発注いたしました。 

2005年06月28日(火) 23時15分
グリーディングカードに関しては無事に発注いたしました。
来月末にはお知らせしておりました関係者様へ向けて発送されると思います。できましたら、どうかお受け取りくださいますと嬉しいです。
一応関係者の方へ向け送らせていただきましたが旅団関係の指定ですと、私と面識のない方の手元にもいくかもしれませんがその場合も自動的に送られている物なのでお気にされる必要はございませんので安心してください。
私宛に感情を所有いただいてくださっている方の中にも届かないかも知れない方もいらっしゃると思いますが、そういう方も、グリーディングカードが届かなくともどうかご了承くださいますと助かります。

グリーディングカードに関して 

2005年05月19日(木) 19時49分
5月2日に解散いたしました「幻想庭園【うぽぽ】」の方でツキトPLが公開しておりました、夏頃にコユキとツキトから発送する予定であるグリーディングカード(以下・GC)についての追加説明をこちらではさせていただきます。

本来GCはお世話になった方や関係者などに送る物ですが、今回のGCに関しての発送については少々送り先について考えさせていただこうと思っております。

旅団に関してはコユキが現在所属しております「中華街・焔龍」、ツキトが所属しております「セブンス・ヘヴン」、2人が参加しているグリモアガード「再生の聖域リディア」の3つの旅団に参加している方元「幻想庭園【うぽぽ】」に参加しておりコユキと接点のあった方に関しては無条件で配布させていただく予定でおりますが、各旅団と関係しております友好旅団に関しましては現在配布予定は一切ございません。
上記の旅団に所属されていないという方でも個別に個人的にお世話になった方にはGCを配布させていただく予定も当然ございますが、現在2人が所属している旅団の団員さんや団長さんであってもGCが配布されない可能性もありますので、その点についてはご了承くださいませ。
旅団枠に関しましてはもう1旅団分旅団員全員へ配布可能なのですが、その分に関しましては、どの旅団へ送らせていただくかは、しばらく検討させていただこうと思います
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる