戦争 〜重さをふと考える〜 

2005年12月26日(月) 12時52分
昨日、爆笑問題のススメ見て、思いました。

何でも、憲法9条が改正されるかも知れないようで。。。(疎くてすみません


だめですよね、戦争なんて。
戦争になったら、もう大好きな人と会えなくなっちゃいますから。
戦争になったら、もうこんな裕福な生活出来ませんから。
戦争になったら、折角買ったCDとか服とか、燃えちゃいますから。
嫌ですよね。戦争なんて。

戦争しちゃいけないんですよ。
日本なんて、世界から見たらちっちゃな島国です。
アメリカに着いて戦争したって、アメリカが日本を全面的に守ってくれるわけじゃないですからね。
アメリカは戦争に勝ったけど、日本人は全部死んじゃった。
なんて事が起こるかも知れませんしね。

憲法9条改正に賛成する人は、幸せになった事が無いんでしょうね。
今っていう幸せな生活を、実感した事も無いんでしょうね。
悲しいですね。
日本も、堕ちましたね。
戦争なんて、もうしないと誓ったはずなんですけどね。
ぶっちゃけ、莫迦野郎ですよ。
日本の政治家。

そうなんですって!だいたい、日本の政治家がしっかりしないから、いけないんですよ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rose-meiden/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-meiden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる