嫉妬 

November 27 [Sat], 2004, 22:13
こんな感情取り除けたらいいのに。
醜いあたし。

一人なあたしに気づいて欲しかった。

嫌だった。

あたしだけをみて。

でぇと 

November 25 [Thu], 2004, 23:59
10時に待ち合わせ。
まずオートバックスに行ってオイル交換につきあう。
空いてたらしくあっとういまに終了。
そのあとはゲーセンに行って遊ぶ前に預けたメダル1800枚で
2時間くらい遊んでから町田へ。
ラーメン食べて買い物して。

それから夜ご飯の買い物。鍋鍋〜。
あとはおうちでのんびり過ごす。

あっちこっち行ったから二人ともつかれてすやすや。

幸せです。

無題 

November 24 [Wed], 2004, 23:53
今日は会社で偉い人たちと話をして超きんちょう
午後からしごとは大変だしへとへとでした。
課長に当たってしまった・・・。すみません。
彼が他に人としゃべってるのみてジェラシーだし。。しょうがないけどさ。。

早上がりだったのでコンビニで鍋焼きうどんを買って彼とおうちでまったり。
アニメ見てるからその間、あたしはうとうと・・・おやすみなさい。
ぴたっとくっついて眠るのがとても居心地が良いです

帰ったらかなり前に頼んだイマージュの下着が届いてた
写真どおりかわいかったーサイズもぴったりでした。
明日のデートに着て行こうっと

今日から 

November 21 [Sun], 2004, 20:19
ここで日記を書いていこうと思う。
毎日かけたらいいんだけど・・・たぶん無理かな。
学生時代は毎日書いてたのにね。。

今日は仕事はおやすみ。
何も用事がなかったから美容院行ってカラーして買い物しようと思ったけど
どうにも眠くてだるくてだらだらと過ごしてしまった。

昨日の夜
彼が「もっと会えたらいいのに」と言ってた。
同じ会社で同じ場所で働いて毎日会ってるのに不思議だよね。
あたしももっと一緒にいたいよ。
あたたかいあなたの胸でぎゅっと眠りたいです。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる