むー 

2005年10月11日(火) 22時08分
http://www.vodafone.jp/top.htm


らぶてーがく。

ふにゃ 

2005年09月02日(金) 14時29分
けいこれだよー→動物占い



あたしからみると結構あたってるよーなきーするんだけど。

逢引きin名古屋でのうごき 

2005年08月24日(水) 0時52分
30日(一日目)
朝食→万博(9時〜)
夕方ホテル。

31日(二日目)
ホテル?→夕方カラオケ?(名駅?)、タワー。
夕飯に味噌カツ食べたい。(多分テルミナ味の街)

1日(三日目)
朝チェックアウト→荷物置いて名駅方面〜大須?
さいこちゃん家見学?
お洋服?(栄?大須?)
けい福岡へ帰還。(夜?)



あ!!!
ゴッホ!!!!!!

おかえりさきこちゃん! 

2005年08月22日(月) 18時46分
あやくんあやくんあやくんーーーーーーーーーーーーー!
帰ってきたよ(・∀・)+
はやくはなしたいよー!!!めえるの返事が来ないんですけど!


はなしたいことあるのにー!
明日お電話の日だけど大丈夫なのだろうか、できれば今夜рオたい、。!
今日は何かご用事あるって言ってたし、帰るの遅くなりそうだけど。
明日からの予定が全く決まっていない…!

こまった 

2005年07月28日(木) 22時17分
8月23〜あたり、もしかしたら生理かもしれん!きやあー!どしよ!

タイランド 

2005年07月09日(土) 23時51分
7月23日から28日までの六日間、タイに行ってきます。(※なので携帯繋がりません
バンコク中心にいろいろ回る予定…とは言ってもあたし計画に積極的に参加していないから、よくわからないのだけども、いいところみたいよ。
なんにせよ眺めのいいところ多そうだから、写真は撮ってくるつもりヽ(´ー`)ノ
JRの駅構内にも、タイの宣伝のポスター貼ってあったよ。今流行ってるのかなぁ?
帰ってきたらまたお知らせするけれど、でもすぐ30日から軽井沢だなぁ。
大阪旅行の時にでも報告するよ☆軽井沢バイトの報告もあわせてね。

今回の夏休みは予定いっぱいです。こんな夏休みは初めて!

ヽ(´ー`)ノ 

2005年07月09日(土) 23時50分
スキvvv

だっこ 

2005年06月26日(日) 1時01分
セックスは経験してないから、まだ好きかどうかわからない。
だけど今のところは、抱き締められてキスして、それが一番しあわせ。
セックスを好きになれても、抱き締められた時の安心感と、キスする時のときめきのようなカンカク、それは変わらないだろうし、、、というかそうであってほしいんだけど。
いまのところ、肌と肌を合わせること自体はやーじゃないよ、むしろすき。あんしんする。
でもあと一歩、踏み込まなきゃいけないのですね。ヤではないけれど。

G戦場ヘヴンズドア 

2005年06月16日(木) 11時58分
「マンガをマンガ以外の目的で使うやつに用はない。」
「マンガって絵と話だけで出来てるんじゃないんだな…意思で出来てんだな。」
(日本橋ヨヲコ「G戦場ヘヴンズドア」より。)


モノを作る姿勢が、モノに直結するということ。もうひとつ踏み込めば、作品(モノ)を作る、あるいは表現する人は、その人自体がひとつの作品であるということ。
考えること、重ねて思うことの多いマンガだった。

いまはよるで 

2005年06月02日(木) 0時01分
今は夜で、けいはきっと風邪を治すためにこんこんと眠り続けています。
早く治してね、翌朝には良くなってるといいね。

ごはん食べるまではすごく調子が悪かったけど、ごはん食べてからはちょっと調子がイイ。
気分も軽い。頭は少し重いけど。
さっきも機嫌損ねちゃったね、あたしのせいだね、ごめんね。
早く元気になりたい、けいが言うように、あたしも軌道に乗れば、色んなことが歯車が噛み合うように良くなると思うよ。
きっとね。
頭堅いのもだんだん治ってきたと思うし。

まりーは、悪くなった葉っぱを毟って、殺菌剤を撒いたら少し良くなった。よ。

あたしも、明日は7時には起きたいと思うので、またね。
きっとけいは明日は学校へ行くと思うけど、何度も繰り返すんだけど、頑張っても無理はしないようにね。
おやすみなさい。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さきょ
» ふにゃ (2005年09月07日)
アイコン画像サキ
» しばいのはなし (2005年05月21日)
アイコン画像けい
» けぃへ (2005年05月15日)
アイコン画像サキ
» けぃへ (2005年05月14日)
アイコン画像さきょこ
» ありふれた日常の攻略法 (2005年05月14日)
アイコン画像けい
» ふぅ (2005年05月10日)
アイコン画像さきょこ
» ふぅ (2005年05月10日)
アイコン画像さきょこ
» 信じる (2005年05月10日)
アイコン画像綾影
» けぃへ (2005年05月06日)
アイコン画像さきょこ
» 宮崎旅行記2 (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-marry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる