★お知らせ★ 

October 01 [Mon], 2007, 16:57
私のブログに来てくれて
ありがとう★!

今日はみんなに
お知らせがあるんですw

今までヤプログで
日記を書いてたんだけど、
うちの携帯に制限が
かかってるために
パソコンからしか
更新できなくって;;

それで今は
うちの携帯からでも
更新できるとこで
日記書いてます☆(・∀・)ノ

携帯の制限がはずされるまでは
こっちで日記書いてるので
よかったら来てください(^ω^)♪

【りんく】のところの
【★ASAMI's BLOG★】
ってところからいけるように
なってると思うので、
そこからどうぞ⌒★゜

むしく☆music 

September 27 [Thu], 2007, 21:50
最近MP3の録音に
はまってるあさみです★!

ほんとに楽しい〜っわら

でも1つ悩みなのが
充電がすぐ消耗すること-っ

しかもPCでやらなきゃいけないから
なんかめんどくさいの(´д`) わら

でも音楽聞けなくなったら
死亡しかねないので、
頑張ってPC開いて充電してるのさ-(・ω・)♪

でも自分用のPC部屋に欲しいよ-っ(>д<)゛
毎日妹と取り合いなんだよお-(´・ω・`)


そういえば今日から
テスト2週間前だよね-っ(´д`)

ほんと脱力☆
やる気が起きない☆

どうしよう・・・


なんか最近、
悩み多き乙女です。

★レッド★∞★ 

September 23 [Sun], 2007, 18:07
1日遅れちゃったけど、
すばる誕生日おめでとう
26歳とか信じられない〜っ(゜д゜)!わら

これからもいい声だしてね★
ちっちゃいおっさんでいてねっ(゜∀゜)♪ わら


そして
全国デビュー3周年おめでとう
8周年まであと5年★
楽しみっ楽しみっ(・∀・)゛
ずっ-と最高で最強な関ジャニ∞でいてねっ(^ω^)



ほんとに大スキだあ〜(^д^)!!!

うらら〜 

September 20 [Thu], 2007, 22:52
かなり久しぶり更新!!

今日はなんかかなり眠い
1日だったよ〜(pдq)゛
授業、ほとんど寝てた。
なんでこんなに眠いのかね?

でも放課後いいこと?あったから
今ちょっと元気なの!! 

えっとね〜
テレビガイドの表紙が
∞ってことを教えてもらったから
本屋さんで買って、
そのあとすみや行って
∞の新曲予約してきた(^∀^)





ただいまギリギリ更新なので
また明日頑張ってみます!

内容微妙でごめんなさい。

おやすみっ☆ミ


おめでとう-☆ 

September 12 [Wed], 2007, 22:31
遅くなっちゃったけど
うっち-、章ちゃん
誕生日おめでとう(^ω^)

うっち-は10日で 20イヤーズオールド☆
章ちゃんは11日で 23イヤーズオールド☆

昨日でうちと章ちゃんの
年齢差は9歳になってしまいました(;;)

でも歳の差なんて関係ないっ!!
これからも
無限の愛を注ぎます(^3^)⌒ 笑

だらら〜んっ 

August 30 [Thu], 2007, 21:25
明後日から学校とゆうのに
宿題が全く終わっていないのは
なぜ??(゜レ゜)

なんか、

まだまだ夏休みが
続きそうな感じがする-っ

宿題終わらない感じがするする-っ


∞は今大阪城ホールにいたりするする-っ




そんなの関係ねぇ!←
(by小島よしお)



確かに関係ないです。


私は静岡で宿題を頑張ろうと思います。

今日も明日も
オッパッピ-(゜∀゜)-☆


ザンスっ 

August 29 [Wed], 2007, 20:25
最近スザンヌが
いっぱいTVに出るようになって
ちょっとうれしいんですけど☆!笑

初めテレ東とか
ヘキサゴンUとかしか
出てなかったから
かなり進歩だよ-っ(><)゛

スザンヌを出してくれた
番組のスタッフさんたち
ありがとザンスっ(^∀^)!
これからもスザンヌよろしくザンスww

☆3周年☆ 

August 25 [Sat], 2007, 19:56
今日で∞が関西限定で
デビューして3年経ちました

∞ほんとにおめでと-っ
これからも∞愛しますから(^ω^)
5年後も祝いたいね☆!

はにわの日★! 

August 20 [Mon], 2007, 21:28
今日は補習行ってきた-っ
7月はやる気十分だったけど
今はやる気がない・・・

数学・・・・
意味わからんちゃ-いっ(゜∀゜)! 
明日テストあるのに-っ
なんかもう
そのままのクラスでいいよ-っ(´・・`;)
テスト嫌だよ-っ

漢文は宿題、間に合わず・・・
学校にテキスト忘れてったとか
馬鹿です。
昨日気付いたとか遅いです。
今日40分でで14ページとか私には無理です。 笑

英語は・・・
帰されました(´Д`)ノ゛ 笑
頑張ろう!とゆう
やる気がやっと出てきたのに-っ!!

そのあとふた実に行って
ちょっとハプニングがあって
危険だったけど助かった☆!笑

そのあとセンターで
wuに載ってた∞コンのMCのレポを
1人で熟読〜
あれ長い-っ!!笑

いろいろ呼んだ結果duetをお買い上げ(^ω^)♪
4ヶ月ぶりくらいに
ジャニ雑誌買ったよ〜っ☆ミ

これから作文をやりつつ
ちょこちょこ読もうかなと思ってます☆

楽しみみ〜^^

にやけるる 

August 08 [Wed], 2007, 22:47
買い物してたら
こんなの発見っ!!

☆「U.F.O.食べくらべセット」☆

何てステキな商品
∞を載せてくれているではないかっ!!
私のハートをわしづかみ
してくれちゃったので
即、お買い上げ〜(^ω^)♪笑

これを見るだけでにやけられる
私は単純なやつです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさり
» おめでとう-☆ (2007年09月17日)
アイコン画像anna
» おめでとう-☆ (2007年09月12日)
アイコン画像anna
» ☆3周年☆ (2007年08月28日)
アイコン画像
» はにわの日★! (2007年08月20日)
アイコン画像anna
» 大スキ (2007年08月06日)
アイコン画像anna
» トリプル (2007年07月24日)
アイコン画像みこと
» お久しぶり=☆ (2007年06月24日)
アイコン画像いちだ
» ? (2007年06月22日)
アイコン画像ゆあ
» ただ今、 (2007年06月17日)
アイコン画像いちだ
» 今日は (2007年06月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE