じゃがべーこん 

January 14 [Mon], 2008, 17:40


これ今日の昼ー
神戸で食べたピザ
ぅまかぅまか

今日は神戸で全ギャザの事後研修ー
皆様お久しぶり
やっぱこのメンバーが一番いい、大好きや笑゙

話し合い、いっぱいした。
今年はなかなか濃い1年になりそう
楽しみ
喫煙者にも愛を

けど衝撃の事実
皆辞めないで
わたしが実行委員長とかフツーに無理っす

今日のは身内ネタ多いな、ゴメンね

キモい要素ないことなくない? 

January 11 [Fri], 2008, 22:44
↑はA氏の名言笑゙
最高やわー

今日のMステEXILE出てたねー
MAKIDAI素敵
Lovers Again 恋歌25位、流石やね
でも本命のここキスが54位…若干ショック
まあいいさ、素敵だったから


明日は中国…タヒぬ

年明けました笑゙ 

January 05 [Sat], 2008, 15:35

結局あの記事で2008年迎えちゃったー
まぁいっか笑゙

31日は楽しかったよー
幸せやった
3人でカラオケとボーリング行ってきたんやけど
めっちゃ盛り上がったわ
人間変わらんほうがいい!!是名言決定な
また3人で行こうって約束できた

家帰ってきても熱冷めんかったなあー
家族に惚気まくり
大晦日までウザい奴でごめんね笑゙
そのあと紅白見ながら晩御飯食べたよ
EXILEホンマ好き
MAKIDAIヤバぃゎ、今一番来てる
んで年越しそば食べながらCDTV
やっぱEXILEカッコいいー
ATSUSHIに惚れ直す笑゙

いい年末でした
2008年は本命の林檎ちゃんデビュー10周年
ソロライブして欲しいな

大掃除 

December 30 [Sun], 2007, 17:25
ゎぁーまただ。
サボってばっか。
駄目だね自分。
せめてこんな愚痴ばっかりの日記で
今年を終わらないようにしよっと。

今日は大掃除ー
しんどいー
明日は…デート忘年会ー
楽しみだなー

おこのみで 

December 11 [Tue], 2007, 22:13
今年も終わったねーベストアーティスト。
テスト真っ最中にも拘らず見ちゃったよ。
仕方ないよね、EXILE出てたんだもん。
最近スッゴイ好きー
MDに落としてもらったやつずっと聞いてるんだけどいいね。
何でもっと前に出逢わなかったんだろ 笑゙

それにしても今日のは無かった。
何が音声機器の不具合だ。
壊れる相手間違ってるだろ 笑゙
そのあとの大○愛とかで壊れれば良かったのに。
ATSUSHI可哀想に

でも素敵だったよー

絶頂期 

December 11 [Tue], 2007, 13:31

出たぁーサボり魔
前更新したの2週間前とか無いわ
ま、病み期ということで許して。

久しぶりにスキン一覧見たら黒猫発見。
此処は即変更でしょー
黒猫…素敵。

ぁ、りぁる作ったの。
こっちはやたら更新すると思うー
良ければいらっしゃい。此処

なんともまぁまとまりの無い日記。
まぁいっか。

独り言 

November 24 [Sat], 2007, 0:33
何時も私の所為で誰かが傷付く

そんなつもりは無かったのに

でも正直嬉しかった

私のためだけではないかもしれないけど、嬉しかった

それも正直な気持ち

でもそれ以上の罪悪感

私が原因

逃れられない事実

私は如何したらいいんだろ

小豆 薩摩芋 ワイン 

November 11 [Sun], 2007, 13:31
今日のタイトル、一番意味不明だー
でも意味はあるんだけどね。
前に言ってたセーターがヒント

最近ガッコ楽しいけど病みー
いつも一緒に居る仔に妙に苛立つ。
嫌いじゃないはずなんだけど…
なんか最近男の話ばっか。
しかも惚気じゃ無くて…
元彼とか元々彼とか部活内の旦那とか
あたしの知らない男友達の話。
最近恋空を読んだらしく、その時の状況が
元彼と居った時とホンマに一緒やったから授業中泣いたんだって。
しらねー
本気で苛立ちを抑えられない。
はっきり言ってしまいたい。

男の話ばっかするなよ、好きでもないのに って。

ワイン 

November 03 [Sat], 2007, 23:38
ぁーぁ。
今日の模試も最悪。
特に数学、ありえん。
もー分からなさ過ぎて暇やったもん笑゙
結果がある意味楽しみや

んで午後からは広告取りー
元町派遣!!!!
でも1件だけやったからすぐ終了ー
ゃカラ神戸ぶらぶらりん
ユニクロでセーター見たぁ
ワイン色が新鮮ですぅてき
狙おっかな
おねだり大作戦や

歯形 

November 03 [Sat], 2007, 0:54

日付変更線超えた笑゙

今日は朝からついてるー
ままンのブラウスの御陰やvv
ぃぱぃお喋りしたー
なんか若干苛められたけど
お前Mゃなー、やって。
自分がSなだけやろー
でもちょぃ嬉しかった
ゃッぱわたしM

そんなこんなで終わって塾
実力テストやた
15分睡眠 チーン
でも何とか全部埋める。
もう結果とか知らんゎは

明日も模試
ほんま無いわー
P R
私事
■代替テキスト■
名前  亜都
御歳  16歳
御好み 愛方・音楽・EXILE
尊敬  椎名林檎 とか
最新コメント
アイコン画像真那斗
» じゃがべーこん (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» じゃがべーこん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» じゃがべーこん (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» じゃがべーこん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» じゃがべーこん (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» じゃがべーこん (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» じゃがべーこん (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» じゃがべーこん (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» じゃがべーこん (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» じゃがべーこん (2008年09月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rose-tear/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる