???当選メール??? 

April 25 [Fri], 2008, 17:42



お久しぶりです(・ω・`)

なんとなく、生きてるような死んでるような毎日です。笑

久しく書いてねぇな、なんて思い立って丁度ネタになるメールが飛んできたんで書こうかと思い現在に至ります(・∀・)))



みなさんは『当選メール』って来たことありますか(・ω・)?
私は結構当たることはあるんですけど、今回のはかなり噂のと言いますか、本当にあるんだーとかそんなある意味珍しいものだったんですねー笑笑



その噂のメールがこちら???



>
>おめでとうございます!!
>┏━━━━━━┓
>┃現金100万円!┃
>┗━━━━━━┛他
>が当りました!
>
>下のサイトから詳細を確認して下さい!
>
>受取期限があるからお早目に☆
>
>100万円をゲット!
>↓ ↓ ↓
http://r.cl.to/m/6/529/1/1517/XrbpW9
>
>本メールは利用規約に基づき配信しております。
>
>





これは?とか思って笑笑

超怪しいんですけどー(´∀`)))



で!興味的にアクセスしてみた(・∀・)←危険ww


そしたらねーなんか無料登録をしてゲット!とか書いてあって笑笑笑

尚更あやしすぎるwww

しかもスポンサーが富くじwwwあきらかにwww





存分に楽しみましたねー笑笑
もちろん登録なんかしてないよ(´∀`)笑



いやー楽しかった))←笑い事じゃねぇww




みんなも偽当選メールには気を付けてね!ww


(しかし偽って本能的にわかるもんだなー笑笑










罪と罰。 

February 14 [Thu], 2008, 23:41












私は罪深い人間です。











真性なのでしょうか。









偽称なのでしょうか。










こんなにも醜い自分を











殺してしまいたい。











これは私の罪に対する罰なのですか。












私は、








私は、









どうすればいいのですか。










また 

February 10 [Sun], 2008, 14:49





また、ひとつ。








ふたつ。






みっつ。









鮮血は涙を誘う。









最早麻痺状態。











わたし、何したんだろ。










わかんないや。









白い巨塔 

February 04 [Mon], 2008, 14:35











『このままだと入院しなきゃいけないよ。』








そう言われて私は固まって、涙が沢山出てきた。





言われたんだ。

もう誰にも会えなくなるかもしれないって。







大好きで信頼してた先生に、酷い現実を付きつけられた。







先生、いなくなるんだって。






移動が決って、新しい人が一緒に入ってきた。受け渡しなんだろう。





でも心開くまで1年は掛るのに。


もう今更慣れたくないよ。





いつか終りは来る。



でも受け入れられない。









私、どうしたらいい?







記憶がない。





知らないうちに、大惨事になってる。







もちろん、心に閉まっておく。






でもバレる。



壊れていく。




崩れていく。






自分が、恐い。











笑って話せる、ことなのですか? 

December 06 [Thu], 2007, 0:23






前々から気に入らなかった。




人の死にかまけて、忌引と偽ることが。






私はどうしても、許せなかった。





それは今でも変わらない。







今日、あの子は笑って言ってた。
『teacherナイスだよね〜』って。







後ろめたさとか、ないの?






おまけに一回忌も休みたかったとかほざいたこと言ってた。






人の死は、そんなものじゃないと思う。




その人の死を悼んで、今までの感謝を伝えるものだと思う。






そんなことしなくちゃ、貰えないような推薦とか内申書なんて、無意味だよ。

そんなことの前に、亡くなった人を悼んで、きちんとすべきでしょう。






あの子が笑いながら話してた間、私は笑いもしなかったし、口も開かなかった。








私、間違ってるのかな。









私がお祖母ちゃんに対して思ってたのは、生前は凄く厳しいし、嫌いだった。
でも、病気になって、何年も苦しんでるのを見てきて、その時やっと、厳しかった意味とかわかって、大切なお祖母ちゃんを亡くしたくないって思った。





でも、お祖母ちゃんにもお迎えが来て、お祖母ちゃんは行っちゃった。

後悔することばっかりで、立ち直れなくて、心の準備はしてたはずなのに、立ち直れなくて、してあげたかったこととか、もっと病院に行けばよかったとか、そんな後悔ばっかり出てきて、今でも、お祖母ちゃんは生きてるんじゃないかって思ってしまうぐらい受け止められなくて。







そんな私の気持は、間違ってるの?





あの子の言葉で、私のお祖母ちゃんに対する気持が踏みにじられた感じがして、それと同時に、あの子の人間性が信じられなくて、






こんな私は、心狭き人ですか?








