嫌がらせなのかな 

2008年03月19日(水) 8時17分
セブンでバイトして1年が過ぎました
前は週5だったかな
だんだん減らされてくあたしのバイト
よくないけど別にいい
ただ嫌なのは
減らされてるのはあたしだけ
どう見てもあたしだけ。。
目に見えてる、完璧なひいきです。


最初は火曜夕勤を削られ
水曜日勤を削られ
さっきシフトを見たら
金曜日勤と土曜朝勤を一気に削られてました

なんで?
あたしが掛け持ちしたから?
異動断ったから?
遠距離してるから?
だって掛け持ちは
オーナーがあたしのシフト削るからだし
あの店舗に行きたくないから
今のセブンを受けたんだし
遠距離ですぐ彼氏のとこ行くとかって
もうしないってわかってるじゃん

異動の話は広まってるし
シフトはないし
今は早朝週2だけだし
辞めろか異動しろって言われてる気しかしない
みんなによく働けるね、あたしなら辞めてるって言われる。

でもあたしは辞めたくない。
オーナーは大嫌いだけど
それ以上についていきたくて
一緒に働きたい先輩
大好きな友達がいるし
嫌がらせに負けたくない
辞めたらオーナーの思うつぼな気がするよ


絶対負けません

涙だとかさみしいだとか 

2008年03月09日(日) 23時46分
1日からきてたゆうきが
今朝帰りました
卒業式までは友達のとこにいて
卒業式が終わったら島根に帰ります
だから今日で最後
次会えるのはいつだろうな
ゆうきはおバカだから
GW友達と旅行の予定入れちゃったし
ほんとに遠くなるんだね
もう簡単に会えないんだね
ちょっと距離が長くなるだけで
遠距離には変わりないのにね
昨日の夜はゆうきも泣いて
久しぶりにゆうきが泣いて
前に言ったのはいつ?ってくらい滅多に言わないのに
さみしいって言ってて
どっちも珍しいから余計に重くて
余計に悲しかった
あたしは泣き虫だから
いつも泣いてるけど
今日はほんとに止まらなくて
最後も一緒に泣いて
でも見送るときは笑えてたかなぁ

強くなるね
いい男いい女になるね
待ってるから待っててね
約束したもんね
絶対だよ

ゆうきに会えてよかった
すきになれてよかった
でも
すきだけじゃ伝えきれないし
タバコにありがとうって書いたよ
20本中の1本だけど見つけるかな?

うちらの涙が
いつか笑顔で流せますように
あたしは負けません
がんばらなくちゃ
あたしは強くなる

車椅子 

2008年01月26日(土) 22時22分
今日はバイト先に車椅子のおじさんが来ました
高いとこにある商品を取ってって頼まれました
お会計して帰りました
別にただそれだけ
車椅子はなんかつらい
おじいちゃんが車椅子だったから
別になにもないけど
おじいちゃんはすきだけど
あたしにとってはつらい思い出
おじいちゃんには会いたかったけど
会うのはつらかった

なんかしんどいな

あたまいたーい 

2008年01月06日(日) 1時02分
さきほどいわきにつきました
しんどい
めっちゃしんどい!
電車の時間が長すぎて
気持ち悪い(´・ω・`)




今年はがんばる年
がんばりたい年!
島根で就職したいもん
なるべく早く決めたいもん
いっぱい勉強し直して
就職の知識つけて
就活のためにお金貯めて
ゆうきにも会いに行くし
ゼミも決まるし
でっかいことは言わない!
でもがんばる(`・ω・´)


ちょっとやる気になったから
就活の話をちょっとでも聞きたくて
かえるさんに電話をしました
かえるさんホモ伝説が浮上。
今度誰か突っ込んでみるといいよ☆

おわかれ 

2007年12月22日(土) 1時50分
あと3ヶ月

それでバイバイ

泣いてもわめいても変わらない

ゆうきからの提案だった

返事は待ってもらってるけど

きっと断らない

断れない

それがゆうきのためになるなら

ほんとはあたしより

さみしがりのあまえんぼ

今までひとりにしててごめん

さみしくさせてごめん

幸せにできなくてごめん

あと3ヶ月か

短いな

離れたくないな

やだよ

離れたくない

おぇ 

2007年12月16日(日) 22時50分
暴食すぎて気持ち悪い
食べ過ぎた!
食べても食べても何か口にしたくなるよ。
ママには欲求不満?なんて言われたけど
性欲なら満たされてるから。笑
なにが欲求不満なのかな?


ゆうきとは最近仲良しです。
今までできなかった「電話だけで仲直り」もできるようになったし。
ゆうきがすごく優しい。
嬉しい(`・ω・´)
このままがんばれあたしたち。笑


なるみちゃんは相変わらず最悪ですけど
女ひとりの飲み会は行かなくて
女ひとりの卒業旅行は企画するのね
気持ち悪い
おかしいんじゃないの
おまえにあたしのなにがわかる
知ってるツラしてんな

誰かに吐き出したいけど
なにをどうしたらいいのかわかんないよ

安定して不安定になって
ギリギリバランス保ってる
大丈夫。限界を延ばすのは得意だから

 

2007年11月24日(土) 22時42分
ちょうど1年前もだった
本気で死にたいって思った
あたしの全否定
あたし生きてていいのかな
どこにいったら安定できるのかな
あたしが異常
早くふつーのひとになりたい
お願いあたしを愛してください
幸せになりたいの
仲良くするのはそんなに難しい?
なんでだろ
仲良くしたいのに
愛してください
ほんとにほんとに
おねがいです
できないなら
あたしを殺してください
しんどくて
今だけかもしれないけど
ほんとに生きていたくないの

秋田は雪みたいですね 

2007年11月19日(月) 22時39分
運転も歩くのも気を付けてくださいね(・∀・)
去年はあんまり降らなかったし
久しぶりに雪が見たくなりました。
って言ったらかなむが写メを送ってくれました(●UωU)

かなむとの電話はなんだか調子が悪くて
あたしの声が聞こえなかったらしく
何回もあたしの名前を呼んでくれました(●UωU)
なんだかひどくごっつい低音の声で。
かなむはあたしの声が聞こえなても
あたしには全部聞こえてたんだけどね(´_ゝ`)
あの声であたしはしばらく元気に過ごせそうです☆☆☆ホシミッツ。笑

(無題) 

2007年11月17日(土) 23時25分
ゆうきのことでパパママともめてて
こっちの生活もしんどくて
休む暇ってあんまりなくて
たぶんきつかった。

ママと今日話し合って
ゆうきとのことはあたしに任せるから
自分で決めてって言われた。
見放された感もないわけじゃないけど
任せてくれたんだなって思って
なんか嬉しかった。
ママがいっぱい話聞いてくれて嬉しかった。

気付いたら40分たってた。
ゆうきのことについての真剣な話も
くだらない話もいっぱいした。
やっぱりママはでっかいなー。
ムカつくしこわいしうざいけど
あたしやっぱりママが大好きだ!
ママの娘でよかった。

ありがとママ。元気でたよ!

(無題) 

2007年11月12日(月) 3時56分
死にたい。早く消えたい
なんであたしは死ねないん
いなくていい
もういらないから
誰かころして
お願い
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-peche
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる