名古屋嬢 

2006年05月08日(月) 22時14分
放課後カラオケに行った♪
趣味がバッチリ合う名古屋嬢にめぐり合えて
本当よかった
未だ知り合って1ヶ月ちょいなのに
すでに数え切れないほどカラオケ行った
いっぱい歌ったあとはカレーバイキングに行った
カプサイシンカプサイシン笑

広島女 

2006年05月07日(日) 21時07分
今日は大学の友達と京橋を若干ぶらっとした
友達は広島の子じゃけ、
私が京橋案内して服と雑貨と家具みて
友達は部屋の真ん中に置くべく
お洒落テーブルを購入
下宿ってやっぱり素敵!!!
その子のうちに行ってまったりして、
二人近くのスーパーに買い物に行って
友達が用事のあいだ
私が肉じゃが作って、
「超ベタに新婚気分やぁぁ」とか思いながら
二人でしあわせ〜って言いながら食べた
んで二人で恋とか友達とかについて語って
眠りについた。。
その子とは一緒の講義も多いし、
ずっと仲良くやっていきたぃな
ほんと楽しい一日やった

堀江 

2006年05月06日(土) 20時40分
お洒落さんの街、堀江
噂には聞くけれど、
行ったことが無かった。
というか、
ミナミのどこからどこまでが堀江なのか
把握してないから、
臆病な私は行けなかった。
でも今日、友達とつれだって、
初堀江!!!
経験してしまいました
ひとまず堀江の街の最寄り駅は四ツ橋駅らしいという不確かな情報をゲット
だから四ツ橋駅で降りたら、
「ここが堀江かぁぁ!!!」ってひとしきり感動。
いきなりスカラーを発見
駅の出口からスカラーまでほんの2分程度歩いただけで
「スゴイ。。。お洒落さんが多い...!!!」
ってさらに感動感激
ホントにかっこいい人が多かった。
梅田とかほとんど女の子の店やし、
大阪のお洒落ボーイはいったいどこで服買ってるんやろうって
ちょっとギモンやったんやけど、
堀江やったんやね。。。笑
友達とはしゃぎながらスカラーで麦わら帽子を買いました
めっちゃ可愛いからほしかったんやけど、
帽子をかぶるのには抵抗があって、
なんとなく服とのあわせ方もわからんし、
頭一個分帽子と服は離れてるわけで、
帽子だけ浮いてたら嫌やしなぁとかっていろいろ思うことがあって、
でもでも、これはかぶれそう!!!
ってとっても思ったの
しかもお店の照明が麦わらごしに顔にあたって、
我ながらすごい綺麗に思えちゃったのね笑
いろいろお店見て、
HANJIROでベルトとサンダルとタンクをゲット♪
キロストアでスカーフ(21円!!笑)ゲット♪
ええかいもんしたなぁ
友達も昨日∞コンに行ってて、
今日は専らその話で盛り上がってた
をたく万歳?!
をたくじゃないけどね 笑

初生∞!! 

2006年05月05日(金) 21時45分
昨日の夜から友達と
「前夜祭」と称して
カラオケオール♪♪
なんの前夜祭かって
。。。

関ジャニ∞コンサート
 F・T・O・N
in大阪城ホール
!!!!!!!!!!!!!!!!!!


エイトの曲をおさらいしにいこ〜!!!!
んでテンションあげてこ〜!!!!
っていうことで、
京橋ジャンカラでオール、
最後のほうはもう
ピンクレディーとかモー娘。とかになって
いつもどおりのはじけ方
そんなで朝になりまして、
パンフレットとタオルをgetして
10時にstart!!!!!
もーうみんなめちゃくちゃ可愛いの
端から端まで走り回って、
これを一日3回もやるなんて
すっごい体力気力。。
なんて素晴らしいひとたち!!!
みんな盛り上がってて、
本当に楽しかった
かっこよくてかわいくておもしろくて楽しくて
やっぱり最高のグループやなって思った
アホノリが大好き、
エイトレンジャーのベタヒーローぶりがツボ、
すっごく優しい目ですばるくんが微笑みをなげかけてくれたし
錦戸亮ちゃんとは絶対2回目合った!!
(しかも亮ちゃんは絶対私めがけて色紙をなげてくれたっ!!笑
あたしの前の子が取ってたけどっ☆★羨ましぃ。。)
最後のときまるちゃんは近くに来てくれなかった(;n;)
コンサートに行って逆に切ない距離を感じたことは
言うまでもないよねぇ
多分みんな思ってること。。
同じ空間にいるのに、届かないみたいな
だからせめて今夜はもうこのまま眠りたい
浸りたいって感じ。。。
でもとにかく初の生エイトにはたくさんときめかされた
特に私は亮ちゃんマルちゃんすばるくん♪♪
ますます惚れてしまった
これはもうYOU&Jに入ってしまうしかないわ
あぁ〜新曲もDVDも本当楽しみっ
あたしゃジャニヲタではないけどね。。(まだゆうか)w

ごめんなさい 

2006年05月04日(木) 18時02分
本当にごめんなさい!!!
一ヶ月たってしまいました(>m<)
これからちょくちょく取り戻し
思い出し更新するつもり☆★☆
ひとまず今日の日記♪

友達とそのダーリンとその友達と
4人でドライブして
天保山に行ってきました
みんな楽しいノリで
洋楽がんがんアメリカンな車内
ユーモラスなボーイズが
とっても笑わせてくれました
天保山は連休のため凄い人。。
海をみてひとしきりまったり風を感じたあと、
マーケットプレイスのアジアン雑貨をじっくり見ました。
みんなアジアン好きで、
こういうとき趣味が合うのは凄くいいなって思った♪
友達は一人暮らしの部屋用にのれんを、
私は自分の部屋用にベッドカバーをゲット
腰に巻くつもりでおそろのいろちスカーフも買って、
めっちゃ嬉しかった
気付けば私が帰らなくてはならない時間になってて
まだまだ見たかったのにごめんねって言いながら帰った。。
ちょっとやったけどめちゃ楽しいドライブやった
今度はみんなでサンドウィッチ作ってバスケットにつめて
鶴見緑地にピクニックに行こうねっ

さて私が早く帰った理由は、
お料理をしなくちゃならなかったから
今度連休明けに気になる男の子と、
煮物パーティを計画中なの。
「肉じゃがだけは作れたくって練習してん」
って言ってしまった手前、
手際が悪くちゃカッコつかん!
やっぱり美味しいって言ってもらいたいし、
今日を練習日にあてて、
超久しぶりに作ってみたのです
なかなか美味しくできたかも
今宵のうちのディナーです。
辛口シスターズに厳しく採点してもらおっと♪♪

花粉 

2006年04月08日(土) 20時38分
入学して一週間
一日一日があっとゆう間で早いんやけど、
まだ一週間かぁ〜とも思う☆★☆
今日はNちゃんと梅田にくりだした
私は朝から花粉でボロッボロで、
一限だけパソコンの授業があったんやけど、
その時間じゅう
とめどなくあふれる鼻水と
とまらないくしゃみに苦しみ続けた・・・
我ながらめちゃくちゃ可哀相やと思った。。
ドケチの私もこればっかりは必要経費と諦めて
駅前のちっとも安くない薬屋さんでパブロンを購入。。
なんとかマシになったから
HEP NAVIO EST WHO'SWHOでお買い物
めっちゃいっぱい見て、可愛いお洋服たちに興奮した♪
BEAMSてぃーもKASTANEも。。。Nはかなり買ってた
中崎町で一見三段スカートやのに実はパンツであるとゆう
めちゃめちゃ可愛いおべべを発見して
二人でめっちゃはしゃいだ
けど、試着してみたら二人とも思いのほか腰まわりがぴちぴちで、
こんなんはかれへんってぇぇぇ。。。
と泣く泣く諦めたのでした
そのあとも暫くゆってたw
そっぴんぐのあとはうちのお家でおこのみ焼きを
そうNは私のうちに初訪問♪
んでそのまんま泊まった
NはだぁりんMと電話したはった
楽しい一日やった♪
よう歩いたから夜はぐっすり。。。

花見 

2006年04月07日(金) 17時44分
今日はこないだお世話になったテニサのお花見
毎年100人くらい参加するって聞いてたけど、
ほんまに100人おってびびった
Aちゃんは残念ながらバイトなので
Nちゃんと二人で行った
行ってみたらお姉ばっかで、
思い切りカジュアルな私達は
「あたしらだいぶ浮いてるがん。。。」って
若干肩身狭い思いをしてると、
カジュアル二人組を発見
そしてあっちもこっちを発見
両方同時に歩み寄って、
「よかったぁぁ〜」笑
「お姉ばっかやんなっ
「えっと何学部なん〜?」
みたいな話をして、
この子達と仲良くなれそうって思った
花見に行った目的は友達作りと恋やったから、
「おっしゃぁ〜」ってなった
ところがたまたま電車が別れてしまって、
「またあとでなぁぁ〜」ってゆったのに
花見の会場に着いたら人が多すぎて、
それっきり逢えんかった
ちょっとだいぶ切なかった。。。
でも気をとりなおして花見を楽しむことにした♪♪
いきなり班にわけられて、
Nちゃんと離れてしまった!!
けど、隣の班やったから、
背中合わせにぴったり座って、ほっとした
電車のときからかっこいいなって思ってた青ベロアジャケボーイが、
偶然、いや運命 笑
同じ班で。
私はひそかにテンション上がってた
でも遠くて話しかけることはできんくて、
花見の間じゅうチラチラ見てしまった
隣に座ってた女の子と意気投合して、
ジャニヲタ話で盛り上がった笑
話しててとっても楽しかった
私が「あの人かっこよくない!?」ってゆったら
「あの人ってマルちゃんに似てない!?」ってゆうから、
「やめてぇぇえぇ好き〜〜(>皿<)
とかってよけなって、
ときめきまくってしまった

友S 

2006年04月06日(木) 18時26分
大学生活三人目のお友達は
加藤あい似のSちゃん
めっちゃくちゃ可愛いけどさばさばしてて、
かっこいい年上の彼が大学内におって
仲良くやっていけそうで凄く嬉しい
毎週古典の講義で一緒やし
多分同じ専修に進むから、
ほんとに末永くよろしくっ
普段の生活は落ち着いて、
AちゃんとNちゃんと三人で行動してんねん
二人ともすごい面白いから、
笑いっぱなしで楽しい日々
最初はどうなるかと思ったけど、よかったよかった

履修完了 

2006年04月05日(水) 18時11分
ほっとした
友AもNも超楽観主義で、
履修もほとんど考えてきてなくて、
昨日の夜一人で悩んでた自分があほらしくなった
三人でやばいよなぁって話しながら歩いてると、
テニスサークルの先輩達に勧誘された
正直サークルの勧誘とか怖くて
いっぱいされたけどどこも行ってなかったんやけど、
そのテニサの人たちは凄く親身になってくれて、
履修の相談とかだけでもいいから話ききにきてぇ〜
って言ってくれはって、
履修散々お世話になった
サークルのガイダンス聞いてると、
凄く楽しそうでいい感じやった
イベントとかの写真も見たけど、
毎年コスプレして本気テニスするのがあるとか
エキスポ行ってくじでペア決めて観覧車乗るのが恒例とか
だいぶときめいた
テニスは全然できひんから興味ないっちゃないけど
お世話になったし、
新歓のお花見だけ行ってみよっかということになった
いっぱい行っていいとこ見つけよう
生活が大学っぽくなってきたかも!?
楽しみ

再会 

2006年04月04日(火) 17時54分
今日、記念すべき大学生活二人目の友ができた
ガイダンス終わって帰ろうとしたら
ぱって目が合って微笑んだら話しかけてくれて、
話してたら去年一瞬喋ったことがあることが判明
夏期だけ同じ予備校に通ってたらしく、
実は私は覚えてなかったんやけど、
友達の友達って紹介されて、
ちょっとだけいろいろ喋ったらしぃ
その子、Aちゃんは、
私の志望大学に加え、
志望学科まで覚えててくれてて、
とっても申し訳なかったけど、
凄く嬉しかった
同い年やから、
「みんな若くない!?やっぱノリが違うよなぁ」
「うん。。。1年の差って大きいわ!」
「キャピってるよなぁ〜」
「ついてけんよなぁ〜」
「会えてほんま嬉しいわぁ」
「これからほんまによろしくっ」てなった
とってもいい友情を育めそうで
幸せ気分になった
しかし大学の履修登録は恐ろしく、
システムが理解できず、
読めと渡された資料は膨大な量。。
必修科目が極端に少なく、
いきなり全て自分で決めろと言われて、
今後の大学生活が、
そして少し大げさに言えば人生が、
これにより決まるのだという
わけのわからないプレッシャーに押しつぶされそうになり
夜中までかかって泣きながら、履修科目を選択していた私。
めっちゃかわいそう笑
履修登録の意味不明さと
登録期間の短さと
大学の放任主義加減に激しい憤りを感じ、
こんなに大変なら大学なんか入りたくなかった。。。
とまで思った夜でした
Latest message
アイコン画像ぁゃ
» 名古屋嬢 (2007年05月20日)
アイコン画像あゆむ
» 名古屋嬢 (2006年07月01日)
アイコン画像ぁゃ
»  (2006年06月03日)
アイコン画像ぁゃ
» 広島女 (2006年06月03日)
アイコン画像あゆむ
» 広島女 (2006年05月22日)
アイコン画像みぃ
»  (2006年04月02日)
アイコン画像ぁゃ
» 服とか (2006年03月09日)
アイコン画像あゆむ
» 服とか (2006年03月08日)
アイコン画像ぁゃ
» 充実day (2006年03月06日)
アイコン画像みぃ
» 充実day (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-otome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる