悲報…。 

August 10 [Mon], 2009, 12:50



VersaillesのJasmine Youこと、勇様が8月9日未明に亡くなったとか。





体調が悪かったのは知ってたけど、まさか亡くなるとは思わなかった。



正直ショックでまだ信じられません。










勇様のご冥福をお祈り申し上げます。



memo。 

July 06 [Mon], 2009, 0:29

自分的memo。


*0517 9GOATS BLACK OUT
*0522 E'm、摩天楼オペラ、chariots、Versailles(上城、緋咲)
*0526 ネガ、摩天楼オペラ、Versailles(勇、TERU)

*0601 Megaromania後夜祭
*0609 Megaromania、NightingeiL
*0616 摩天楼オペラ*0619 川村隆一





今後の参戦予定

0710 キカサセッション
0724 E'm、ネガ
0823 E'm、Megaromania、NightingeiL
0913 ネガ



2008年参戦記録。 

December 21 [Sun], 2008, 0:14

◆2008年参戦記録◆


●1月●

◆0105/ ネガ、chariots、Versailles、摩天楼オペラ/ O-WEST
◆0106/ ネガ、chariots、Versailles、摩天楼オペラ、The UnForGivenes/ O-WEST
◆0113/ bis/ 新宿ホリデー(ワンマン)


●2月●

◆0211/ kaya / 渋谷CHELSEA HOTEL
◆0215/ JUN、伊織セッション/ 渋谷BOXX
◆0218/ chariots、摩天楼オペラ/ 高田馬場AREA



●3月●

◆0301/ JUN、伊織セッション、ネガ、chariots/ 新宿ホリデー
◆0302/ Versailles/ 高田馬場AREA
◆0312/ Versailles、摩天楼オペラ、chariots/ O-WEST
◆0319/ Versailles、摩天楼オペラ、chariots/ 渋谷AX
◆0321/ JUN、伊織セッション/ 新宿ホリデー
◆0329/ ElDorado /新宿ホリデー(ワンマン)


●4月●

◆0406/ ネガ、chariots/ 新宿ホリデー
◆0427/ tetsuセッション/ 目黒鹿鳴館
◆0429/ Kaya/ キネマ倶楽部(ワンマン)


●5月●

◆0506/ Versailles/ 代官山UNIT(ワンマン)
◆0507/ ネガ、Versailles、摩天楼オペラ/ O-WEST


●6月●

◆0603/ JUN、伊織セッション/ 新宿ホリデー
◆0616/ tetsuセッション/ 新宿RUIDD K4
◆0624/ ネガ/ 高田馬場AREA


●7月●

◆0709/ ElDorado/ 高田馬場AREA(ワンマン)
◆0719/ Kaya/ 高田馬場AREA(ワンマン)
◆0726/ chariots/ 原宿アストロホール(ワンマン)
◆0731/ 仏滅ヘドロック、チキンゾンビ(瞬介セッション)、聖華セッション/ 新宿ホリデー


●8月●

◆0805/ Versailles、摩天楼オペラ/ 冒険王スタジアム
◆0816/ Versailles、chariots、Kaya/ O-EAST
◆0817/ Versailles、chariots、摩天楼オペラ/ O-EAST
◆0831/ Phatasmagoria、ネガ/ 渋谷AX


●9月●

◆0901/ 貴族達の大セッション(妃&関西貴族、 SASオールスターズ、 キテる!BAND)/ O-WEST
◆0903/ T-EARTH / Zeep Tokyo
◆0904/ T-EARTH / Zeep Tokyo
◆0912/ うんず/ 高田馬場AREA
◆0919/ Kaya/ O-WEST(ワンマン)
◆0924/ 裏Dorado、仏滅ヘドロック/ 新宿ホリデー


●10月●

◆1003/ 摩天楼オペラ、E'm〜grief〜/ 高田馬場AREA
◆1011/ 仏滅ヘドロック/ 新宿ホリデー(ワンマン)
◆1021/ ネガ/ O-WEST


●11月●

◆1104/ chariots、Kaya/ O-WEST
◆1106/ 摩天楼オペラ、E'm〜grief〜/ O-WEST
◆1115/ 仏滅ヘドロック、関東裸会(瞬介セッション)/ 新宿ホリデー
◆1116/ 仏滅ヘドロック/ 新宿ホリデー
◆1123/ ネガ、摩天楼オペラ/ 目黒鹿鳴館
◆1124/ Megaromania/ 目黒鹿鳴館(ワンマン)
◆1128/ 伊織セッション/ 新宿ホリデー


●12月●

◆1223/ Versailles/ C.C.レモンホール(ワンマン)
◆1224/ Kaya/ O-WEST
◆1226/ Drop Star Shooting、HIKARUセッション/ 高田馬場AREA




・Versailles=11
・摩天楼オペラ=11
・chariots=11
・ネガ=9
・Kaya=7


合計=47本



【10.03】 Spectacular 

October 09 [Thu], 2008, 22:05
.


摩天楼オペラ主催でした。


行く前に色々あって、中に入ったらE'mの途中でした。


●E'm〜grief〜

Jukaのサポートをやっていた、ユーゼさんと、セシルくんの新盤。

初見でした。

ハコに入ったら、ラストのEternal melodyの途中からでした;;

リタさんやっぱり、唄上手いですね。
存在感もあるし。


音源よりも、生で聴く方が良いなと。


ユーゼくんも相変わらず、可愛いし。

きぃ様顔だけど、ユーゼくんは可愛いんだよw


例のユーゼくんが、

執事セシルをベルで呼び出し→ベースをセシルに持って来て貰う→ユーゼがベースを壊す。

のパフォーマンスは見れたんで良かったかな。


E'm途中からだったけど、楽しかったー。

世界観もちゃんとあるし、多分これからちょくちょくライヴに行くと思われます。


マリスとかゴスぽいのが好きな方は多分嵌るんじゃないかと。



●摩天楼オペラ


ブログとか全く見てないんで、
彩雨くんと燿様の立ち位置が変わってた事を知らず。

思い切り、彩雨どセンでした(笑)。

キーボードが邪魔で、燿くんがあんまり見えなかった。

燿様が前に出てくると辛うじて見える感じでした。


曲は音源化された曲は、全部やってたと思われます。
+新曲。


何の曲だったか忘れたけど、
彩雨が苑くんに首を締められてた(笑)。

その事について後で、悠さんに突っ込まれてました。


MCは、新曲が12月に出る事とインストが決定した事。


摩天楼オペラが初めてAREAでライヴをやった時は、最前に客が2人しかいなかったけど、
こんなに人が集まってくれて嬉しい的な話。

悠さんが、そんな事もあったねー。 的な事を云ってました。


アンコのhoney dropは自分的に何か不完全燃焼だったな。

とりま、
聴きたい曲は全部聴けたんで良かったです。


.

【09.25】 維新回天 Vol6 

October 09 [Thu], 2008, 22:04
.

裏Dorado 2008


●GLAMOROUS HONEY

1年ちょい振りのグラハニでしたー。

CELL DIVISOINと明日の向こうへ意外全く曲が分からなかった。

相変わらず、ヤスさんが池で結城よりヤスさんばっかり見ておりました。



●仏滅ヘッドロック

全曲オリジナル曲でしたー。

曲調的に終わりの頃のエルドぽい感ぢだったかな。
メロディー重視な曲が多かった気がします。
砂の王国的な曲もあったし。


前に居たSIVAファンの方が良い人達で、
仏滅と裏ドラの時だけ場所を変わってくれて瞬介どセン2列目で観てたんですが、
何故か知らないけどMASTくんを良く見てた。

MASTくんって昔から、可愛い。 可愛い。 云われてたけど、自分的には何処が可愛いのか解らなかったんだけど、
何となく理由が解った気がしました。

確かに、近くであのニコニコしてるの見てると可愛い(笑)。

MCは、ワンマンやりますー。 的な感じで、YOU-YAくんが、

蓮見は酒が入ると饒舌になるみたいで、
俺、喋ってええか迷ったやん。

的な(笑)。


どーノって良いか、戸惑ったけど、煽り曲的な曲が楽しかったw



●裏Dorado

◆セトリ

・SE 神罰と回帰線
・1 如月
・2 サナトリウム
・3 嘆キノ十字架
・4 硝子の月
・5 弟切葬
・6 砂の王国
・EC 嘆キノ十字架


SEで、神罰と回帰線が流れた時点でテンションが上がりました。

瞬介の格好を見てさらにテンションが上がったw

しゅんすけさん、黒口紅に短パンでめっちゃ一昔前のヴィジュアル系。

AREAにあるエルドのポスターを想像して頂ければ良いかと思います(笑)。

結城もコテコテメイクで王子だし、
瑠璃ちゃんのロリも可愛かったw
憂くんは今と変わらず(笑)。
翔貴はコテコテメイクに、Tシャツ姿でなんか違和感。


曲は瑠璃ちゃん時代のデモテの曲が中心でした。

自分的に瑠璃ちゃん作曲の硝子の月が聴けたのが一番嬉しかった。

嘆キノ十字架の瞬介と結城の絡みは凄かったな(笑)。

結城が瞬介を叩きつける的な。


MCは、美徳と破滅の共存世界へようこそ。

的な感じでした。


弟切葬はやっぱり、1番盛り上がってたなー。

憂くん、SIVAの時よりもやっぱり笑顔だし。

瞬介と絡んでいる憂くんを見ていると本当楽しそーだ。



裏ドラ、まぢ楽しかったーw

何時か、またやって欲しいです。


.

【08.31】深絆 

October 09 [Thu], 2008, 22:03
.


Phantasmagoria、1日復活にして、解散ライヴでした。



何時ものメンバーで、何時もの場所で観てました。


封印ライヴの日に一発目だった、走馬灯が1曲目かなー。 って思ってたんだけど、 NEO ARKが1曲目でした。

走馬灯はセトリにすら入ってなかったけど(笑)。

初っ端から、NEO ARKでかなりテンション上がったしw

純ちゃんの妙な、動きがグレードアップした気がする(笑)。

何の曲か忘れたけど、
センターに居るきぃ様に、純ちゃんが絡みに行ったんだけど、
その時に歯を見せて笑ってたきぃ様が妙に可愛かった(笑)w


アンコで、りっくんが何を喋るか忘れてしまい、急に妃さんに話を振られて素で驚いてた、きぃ様が面白かったなw

そして、
きぃ様に急に話を振られて、驚く伊織(笑)。

笑顔って言葉を使って何か云って。 的な事を云われて、


スマイル。 スマイル。


とか、云う伊織さん。

最後の最後も迷言を云うなんて流石、伊織w

純ちゃん、喋る気満々だったのに、
きぃ様に今日は喋らさせへん。とか云われて、軽くショック受けてるし(笑)。

その後、ちゃんと喋ってたけど。



神歌はめっちゃはっちゃけて楽しかったなー。





最後に有り得ない事もあったけど、
(アレは純ちゃんが可哀想だった)
久しぶりのまごは本当、楽しかったー。

自分の中では、去年の31日の大阪で終わった気でいるから、
ラストライヴって云うよりも、復活ライヴって感じの方が強かったかな。

変に感傷的な気分にならないで楽しめたし。


多分、
まごよりも楽しいと思えるバンドも、
必死になれるバンドもこの先現れない気がします。

結成当初は、まさかこんなに嵌るとは思わなかったけど(笑)。



Phantasmagoriaの5人、お疲れ様でした。

そして有難う。




妃さんは何時かまた、バンドをやる気がします(笑)。



.

罠。 

September 11 [Thu], 2008, 1:26

ここ2週間ぐらい、電話を無視してたらメールが来たし。

流石に、メールを無視するのはあれかなぁ〜…って思って返信したけどさ。



またこのまま、ずるずるいくパターンにハマりそう。






持病の面倒くさい病発症中。

走馬灯。 

September 01 [Mon], 2008, 10:29
去年の今日は、大阪だったなー。

本当、一年経つのって早いね。



昨日のまごりあの復活にして、解散ライヴは本当楽しかった。

解散ライヴと云うよりも、復活ライヴって感じだったかな。



詳しくはまた後で書きまする。


とりま、
今日はまごの後夜際に行ってきます。



画像は昨日、大阪城から撮った空。

襲撃。 

August 07 [Thu], 2008, 22:31

蚊の襲撃にあった。

一度に10箇所も刺された。

本当、有り得ない!!!



お久★ 

August 06 [Wed], 2008, 19:22

忙しかったのもありつつ、
最近、別ブログの方ばっか更新しております故。

そっちをメインにしようかなー。 と思ったんだけど、
色々と危険なんで止めました。

これからも、長文はこっちに書きます★多分。


とりあえず、
気が向いたら、ここ最近のバンギャル的な事でも書こうとおもいます。






今日は、樹架がセッションでしたねー。

昨日の知ったので行く訳もなく。

まぁ、
今日は昨日の疲れで死んでたけど(笑)。

復帰する日も近いのかな。




2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まさき
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
生態


・バンギャルです。

・綺麗な物、蝶、薔薇が好き。

・猫に異常に萌える。



愛盤

Phantasmagoria



贔屓盤

*E'm〜grief〜
*ネガ
*Megaromania
*摩天楼オペラ
*NightingeiL
*Versailles
*HIZAKI grace project
*Kaya
*chariots
*9GOATS BLACK OUT
メロメロパーク メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる