変な夢見たぁ 

February 05 [Fri], 2010, 4:40
たぶん中学校かどっかだと思うんだけど、

まず最初は神風怪盗ジャンヌの夢。

ジャンヌ、人に追われてて、名前忘れたんだけど、
○△□※さんいますか?
◎△□※さんいますか?
●△□※さんいますか?

って一つずつ教室に聞き込みされてて。
ずっとジャンヌの格好で逃げてて、紙一重でかわし続けて
最後もうダメだって時にリボンを外して変身をとくの。
そしたら、そこの生徒だから、バレなくて、逃げ切れたの。


もう一つは浅田真央ちゃんと同じ高校にいて、バレエの授業だか、部活だかに入ってて、でもプリマが真央ちゃんじゃないの。
それでも踊ってて、真央ちゃんは二番目の役。

私は教室に帰る時に真央ちゃんと話せて、
さすがプロだね!って話してた。


もう一つの夢は

居場所が見つからない夢。
ジャンヌか前の夢の続きっぽいんだけど、
教室入ったら席がなくて、空いてる席に座ったのね。
そしたら、机の中に自分のペンケースが入ってて、あ、この席でいいんだって思い始めるの。
でも、教室移動したら、もとの場所がわからなくなって。
一年の教室にいたのに、三年の教室に来ちゃったり…
うろうろしてたら、先生に捕まって。
クラスがわからないんです。って言ってて(笑)
学年は?って聞かれてごにょごにょ答えて
名前は?って聞かれて、本名言って、
性別は?って聞かれて、性別は見てわからなかったら困りますって苦笑しながら言って、そしたら、ぬりこって名前の男がいたから一応聞かなきゃわからないんだよって話し出して(笑)
で、性別は?って再度聞かれたから、女です。って答えて。
そっからクラス探しが始まるんだけど、現実、クラスなんか所属してないから、無いのわかってて(笑)
でも、探してもらってて。

そしたら体育祭みたいで運動場に出たのね。

そしたら中学校一年の時の担任が出てきて、ずっと探してくれてるわけよ。
それと同時に、不良たちの取り締まりもやってて、クラス抜け出してるヤツがいるわけよ。
だから、クラスが無いってのバレたらまずいから、他のヤツに気を取られてるうちに逃げたりして。でも結局他の先生も総出で探してるから、まだ見つからない、まだ見つからないってやってて。
そのうちに夢が覚めてくのがわかるの。
でもまだ起きたくないから、なんとか夢に留まって。

担任に、私、先生のクラスにいたことあるって話したじゃん。って言って、向こうも、うん。って言って。私卒業してるから、クラス無いんだよ。寝ぼけて入り混んじゃったんだったって言って。

ようやく担任も納得して、帰ったら連絡してって言われ、夢が終わった。


ってか気付こうよとか思ったし(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹利@メンヘラー
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク・VAMPS・HYDEさん、水樹奈々、安室奈美恵、倖田來未、Tommy(ヘブンリーもフェブラリーも☆)、洋楽はGwen Stefani,Missy Elliott …クラッシックはベートーヴェン、ラヴェル、リスト…
    ・マンガ-絵は由貴香織里さんと宮城とおこさんの絵がスキ。とにかく漫画が家にたくさんある。主に少女コミックだけど・・・少コミ以外のもの・・・xxxHoLiC、ツバサ、黒執事、シュヴァリエくらい???あとBL
    ・ネイル-ネイルアート、一時期ハマってました。。。特別な日に、よく自己流でアートします。
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる