届いたぁ 

2007年01月31日(水) 19時54分
頼んでた、DHCが届きました。


安くなってたから、ヒアルロン酸とコラーゲンをまとめ買い。
マルチビタミンはだぁの。
これも安かったからまとめて買っといた。
小豆はアウトレットで半額やったから、挑戦。
クエン酸は2人でわける予定。

点数も地道にたまってきてる

 

2007年01月27日(土) 19時57分
だぁと一緒に寝てたら夢みた。

妊娠してて、臨月で、陣痛がきてた。

今のあたしは、どんだけ子供がほしくてもできない。
ピル飲まなきゃいけないから。
将来も、自然には妊娠できないかもしれない。

目が覚めて、だぁのトレーナーにしがみついて
仰向けになっただぁの胸に頭のっけて
夢の出来事話たら、頭撫でてくれた。

で、二人してまた眠っちゃった。

起きたら昼の2時でした・・・

ホントは 

2007年01月21日(日) 23時28分
死にたくもないけど
生きてたくもない。

ホントは死にたいのかな。
生き方もわかんないし
問題はヤマ積みなのに
何も手にしなくて、全て後回し。

何も進められないし
何も進めよーとしてくれない。

4年半、後回しにしてきたツケが
今、返ってきた気がする。

この先ずっと 

2006年12月20日(水) 23時48分
触れて抱き合って、思考回路を止めて
ずーっと大事なこと誤魔化して生きてくのかな。

そーでもしなきゃ、上手く生きれない。

好きだけど嫌い。 

2006年12月16日(土) 23時34分
遊びたいけど、遊びたくない。
別れたくないけど、別れたくない。
死にたくないけど、生きたくない。

そんな中途半端なことばっかり言いながら、
気持ちはどんどん沈んでいく。

笑いたくても笑えない。
大好きなことに変わりはないのに、取り巻く状況についていけない。


あたしは静かに付き合っていきたい。
周りに振り回されたくないの。

甘えんぼ 

2006年06月09日(金) 8時50分
お布団の中で、あたしの手をさがして握るキミ
あたしの頭を、胸に乗せて降ろすのを嫌なキミ

可愛くて、愛しくなっちゃうよ。

高熱で辛いとき、傍にいてあげれてよかった。


手だって足だって大きいし、腕だって長いし
身長だってあたしより20センチも大きなキミだけど
ちっちゃなSサイズのあたしに
あたしが気持ちを大きく持てば
すっぽりはいっちゃうんだね。


幸せ 

2006年05月27日(土) 23時23分
キッチンに立って
ごそごそ晩御飯の用意。

後ろから抱き締めて
邪魔をするキミを、照れながら怒る。

『ちっちゃいなぁ』
室内じゃヒールで身長は誤魔化せない。

『くっついて欲しくないときにくっつくの好き』
あまのじゃくなことを言いながら、髪にキスをくれる。


もぉすぐあたしたちは4年になる。
長いよーで短い4年。
今も変わらず愛しい。
触れられないとどーにかなっちゃう。




忘れた頃に 

2006年03月30日(木) 0時13分
メールを送って数日、忘れた頃に新着メール。

誰かと思えばキミだった。

イライラしていた。
返事がないことに。
きっともぉ、あたしのことなんか忘れてるんだと。
諦めていた。

好きではない。
でも、忘れられることには
拒絶してる自分がいる。
かわいくない彼女と別れて欲しいとも思う。
勝手すぎる、ただの欲望。
あなたが幸せだとか、
あたしには恋人がいるだとか、
そんなことは関係ない。

ただ、誰にも触れられたくないだけ。
あたしも触れないけど。
 
急に震えだす携帯。
メールの受信ではない
着信のバイブ設定。

誰かと思えばキミの名前。
相変わらず優しい声。

でも、戸惑ったあたしのじゃべり方は
どこかぎこちない。

駅から自宅への自転車での移動中
なんで彼女ではなく、あたしにかけてきたのだろぉか。

増えるのは謎ばかり。

口を開けば『疲れたー』のお疲れモード。

就職祝いに何かお菓子を焼いて
キミの町まで。

深い接吻 

2006年02月22日(水) 23時09分
キッチンで深い接吻。
カラダの神経が麻痺してく
立ってられずにふらつく足元
そっと背中に手を回して支えてくれる。

食べられるようなキスがスキ。

メリークリスマス 

2005年12月25日(日) 22時43分
メリークリスマス

だーりんから、サプライズでキーケースをもらいました

サマンサのダルメシアン×ピンクです

合鍵は入ってなかったけど、
兎に角もーめちゃくちゃうれいしい

モノトーンアニマル×ピンクがものすごくツボなので2割増しで


マフラーはまぁ、だいたい喜んでもらえた様子。。。
2本目なので、喜び薄い・・・
まぁ、恥ずかしがりやなので、、、と自分に言い聞かせてる。


だーりんのシェアリングは
大家さんがゴネちゃって出直し

まぁ、合わなかった運命だと思うしかない。
ってゆーか、そーゆー時はかなり前向きになれるあたし・・・

ほしかった服が買えなかっても
割とすぐに諦められる。


『夢みるブラ』もホントは赤が欲しかったけど
(ピンクと相当迷って、赤持ってないし限定やし、ピンクいっぱいあるし・・・)
ってしてるうちに赤は売り切れで
ピンクをセール+期間限定サービスで、めちゃくちゃ安く買えて
こーゆー運命やったんやって
素直に想える。

終わりよけりゃ全てよし。

みたいなね。


あはは。。。




さくら
21歳
スキ・・・ピンヒール。


柔らかそーに見えて
細いからだになりたい。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる