きおく

August 06 [Sun], 2017, 14:44
あなたがほほをぬぐってくれて
わたしがうんとうなずいたのは
月のひかりが束の間みせた
ひと夜かぎりのゆめでしょうか

weddingdress

July 26 [Wed], 2017, 1:12



わたしね、いつの頃から、かなしくなる事柄には極力触れないように
見ないように
生きるのが上手になったよ



そんな自分をかわいそうに思った 今日

決意表明

July 22 [Sat], 2017, 7:22



しあわせになりたい


なんてぼんやりしている場合じゃない


わたしたちは絶対に何があっても
しあわせにならなくちゃいけないんだ



あの日 ママが死ぬおもいで必死に育て上げてくれたのだから。

cooking

April 12 [Tue], 2016, 8:01


レモンのパウンドケーキを焼きました。
バターの変わりにココナッツオイルを使ったら、しっとりほろほろ美味しかった…


お休みって自分と向き合う時間がありすぎていやんなるなぁ〜
わたしって本当にちゃらんぽらんorz
しっかりしなくては。

おかえりなさい自分

April 12 [Tue], 2016, 7:48

うんざりしていたはずなのに
自分でも想像も出来ないようなハッピーエンドを迎えることができて、ただただ感謝した三月。

そして新たな季節。
お久しぶりで
なにもかも真逆で
止まった時間が動き出していく

少し怖いけど、なかなか心地よいものだね。

がんばろう。。




その一言で

October 28 [Wed], 2015, 12:29
スピリチュアルなことがたくさんおこって
わたしのもんもんとしてた気持ちが
消えて
すぱっと目の前が明るくなった!

来年4月、たのしみだな。

どちらの道にいってもその道は明るいよ、って、だったらわたしは迷わず
新しい道を選びます。
大切なひとと生きる為に
自分を見失わないように
しっかり足を踏みしめて
前を向いて歩いていきたい。


はぁー気持ちスッキリ!!


ここでの残された時間を楽しむ*

報われたい

October 25 [Sun], 2015, 10:25


わたしがいる世界は
正しいものなんてひとつもなくて
かなしくなるなぁ

それでも腐ってしまったら
おしまいだから
がんばる
がんばっていたらきっと誰かが、、って

自分に言い聞かせて走り続けてきたけど、
なんだかもう疲れちゃったから
考えるのやーめた!




どこにいたって、きっと自分次第なんだろうけど
まさかこんな風に思うなんて四年前は考えもしなかった


だけどきっと、こんな想いだって、これからの私の糧にしてみせる。
後悔させてやる。

見返してやるぞ





美しくなるための

August 26 [Wed], 2015, 20:27


愛されたくて泣いてた
幼少期

おとなになった私は

おいかける勇気さえあれば
どんなゆめだって実現可能なんだって
気付いたの

寝室に

August 08 [Sat], 2015, 16:58

寝室にクーラーがついたよ!
ありがとうくまさん(;_;)/

ひみつよ

August 07 [Fri], 2015, 0:56


『わたしほんとうは
平気でいけないことができるのよ』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:***
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-レオノール・フィニ
読者になる
最新コメント
アイコン画像永野さおり
» 新年一発目! (2013年01月11日)
アイコン画像ajmdt
» 勝手にすねる (2012年02月14日)
アイコン画像かのん♪
» ××× (2011年05月02日)
アイコン画像かのん♪
» またきみに逢いにきたよ (2011年04月19日)
アイコン画像かのん♪
» かわいさあまって (2010年12月20日)
アイコン画像りな
» 天秤 (2010年11月14日)
アイコン画像はなすけ
» わたし、についてのMEMO (2010年10月11日)
アイコン画像りな
» わたし、についてのMEMO (2010年10月11日)
アイコン画像ohana
» おおさかひとりたび* (2010年08月13日)
アイコン画像りな
» おおさかひとりたび* (2010年08月12日)
P R
http://yaplog.jp/rose-michel/index1_0.rdf