2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-quartz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヨーグルトVS牛乳 / 2007年01月08日(月)
【牛乳 VS ヨーグルトバトン】

あなたは牛乳とヨーグルトどっちが好きですか? 断然ヨーグルト

その理由は何ですか? ゎ生理的に受け付けん

牛乳のいいところはどこだと思いますか?  ない

逆に悪いところはどこだと思いますか? 飲んでも太るだけ

すごくお腹が空いてる時に給食で出てきて嬉しいのはどっち?  無脂肪のヨーグルト
ヨーグルトのいいところはどこだと思いますか? きな粉ぶっかけたらおいしい

逆に悪いところはどこだと思いますか? 無脂肪じゃなかったら食べ過ぎたら太る

牛乳の美味しい飲み方を教えて! 嫌いなもんゎどうやっても嫌い

ヨーグルトの美味しい食べ方を教えて! 無脂肪ヨーグルト+きな粉

最後に牛乳とヨーグルトはどっちが勝ってると思う? ヨーグルト

次にバトンを回したい人は? ヨーグルトLOVEなみなさん

素材提供キナコ棒1本20円
 
   
Posted at 15:29 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
なんかやってみたかった バトン★ / 2007年01月07日(日)
【自己紹介的17の質問】

名前は? Chocolat((ショコラ))です

何月何日生まれ? F月F日

年齢or学年は? AのM歳

血液型は?  O型 だけどABっぽいんだって

星座は?  かに座

身長・体重は?  身長:153cm 体重:ヒミツ

好きな食べ物は?  きな粉

嫌いな食べ物は? 納豆

好きな歌手or有名人は? 平原綾香

好きな色は? 白 黒 ピンク

趣味は? パソコンいじるコト ピアノ おしゃべりetc

あなたが目指している歌手or有名人は? 特にいない

あなたの夢は? アナウンサー

夢を叶える自信は何パーセント? 50%

リラックスしたいときは何をする? 寝る

気分転換したいときは何をする? ピアノ弾く

次にバトンを回したい人は? 書きたい人が書いてください

素材提供キナコ棒1本20円
 
   
Posted at 20:01 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
今日ゎ 色々と・・・ / 2007年01月05日(金)
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙
自慢でゎない`全く勉強してないChocolatチァンです

ちょっとgeogryphyのコト書かせてйё☆
乾燥帯の砂漠気候ゎオアシスにしか草が生えない
日本ゎ温帯の中でも温帯湿潤気候 四季の変化がはっきりしております

まぁ、お勉強のコトゎこの辺で、部活の話でもしましょうか
私ゎ陸上部((長距離))なんですが、疲労骨折してて走れないんです・・・
というコトで、技術科のM.N先生のお手伝いで掲示物を貼っていました
外反母趾で走れないH.Yチァンと手伝ってた`、A人とも大ざっぱなO型
ボンドめちゃくちゃに塗って・・・ ちょっと、はみ出てるよ
「かまんA」と余裕そうなH.Yチァンですが・・・

ちょっとぅちらの様子を見に来た顧問のH.I先生。半分シャッターが閉まってるところで作業していたものですから、ちょっと屈んで入ってこないといけないんですね
・・・とその時
「ぁビリッて言った
まぁ、うちらゎ笑ってた`・・・
「ズボやぶれたかもしれんねぇ・・・ って破れてるじゃん
しかもおまたの所だったのでなおさら大変 ズボンA枚重ねでょかったですね

その後ゎ陸上部のお友達とD人で遊びました 手芸展でショッピングしたから出費が・・・
マフラー編みます Chocolatって・・・器用だったっけ・・・って思ってる皆さん
ハッキリ言って、超不器用です  編み物ゎ結構得意なんですょ
その後ゎ近くの書店で立ち読み・・・ 教育上望ましくない`
そこで結構時間つぶしちゃいました

帰り道 同じ方向いて帰るN.Iチァンと、あんまり人に会わない方から帰っていたら・・・
((まぁ、会いそうな気ゎしてた`)) なんとまぁ狭い道 陸上部の男子A名にバッタリ
そのうちの@人ゎ私の好きな人((ぁだ名:ドラえもん))でした

♡*:;;:*♥今日のChocolatの服装♥*:;;:*♡
LIZ LISAのニットのインナー
サラブランドのアウター
その辺で買ったジーパン

思いっきり、ドラえもんに笑われました ドラえもんゎ私のコト女と思ってないの・・・

今年の目標Aつ目
ドラえもんに女の子と思われる
 
   
Posted at 17:09 / Track and Field / この記事のURL
コメント(0)
今年こそ・・・ / 2007年01月03日(水)
今年の目標ゎ-10kgです去年ゎ「痩せる」とヵ言いながらAmericaで+2`
そう言いながらも今年ゎ寝正月餅喰いまくりで超ピンチ
今日ゎ朝から一生懸命温野菜and寒天作りました今年ゎスリムになって告白するの(←ぁくまで予定

(*‐ω‐*)。o○ 今日の朝食○o。(*‐ω‐*)
きな粉餅            1個
食べかけの焦げた黒糖パン 1個
温野菜
ミカン              1個

さっきまで美術の宿題してました★ めっちゃ美術苦手 平均とれないから・・・
ただいま11:59am ちょっと空腹気味昼食ゎおにぎり&みそ汁の予定です
きな粉ご飯LOVEなChocolatです最近何にでもきなぶっかけすぎ
 
   
Posted at 08:16 / diet / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Linkiss
 
 
 Powered by yaplog!