お引越し 

April 17 [Mon], 2006, 16:00
移転します。

新ブログ

本郷亭 

April 16 [Sun], 2006, 23:59
週1ペースでラーメンを食べているのが気になりますが…
夫婦でラーメン好きなので仕方ないのでしょう。

今週は『本郷亭』です。
こってり系が好きな人向きのお店です。
スープはとんこつベースです。
私は白湯らーめんを注文しました。
ボリュームたっぷりです。
小盛りにすれば良かった…と後悔しました。
食べ切れませんでした…ゴメンナサイ
日祝を除くランチタイムはご飯とキムチが食べ放題だそうです。
キムチは浅漬けですが、好きな味でした

今の私にはハードなラーメンでした。
あっさりして美味しい塩ラーメンが食べたいよぅ


ランキング参加中です。応援してくださいね。
人気ブログランキング

2回目 

April 16 [Sun], 2006, 17:48
生茶パンダのたまごっち。
2回目のチャレンジをしました。
…またダメでした
これまで生茶をコンビニで買っていたのですが、スーパーで1本88円で売っているのを発見
もっと早くに気付けばよかったです…
2本買って帰りました。
3回目のチャレンジは夕飯後かな

ランキング参加中です。応援してくださいね。
人気ブログランキング

モデルルーム・2 

April 15 [Sat], 2006, 23:59
モデルルームを見に行きました。
前回とは別の物件です。
前回をA社とすると、今回はB社。
同じ沿線ですが、駅は2つほど離れています
この物件、我が家の現在の家計では絶対に買えないハイグレードマンションです。
では何故見に行ったのか…
興味本位です
ハイグレードマンションって、どんなにすごいのかな〜と…。
営業の方、ゴメンナサイ
モデルルームは重厚な作りでした。
価格さえ見合えばいいんですけどね。
やっぱり無理でした
でも営業の方は、ものすご〜く勧めてきてびっくりしました。
「ローンが組める」と「返していける」は別の問題だと思うのですが…
ローンが生活の全てになるのは嫌なので、今回は諦めます

ランキング参加中です。応援してくださいね。
人気ブログランキング

改造計画・1〜規則正しい生活をする 

April 15 [Sat], 2006, 3:36
ココ(2/28参照)で色々と目標と立てていますが、実行できていません。
何がダメだったのか…必要な部分は修正していきたいと思います。

規則正しい生活をする
仕事を辞めてから、朝起きれなくなってしまいました…
自分の意思が弱いのが一番の原因ですが。
仕事を辞めるきっかけが結婚で、すぐにでも赤ちゃんが欲しいと考えていたので、その後働いていません。
でも、その事がかえってストレスになって妊娠しづらいのかも…とも思います。
自由な時間が多いと、考えなくていい事まで考えてしまいますしね。
悪循環なので、再就職先を探したいと思います。
希望は事務職ですがパソコンスキルが無いので、スクールで勉強しようと申し込み中です。
ただ無料で受講出来るものなので、倍率が高く希望通りになるか分かりません。
ダメならダメで、雇ってくれるところを探したいと思います。

ランキング参加中です。応援してくださいね。
人気ブログランキング

改造計画 

April 14 [Fri], 2006, 23:59
最近の自分が気に入らない
何て言うんだろうか…積極性に欠けるというか、守りに入っているというか。
自分で自分にブレーキを掛けている。
ここからちっとも前に進んでいない。
むしろ後退してるし…
これじゃダメ
課題が山積み
1つづつ解消していこう。
という訳で()これからはブログの方向性を変えます。


人気ブログランキングに参加しました。応援して下さいね。

定期健診 

April 13 [Thu], 2006, 14:52

2日続けてネガティブな内容の日記を書いてしまいました…反省
思いを吐き出してすっきりしたようで、今は気分も上向きです。

半年に一度の歯科の定期健診に行ってきました
いつも通り、歯石を取ってもらって終了
親知らずが気になるところですが、様子を見ることになりました。
そう言ってもう何年も経ってますが…。
今度の定期健診の時には抜いてもらおうかな

ムカつく! 

April 12 [Wed], 2006, 23:59
生きて生活していく中で、気の合わない人と付き合っていかなくてはいけないことがあります。
今の私が、その真っ只中にいます
私の今会いたくない人ランキング1位の人と、ひょんな事から2人で会わなくてはならなくなりました
しかも、我が家で…
予定が合わない事もあって先延ばしにしていたのですが、それももう限界です。
これが終わればしばらく会うことは無いと腹をくくりました。
メールで空いている日を尋ねると、人を見下した文章の返事が返ってきた
人の話を全く聞いてないし
何とか前向きに考えようとしていたのが、吹き飛びました。
ムカつくもうやだ
さっさと終わらせたいよ〜
家にも上げたくないので、ランチに誘って外で済ませようかな。
そうすれば、人目もあって笑顔で対応できそうな気がする…。
あくまでも気がするだけですが…。
2人っきりだと、絶対露骨に嫌な顔をしそうだわっ
女優になりきって、演じきろう
頑張れ私

ストレス解消? 

April 11 [Tue], 2006, 23:59
朝一で、軽くショックなことがありました
鬱々としながら、予定があったので出掛けました。
お役所関係の場所だったのですが、待ち時間が長くイライラ
このままだとダメになるとストレス解消の為、お買い物をして帰りました。
お洋服を買う気まんまんで色々と見て回ったのですが、欲しい服のサイズや色が無かったり、試着をしたら合わなかったりで、結局1枚もお洋服を買いませんでした
これじゃあストレス解消にならないよ〜
くやしいので、細々と雑貨を買って帰りました。
それでもまだすっきりしないわ〜。
やっぱりお洋服を買わないとね。

1回目 

April 10 [Mon], 2006, 23:59
チャレンジ1回目。
あっさりとはずれてしまいました。
残念です。
また生茶飲まなきゃ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像メディアネット
» 改造計画・1〜規則正しい生活をする (2006年04月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» イライラの静め方 (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる