佐世保バーガー☆ 

2005年09月11日(日) 19時35分
今日は、お友達と栄をぶらぶらしました☆

三越の物産展で佐世保バーガーを購入して、近くの公園の芝生の上でぼーっと食べてみたり、
サンシャイン栄の観覧車を二回乗ってみたり、、
しました☆ (*^_^*)

なんだか楽しかったです♪

佐世保バーガーのバーガー坊やと、ツーショットが撮れて、嬉しかったれす☆(*^ω^*)
丸くて、もふもふな感じが可愛い坊やです♪ なでなで。

昭和村へドライブ♪ 

2005年09月06日(火) 22時12分
9月4日
今日は、お友達とドライブで昭和村へ行きました☆
つまらないと有名な昭和村を本当につまらないか検証しに行こう!ツアーなのれす☆(*^_^*)、

実際は、、、
意外と凄く楽しかったです♪

(無題) 

2005年08月27日(土) 18時48分
万博は今日で二回目です☆(*^ω^*)

今日はお父さんとお母さんと来ました☆
スペイン館のタパスバーで今からご飯食べます♪
でも、もう30分も待ってるの。。(´ω`;)

打ち水大作戦♪ 

2005年08月20日(土) 11時40分
今日は会社の行事に参加して、栄で打ち水をして来ました。
美容院でヘアをアップして頂いて、高島屋で着付けをしてもらいました

部長に初めて見て頂いく浴衣姿なので、はりきって母と高島屋で見立ててみました♪  全部で、、8万か9万ぐらいしました。。
お母さん、ごめんね、本当にありがとうございました。。(*^^*)

浴衣は今まで持っていなくて、着たのは保育園以来。中学生や高校生の時、ずっと着たいなーと思い焦がれていたので、本当に本当に嬉しくて、恥ずかしくて、嬉しかったです♪

記念にこっそり撮ってみました。。(*/ω\*)花火の柄の絞りの浴衣で、浴衣の柄の色に合わせて、帯桜のお花のピンク色なの
巾着は白地に金魚柄にしたので、下駄は同じ赤にしてみました

セール☆(Mプルミエ) 

2005年08月13日(土) 13時26分
Mプルでジャケットを購入しました。
学生さんの会社案内の際、着用するのに、ここのジャケットが以前から欲しかったのだけれど、お値段が可愛くなくて、購入できなかったの。。☆
セールで半額で、13,650円でした。

色はミルクティーのようなベージュで、素材も形もしっかりした一つボタン。

最近、毎日、朝から暑いです。。
涼しい気持ちになれるよう、今週の月曜日から、ベガで購入した籠バックを下ろしてみました☆
5月に購入したものの、可愛い過ぎてなかなか下ろせなかったの。。(´ω`;)
大好きな先輩にも、りぼんが付いていて可愛いね♪と褒めてもらえて、とってもお気に入りれす

セール☆ef-de 

2005年07月31日(日) 21時40分
けーちんとエフデでのセールへ行ってきました
11時頃にお店に到着した時には入場規制が。。
今回の目標は、オフィスで大活躍するアンサンブルをゲットすること(*><*)
色々可愛くて、あれもこれも、、としていたら7、8万くらいになってしまって。。
けーちゃんに「買いすぎかなぁ。。?…(*´・ω・`*)」と相談して、半分くらいに減らしてみましたっ*^^*
白のキラキラアンサンブルは、プロパーで黒vol.も持っていてお気に入りなの。たまご色ニットも挑戦してみたくて、、黄色のアンサンブルも買ってしまったし、黒のキラキラニット、ピンク色のステッチが入ったGジャン、白のカットワークのコットンスカートも購入。。
お洋服、だぁぁぁぁあい好き

セール(レスト)☆50%オフ 

2005年07月19日(火) 23時05分
今日は久しぶりにレストでお買い物をしました。(*^ω^*)
プロパーで購入したボーダーのタンクの、迷った色があったので2500円で購入。
サテンのピンクのキャミも可愛いかったので購入してみました。
これは3500円でした☆

こんなに買って、あほあほなのはわかっているのだけれど、、
お買い物は楽しいな♪(*´ω`*)

ボレロ・ローリーズファーム 

2005年07月17日(日) 0時54分
今日は大好きな先輩と一緒に会社を出てから駅でバイバイした後、
ダイアナでパンプスを見たり、地下のアクセ屋さん等でヘアアクセを見たり、と、ふらふら歩いていたら、可愛い面白ろいボレロを発見♪
セールで1200円と、お安かったので、お遊び感覚に購入しちゃいました。。(*^_^*)
ざっくりニットに、チュールレースが周りにふりふりとついています☆

お料理教室・1 

2005年06月27日(月) 20時29分
今日は、ともちゃんとお料理教室へ行きました☆☆
メニューは、
●アジアン風温麺
●海老の香味揚げサラダ
●ガドガド風厚揚げ
●やわらか豆乳プリン〜白桃ソース〜  です☆
温麺に使った香草のパクチーが苦手で、ちょっと。。
でも、デザートが美味しかったので、お家でチャレンジしてみたいです♪
(*^ω^*)

ケーキ教室☆ 

2005年06月22日(水) 21時59分
今日もともちゃんとお料理教室へ行きました☆
ガトーショコラを作りました♪(*^ω^*)
中はしっとり、外はサクサクで、凄く美味しくできました♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像広島コーチン
» ケーキ教室☆ (2005年10月20日)
アイコン画像広島コーチン
» 佐世保バーガー☆ (2005年10月20日)
アイコン画像ありす
» びっくり! (2005年05月11日)
アイコン画像ゆうき
» りぼん付カプリパンツ(エフデ) (2005年04月30日)
アイコン画像ゆうき
» りぼん付カプリパンツ(エフデ) (2005年04月30日)
アイコン画像なお
» りぼん付カプリパンツ(エフデ) (2005年04月21日)
アイコン画像ありす
» りぼん付カプリパンツ(エフデ) (2005年04月20日)
アイコン画像ありすちゃんっっ♪*^^*
» 今日のお買い物♪2(ニットとカットソ ー) (2005年04月10日)
アイコン画像ありす
» 今日のお買い物♪2(ニットとカットソ ー) (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる