メイクを頑張ろうo(^-^)o 

2007年04月14日(土) 22時00分
やっぱメイクは重要だよね〜☆(←ぇ

これからメイクの道具とか色々買って本格的に始めてみようかな?\(≧▽≦)丿

そのためにも美肌命で頑張ろう(*^−')ノ

可愛くなりたい! 

2007年04月09日(月) 1時13分
可愛く&綺麗になりたいです。

具体的には、

・パッチリお目め☆(←あれ?死語?)
・美白&美肌
・身長162cm以上に!(現在159cm)
・体重46キロ以下(現在49キロ(>_<))


これを美容目標にしよう、うん。

受験 

2007年04月05日(木) 16時56分
高校どこにしようか迷ってます・・・。

私はわりと成績とかは気にしなくて、先生の雰囲気とか学校の雰囲気とか生徒の雰囲気とかを重視します。

あと、できればバイトできるところ。
高校生なんだからバイトしたいです><

と、なると都立or一部の私立に限られちゃうんですよね・・・

できれば私立でお願いしますよ>未来の私へ

夢がたくさんありすぎる! 

2007年04月03日(火) 21時48分
将来の夢が沢山ありすぎて迷い中です・・・

ざっと並べてみるだけでも

世界ふしぎ発見のミステリーハンター
建築家
アニメ声優
映画吹き替え声優
小説家
プロカメラマン
映画監督
博物館学芸員
天文学者
考古学者
グランドホステス(←空港の)
図書館司書

その他もろもろ(汗


あと、将来の夢とまではいかなくても、働きたい職業は

スクエアエニックス社員
東京ディズニーリゾートのウエディングプランナー
或いは東京ディズニーリゾートのキャスト
ナムコナンジャタウンのナンジャリアン

こんな感じ

アルバイトだったら、
東京ドームシティアトラクションズのアトラクション係orショップ店員
ジャンプショップ店員
本屋
手芸店



まじで多すぎる(・∀・)



でも死ぬまでには全部経験してやる!!ってくらいの意気込みで頑張りますよ!



勉強頑張るぞー! 

2007年04月02日(月) 21時24分
今から勉強頑張ります
とりあえず春休みの宿題を終わらせなければ・・・

勉強一時間終わったらFREE TIMEにしてモンハンやったり夢小説読んだりして楽しもう♪


一時間なんて受験生にしては少なすぎると思われるかもしれないけど、
私にとってはこれでも凄い方なんで(汗

少しずつ増やしていけたら良いです

(*^−')ノ 

2007年04月02日(月) 18時50分
いきなり大きな目標立てても結局三日坊主で終わっちゃうから、小さなことから始めようと思いますo(^-^)o

うーん…まずは……

・夜9時以降は食べない
・毎日ヨーグルトを食べる
・積極的に運動する
・一日一時間、勉強の時間を設ける


この四つで頑張ろう☆


ド下手・・・↓ 

2007年04月01日(日) 21時09分
えー、言っておきますが、私はモンハンについてはド下手です。
ババコンガとかイヤンクックでやっと倒せるくらいです。
最初のころはもっと酷かった・・・。

ドスファンゴとかで何回も死んでましたからw
これでも強くなった方なんです!!

もっともっと強くなるために、このブログを開いたようなもんなんですから頑張らないと!!

今は村長クエストレベル3の緊急、「フルフル」に手こずっております(滝汗


ちなみに私の武器は双剣が主で、次に弓ですw
フットワークが軽くて可愛い武器は大好きです

はじめまして! 

2007年04月01日(日) 0時37分
雨宮みさです\(≧▽≦)丿


モンスターハンターポータブル2ndをやり始めて一か月近くなのに、なかなか上達しない……。

最近ドンドン太ってきてるし、肌の調子もヤバい!

今年は受験生なのに勉強ヤバすぎ!


こんなんじゃ駄目だ!
と思い立って一気に立ち上げたブログです。


ゲームも美容も普段のことも色々混ざってごちゃごちゃしていると思いますが、
「努力しよう!」
をモットーに日々精進して参りたいです!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮みさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる