…(/_;),
ドコモはまだ対応していないみたいですが。汗
あーうー・ぼーだ の人たちは是非やってみて下さいなv('U'*)v

◆AUの方
http://ez1.sdnsrv.net/nmp/
◆vodafoneの方
http://v1.sdnsrv.net/nmp/



画像は去年のめり込んだという、北出菜奈の悲しみのキズPV(*'u≦*)
この頃までは大好きだったなぁ…苦笑

自力二重… 

July 06 [Thu], 2006, 20:19
右目、1時間くらい二重キープちう!!!
奥二重だし狭いけどね↓('∪';)

ビューラーでステキ上向き睫毛にしてマスカラをON.*'+,笑笑笑

でも寝て起きたらもぉ戻ってそうだぁぁ(ノД`#)

生徒指導… 

May 23 [Tue], 2006, 22:23
早速生活指導されちゃいました。
面倒くさいったらありゃしない!!
担任と生活指導員と学年主任のとこに行って、生徒手帳の反省文のところにサイン貰わなくちゃいけないの(´Д`)
反省文ぐちゃぐちゃ;急いでたしね…。
てかねー、意外に怖面の体育教師は軽く済むのね(゜∀゜)1回目だから。
うざいのはババァーー。
とにかく他のことまでネチネチ言ってくるし、色んなこと疑い過ぎだし…。
大ッッ嫌いだぁー。


そういえば。
痛むの承知でまた染め直したの。
今度は真っ黒に!!
学校で皆に『違和感ある』とか『茶色のが似合ってた』とか『黒のカツラにかえたんだねー!』(…笑)とか言われまくりました(ノД`#)シドイ
生徒指導の先生には誉められたけどね☆★
「やりゃーできるじゃねぇか」って。笑

髪の毛 

May 21 [Sun], 2006, 0:58
黒に染めました。
っていってもダークブラウンだけど(・ω・`)
最近色落ちしてきてヤバめだったから…。
来週はたぶん生活点検あるしねえ!!!

ってか金曜日、スカート折ってたのバレたΣ( ̄□ ̄;)
学年主任と生活指導の先生と担任に指導受けに行かないといけない…めんどいなぁー忘れたフリしちゃおうかなーー

『ぐーぴたっ』シリーズ 

May 17 [Wed], 2006, 0:11
学校での強い見方☆ぐーぴたっ(ゝдб●)ノ【ヤメレ
でも本当に効果があるのかは謎だよね…。←禁句?
3時限と4時限の間の休み時間に食べます。
友達と味の比べっこをしながらね(●´艸`)
チョコバナナクッキーはやっぱり美味しい!!

イヤッホウ 

May 14 [Sun], 2006, 20:57
静岡新聞のピックアップにHYDEが出ましたぁぁーわーーー!!!(●´艸`)
ツアー回ってるんだよね、今。
なんか痩せた?(羨ましいぃ/今ダイエットちうなアタシ..
部分太りを何とかしたいのです。泣

あと3日で中間テストあるよー(ノД`#)
科学が全然分からない…ちっくしょー!
もう捨てよ。今回。
赤点取らない程度に(・ω・`)

今日と明日 

May 09 [Tue], 2006, 8:33
宿泊訓練に行ってきます..

今日、ゲーセンで 

May 05 [Fri], 2006, 0:26
ドコモダケゲーッツ(´Д`)b.*'+,【古

久々 

May 04 [Thu], 2006, 9:41
FAITH発売以来更新するの忘れてました。
ちょっとバタバタしちゃってたんで…。
先月の28・29・30に、部活の合宿があったの(*´∀`*)
学校の教室に泊まったんだ!
机をガーっと寄せ集めて、其の上に布団を敷いて寝るの。
一緒に泊まったグループも最高でさぁぁ(`>∀<)ノ
夜の練習終わった後とか、めちゃめちゃ騒いでましたよ、えぇ。
ぁ、おフロは学校の目の前にある老人ホームに貸してもらいましたv('∪'*)v
夏にも合宿あるから楽しみだなぁ!

(また)FAITHの話。
ヤバイねこれ。
歌詞と一緒にちゃんと聞くと物語とか映像がちゃんとあるーΣ(゜□゜)
その中でも特に気に入ったのは『MADEinHEAVEN』、『DOLLY』、『MISSION』かな?
でも今回のは本当に全部好き!!
アタシの場合は、どうしても好きに成れない曲がアルバムに1つは入ってるんだけど。
これには無し!最高!
ライブ行きたかった〜〜浜松で2回公演してください!!
全部着うた沢山取りたいけど、hydeは高いんだよね(ノД`*)

そうそう、今浜松では『はままつまつり』やってます。
写真は去年の(!!)はままつまつりの凧揚げ会場にて。【今年は参加しなーい(・ω・`)
P R
プロフィール
HN*子蟻〔こあり〕
誕生日+H2.11.24
生息地*静岡県浜松市
前略プロフ
ホームページ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» (・_・) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» (・_・) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (・_・) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (・_・) (2008年09月24日)
アイコン画像こあり−管理人
» 入学式 (2006年04月22日)
アイコン画像およもT
» 入学式 (2006年04月08日)
アイコン画像蒼奈 凛−管理人
» 姫カット (2005年12月09日)
アイコン画像蒼奈 凛−管理人
» カラオケ (2005年12月09日)
アイコン画像しぃ☆
» 姫カット (2005年12月08日)
アイコン画像蒼奈 凛−管理人
» カラオケ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-thyme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる