福工病 

April 07 [Sat], 2007, 13:38
最近

同期の人はみんな体調悪いのかと思ってたんですが

それの状態の事を世の中では普通と言うそうですw



元担任のE先生とかタアタマ君とかS釜君とか

ひたすらネタに走る地味ーずとか

常にしちゃかちゃしてる有美とかちぃとか

そんな人達のテンションに慣れてるからか

穏やか過ぎて逆にソワソワしてしまいますw



それと

福工生独特の間の取り方が根付いてしまっているので

あたしとみちゃーんだけいつも微妙に遅れてしまいますw

しかも普通に声出してるのに2人とも声デカいから目立ちますw

ちょっと恥ずかしいですwww

福工では普通だったのに(ノ><)ノ



あと、

たまにお偉いさんに変なあだ名を付けたくなる衝動に駆られたり

無性にいじりたくなったりしますw

だって福工の情報の先生

なー先生
貞ポン
無限大
岡π(オカモ)
コジピー
情報の母
カーネル
ジョー

だぜ?w

普通にいじってたぜ?w



あと携帯ね。
講義聞いてるときだろうと何だろうとメールきたらソッコー確認する癖が抜けません(><)

無意識のうちに確認しようとして
気付いてビクッてなりますw



いつかボロが出そうで怖いです(´・ω・`)

異文化コミュニケーション 

April 04 [Wed], 2007, 17:58
みんないろんなとこから出てきてるからさぁ、言葉がバラバラなんだよねw

まぁ広島とか鹿児島とか西の方言喋る人が多いからほとんど分かるんだけどさ(´∀`*)



ぇ、あたし?
いやあたしはもともと方言とか使う子じゃないからさぁ、『本当に福岡出身!?』ってくらい標準語で…





うん、嘘ついた、ごめん。





本当はバリ博多弁喋りよって方言の強さがトップクラスっちゃんねwww

なんでよ、みちゃーんだって博多弁使いよーやんか・3・

なんであたしばっかツッこまれよーっちゃろーね?(´-ω-`)



でも

あたし方言とか口癖とかうつりやすいから

もう影響されてきましたよ(・ω・)/





でもうつったのは

標準語じゃなくて



広島の子の関西風のイントネーションですorz



標準語は全然うつらんのに濃い方言はすぐうつるー(つд`)



文面じゃ伝わらんやろうけど
今あたしめっちゃ訛ってるよw



関東にきたからには標準語を覚えたかったのに(pq )

入社式 

April 02 [Mon], 2007, 17:33
今日から正真正銘の社会人だお(^ω^ )

東京タワーの近くで大卒の人達と一緒に入社式(´∀`*)

社長、会長、副社長*5のお話はありがたかった(><)



ぃゃ寝てないょ、ただたまに意識が飛んだだけだよ(Θ_Θ)



ぁ、徳久氏としげしとともちゃんおったよ(・ω・)/

あと、見てないけどタサカ君もおったらすぃ



これからみんなは懇親会やら新人研修やらなんだけど

うちら専任職ってのは小田原に帰って
明日からパソコン教室だって(Θ_Θ)

いいけどね、そっちの方が楽そうやし(´・ω・`)

でもみんなおらんけんつまらんわぁ(´-ω-`)



家で大人しくボールペン字練習の本でもするかな(´・ω・`)

⊂二二二( ^ω^)二二⊃ 

March 29 [Thu], 2007, 9:17
ついに旅立ちますた(´∀`*)

今羽田空港(^ω^ )

今から千葉行くお(´ω`*)

今から飛ぶよ 

March 29 [Thu], 2007, 7:21
お見送り来てくれてありがとう(><。)

ギリギリ間に合った

今から飛ぶよ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

≡ぷ...。iiii 

March 27 [Tue], 2007, 23:19
文字でボーリングを表してみましたw



地元っ子のみんなでボーリングしますた(´∀`*)

着ぐるみ着ますたw

あたしが着ねば誰が着る!?

あたしってこういうのの切り込み隊長的なポジションやん?
なぁ!そうだろ!?みんな!!

んでぷにぷに小力ストラップget(´∀`*)w



スコアが思いのほか伸びた(^ω^ )

昨日54点だったけど

今日は139点が出て自己ベスト更新した(>∀<●)

さすがラウンドワン(`・ω・)b
どうやら相性がいいらしい(´ω`*)
前回自己ベスト117点もラウンドワンだったし(^ω^ )

んでイベントもクリアして記念撮影もしたしね



うん、楽しかっただす(´∀`*)

ボーリング極めたいなぁ(´ω`*)

追い出し会 

March 26 [Mon], 2007, 16:25
集合直前にモス食べたのに
誰よりも食べましたホークスタウンのバイキング(´∀`*)w

んで食後のボーリングは



54点www



バカにすんなよ、こないだより2点上がったんぞw

やるきっず 

March 26 [Mon], 2007, 12:05
理由はあるのですが

自分のための送別会の

集合の1時間前に到着っていうのは

張り切りすぎた痛い子みたいで

切ないですw

中学校時代の栄光 

March 25 [Sun], 2007, 20:45
国語 91
社会 90
数学 98
理科 84
英語 95

5教科計 458

学年平均 349.7

この時500〜450だったのは20人



話を聞いてなくても理解できてたあの頃(´ー`*)

せっかく書こうと思ったのに 

March 24 [Sat], 2007, 22:13
ホークス負けたみたいやけんバリやる気なくした┓(´A`)┏

世界水泳もなかったしね(´-ω-`)

やんなっちゃう(><)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきやん
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきちゃん
» 福工病 (2007年04月12日)
アイコン画像真紀ちゃん
» 福工病 (2007年04月12日)
アイコン画像彩香
» 福工病 (2007年04月09日)
アイコン画像奈津ママ
» ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ (2007年03月31日)
アイコン画像ちぃ
» ●○告知○● (2007年03月18日)
アイコン画像ちぃ
» お待たせしました (2007年03月11日)
アイコン画像トキ
» お待たせしました (2007年03月11日)
アイコン画像ちぃ
» 絞り出した言葉 (2007年03月11日)
アイコン画像ゆきやん
» やっちまったwwwwwwww (2007年03月07日)
アイコン画像ちぃ
» やっちまったwwwwwwww (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる