夏休み☆

July 06 [Wed], 2011, 7:20
うん。早いね。もう夏休み近付いちゃってずっと一緒にいられる夏休みは、今年で最後になるのかなぁ〜。なんて考えると切ない。

週三日。夏休みにママがいないと淋しいですか。姫ちゃんと、やっぱりちゃぁんと相談しよう。

姫ちゃんとリンゎいっつも一緒だったょね。あんまり近すぎると、喧嘩も勃発することもあるけれどね。

姫ちゃん。どうしても夏休みにキャンプに行きたいんだって。うん。明日、申し込みしてこょ。

この時期、3日も離れるのは本当は心配だったりするけれど。

姫ちゃんゎメチャクチャしっかり者。外に向かってぃく姫ちゃんゎ偉いなっ
て思うょ

リンの子供の時を考えるとずっと大人


ねぇ。ずっと一緒にいてね。
リンゎそう言ってるんだけど、姫ちゃん、今日ゎ。それは分からないょ。って言ってたょ。じゃぁ。毎日会いに行くね。ってリンが言うと、えって笑ってた。

うん。姫ちゃんゎリンの手をスルリとすりぬけて。ぃつかしっかりと自立しちゃぇそうだょね。うん。そう。姫ちゃんゎ離れていく。ぃつもリンが味方だもんね。どこでも、しっかりやってぃける。淋しぃくらいに。

マルモの最終回の録画。今日、一緒に見たょ。リンゎ素敵だと思ったょ。マルモ大好き。姫ちゃんの隣りで、いつも録画見ながら、涙涙。

でもね。姫ちゃんゎママの元に行くのが一番なんだっていうょ。リンゎマルモとずっと一緒にいさせてあげて欲しぃと思ってたから。途中、意見交換。ママに絶対に守られてる感が幸せになるって。

うん。なんか、嬉しかった。

うん。すごく、嬉しかった。

おうちに一人でいる時間をあまり与えたくない。うん。本当に。

でも!訓練がんばろっワンステップあがらないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rose-rin/index1_0.rdf