例え狭かろうが、この許すことのできない気持は変えられない。








笑い話にすることじゃ、ないよね?











僕は暗闇の中、そして君は一筋の光。 

December 04 [Tue], 2007, 17:25






今久々にこの『妄想満月』読み返したんれすよ(・ω・`)













暗い。暗すぎる。






こんなの〇〇生じゃない!!笑




駄目れすなぁ(-ω-`)


しかも間空きすぎやし(-ω-`)




つまらんし(-ω-`)









あー買い物行きたいなぁ(・∀・)))


BABYとかinnocentとか


あとは友達と映画!!
これは絶対に流さないぞっ☆










その前に














明日からテストなんだよね。。











ふっ












早く終って遊びたいし、部活やりたい(*´∀`*)












んー(-ω-`)


私にはこだわりがないなぁ。。

何の脈略もなくやってるし。。






中途半端は一番いかんね。







明日は数学と生物だぁ。理系だわ(´Д`)







では(・∀・)!












誕生日。 

November 18 [Sun], 2007, 1:22











今年の誕生日はすごかった。





いろんな意味で、私は今日という誕生日を忘れないだろう。





嗚呼、誕生日。








弱い私。 

September 23 [Sun], 2007, 23:52



最近思う。






やっぱり私は弱い人間なんだ。





打たれ弱くて、精神的にも、肉体的にも。






体は正直。






自分で思ってる自分よりももっと自分をよく知ってる。





でも、私は、知りたくなかったの。





こんな弱い私に、気付きたくなかったの。





だからずっと逃げてきた。




目を覆ってきた。





でもいつかはやっぱり知るときがきて、
こんな私に気付いて、
絶望して、
嘆いて、
叫んで、
泣いて、
壊れて、







そしてまたいつの日か蘇生できる日を待っている。




どれだけの人を傷付けて、自分勝手に振る舞ってきたかは計り知れない。



わかっていても、制御出来るだけの能力も、器量も、私にはないもの。





こんなワガママが通るのも、きっとあと少しの時間。






その時間が終わったとき、私はどうなるのだろうか。







きっと…















私は弱い。






そんなこと、知ってたよ。










はるまついぶき 2 

September 06 [Thu], 2007, 21:20




本当はもっと早く聴いたんですよ。





はるまついぶき。




ちゃんと配信日にダウンロードして。



聴きました。











涙が出ました。





櫻井さんの歌声が、優しくて、温かくて。






櫻井さんの言葉が、心に染みて。







なんで櫻井さんはこんなにも優しくて、温かくて、こんなにも、こんなにも…







感動に浸っている間にこんなにも時間が経ってしまった。。





明日、7日は!


Mステに出ますね!!!




久々のメディアです




本っっっっ当に嬉しいです!!!




Mr.Childrenでないのは寂しいけど…


櫻井さんが見られるなら本望です!!



しかもap bankも大好きだから!!!





明日は、吉日






はるまついぶき。 

August 29 [Wed], 2007, 20:44
Bank Bandの新曲ですって(≧∀≦)!!!



『はるまついぶき』かぁ…(*´∀`*)



暖かい予感が…



11月末公開の映画の主題歌にもなってるみたいだし…



メディアに沢山出てもらえるといいなぁっ(^ω^)





あ、今度この前のツアーのレポ書きます(`・ω・´)!!!




旅立ちの唄と併せて楽しみだー(●´∪`●)





P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
読者になる
Mr.Childrenが大好き 周りから2〜3m浮いてる子です個性!個性!! あと、ALI PROJECTも大好き 趣味は裁縫・料理・機械弄り・パソコン…など(・∀・)インドア派ですね。 めちゃくちゃで超不定期なブログですが、暖かく見守ってください。
最新コメント
アイコン画像魔女
» どちら様ですか!? (2006年10月07日)
アイコン画像茉莉亜
» どちら様ですか!? (2006年10月01日)
アイコン画像茉莉亜
» ミスチル記念日(*´∀`*) (2006年09月21日)
アイコン画像魔女
» ミスチル記念日(*´∀`*) (2006年09月19日)
アイコン画像茉莉亜
» ミスチル記念日(*´∀`*) (2006年09月19日)
アイコン画像魔女
» ミスチル記念日(*´∀`*) (2006年09月18日)
アイコン画像茉莉亜
» ミスチル記念日(*´∀`*) (2006年09月18日)
アイコン画像魔女
» crazy…かもしれない…ってゆうかそうだ… (2006年09月10日)
アイコン画像茉莉亜
» crazy…かもしれない…ってゆうかそうだ… (2006年09月10日)
アイコン画像魔女
» 妄想満月 (2006年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる