09月25日 

September 25 [Fri], 2009, 22:58


最近むやみにスポーツがしたい

とくに陸上(走る系)とバレエ↑

大学に行ったらサークルに入ろうかなっていうくらいやりたい

っていうか入る!!もう決定ね

なんかねー最近大学行ったらやりたいことがいっぱいあるんだ

とにかく走りたいでしょーバレエやってみたいでしょー

料理極めたいしーDVDと本に詳しいひとにもなりたいしー
コスメフリークにもなってみたいしー

あとおしゃれしたい
最近やっと自分の服の好みがわかってきたからね

最近いいなって思うのは女の子なロック

髪はロングで、
そこに男物の(彼氏のを拝借☆みたいなのがいい!笑)キャップ、ジャケット、
で、ロマ系の女の子っぽいワンピース

白い肌に赤い口紅をひとぬり
そして真っ赤なマニキュアペディキュア

みたいな

ま、よくある定番ですけどねー
別に私が考えたわけではないでーす

でもイメージ的にそんなかんじなの

いいよねー

はやく大学行っておしゃれしたいよー

09月24日 

September 24 [Thu], 2009, 23:39
はい!今からー@古文一問解く!Aお茶大英語二問B生物遺伝2008

やってきます!!

今日は睡眠たっぷりとりたいよー

ひとりごと 

September 24 [Thu], 2009, 23:11
「私は100人中99人が泣き言をこぼしたくなるような状況でも、絶対にそれを言ったりなんてしなかった」

誰かの強くてステキな言葉

私も負けない!!

そうゆうのって言ったらもう終わり、っていうとこあるもんね

1回でも言ったらもうそうゆうのどんどん言っちゃう気がする

だからいっちゃだめなんだ
1回でも言っちゃだめだ言っちゃだめだ


あぁーーーーーーでも・・・・・・・・・ムカつく☆

かっこいいのはもういいから人の気持ちとか状況をわかってもらいたい

もーーーーーーーだってさ私の立場どう考えても・・・・・・・・・・・・・


あ−もういいよ、ほんと。←最近これ多い

もうなんかそういう関連に関してのことほぼ全部あきらめ。



っていうかこれはあきらめではないんだ相手を許してるっていうことなんだ

だからもういいのよ

あなたはあなたの好きなように生きればいい
私は私の好きなように生きるから!!


もはや悟り開いちゃってる気がする

これも関わったから成長できたってことだよね














Angera Baby 

September 22 [Tue], 2009, 21:11
最近きになるアンジェラベイビーさん



(台湾からの黒船モデル・ドイツ人のクォーターというナイスな肩書き

前試しに1回Ray買ったときに出てて好きになった

こないだアンジェラ目的でRay買ったのにもう出てなくてがっかり
もうRay辞めたのかな?

でもそしたらたまたま同じ号のSweetで発見

クロエ着てた
超似合ってた素敵

そしたらその前の号のSweetにも出てることがわかって、びっくり

必死に探したらいました☆

ロックテイストの服着てて全然気づかなかった
前に見たときふつうに素通りしてた笑

ロマ系だと思ってたのにこういうかっこいいのもできるのってすごいよね


来月号も出てほしいなー

いやむしろずっとSweet出て下さい


Sweetのアンケートみたいの書いちゃおうかな

25歳ターゲットの雑誌に18歳の意見を反映させてくれるように思えないけど笑


でももっと見たいし

オフィシャルページ見たらグラマスも載ってるらしいけどグラマスはちょっとね・・・

もとギャルの人が見る雑誌でしょ?
PopteenとかeggとかViVi見てた人が見るのでしょ?

かっこいいけど私の好みじゃないんだよね


うんでもとにかくアンジェラもっと日本で人気でろー!(台湾では超人気らしいですから☆)
で、もっと雑誌いっぱい出て下さい



↑かわいー目でかい

勉強すればするほど・・・・・・ 

September 22 [Tue], 2009, 20:42


―勉強すればするほど、自分がどれだけ無知かを思い知らされる

自分が無知だと知れば知るほど、より一層勉強したくなる―    アインシュタイン




私の場合

勉強すればするほど、

走りたい
笑いたい
しゃべりたい話したい
ブログを書きたい


つまりアウトプットしたくなっちゃうんだよね


じゃあ数学解いてアウトプットすればいいじゃん!とか言わないでね☆(だから熱が・・)






やっぱりアインシュタインさんすごいねー

受験生の思ってること 

September 22 [Tue], 2009, 20:12
・ゴシップガール読みたい(単行本7〜11)


・NANA一気読みしたい(マンガだけど1〜19)


・プーペやりたい(気づけば1回3時間☆しかも永遠に終わんない☆)


・旅行行きたい(帰らない帰れない)




・・・勉強しよっ

9月22日 

September 22 [Tue], 2009, 19:47
勉強したいのに勉強ができない・・

なんか勉強すると熱が出るの笑  体中超熱い

何だろうねこれ 知恵熱?笑

もう超困る!!

まだ今日センターベクトル1.5問しかやってないよ
もっとやりたいのに!!

今ベクトルにハマり中なんだよね
ベクトルが超楽しいの


あー5問くらい一気にガー!!って解きたい・・

でも解くと熱が・・・・・



おとなしく古文やろうかな・・(古文は熱が出ない)
昨日はかぐや姫やってー今日は落窪物語だし

2日連続お姫様の物語♪

だって落窪物語って古文版シンデレラでしょ??(あれ違ったっけ)

あーもうこれ終わったら古文やろっ


シンデレラー








9月22日 

September 22 [Tue], 2009, 19:43
なんか急にブログが書きたくなったので書きまーす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる