うちのパソコン。 

2006年01月28日(土) 20時37分
調子悪いです。
うちのパソコン。

なんか、平仮名が打てないことが多い(笑)

やばいな、、、。
マイパソコンは電源つかないし、
プリンタ壊れてるし(爆)

何が釣れる・・・? 

2006年01月25日(水) 22時15分

これは、
あるものを釣るための道具です。
毛糸で出来ています
さぁ、釣りを始めてみます






        ↓

ぽーんと投げました。
さて、いったい何が、
かかってくるのでしょうか 

おっ?ひいてるぞ!





       ↓

つれたぁ!!!!!(笑)
ココちゃんが釣れました


プリン☆ 

2006年01月21日(土) 19時05分

今、池袋の東武で北海道フェアやってるんですが、
すごくいろいろなものがあって面白いです。

なにより試食が多くて最高(笑)

北海道というだけあって、乳製品を使ったデザートとか多くて、
もう見るだけで幸せいっぱい夢いっぱい
んで、試食でお腹もいっぱい(笑)

で、そこで買ってきました♪
牛乳プリンです!

もうね、大感激です
とろっとろなの〜
濃厚だし、下のカラメルの部分なんか、最高
牛乳ビンにはいっちゃってるのも可愛いし

頑張って茨城まで持ち帰った甲斐がありました。
店員さんに無理言って保冷剤ふやしてもらった甲斐もありました。。
帰りの電車で、プリンを置いていた側の体半分が異常に冷えた甲斐もありました。。。

ほんっと美味しかった〜

これから。 

2006年01月18日(水) 12時20分
ちょっと暇をつぶして、そしたらバイトです。
塾講師してきます

今年になってから、バイトが週1になっちゃったので、
ちょっとヤバめです。。。

学校の研究室のバイト頑張らなきゃ〜

春休みには、今のところ2回は旅行に行くことになってるから、
稼がねば

あらあら。 

2006年01月16日(月) 12時43分

あれれれれ?
最近おなかが、ぷくぷくしてますよ、お嬢さん。

ってなわけで、クリスマスと正月ぶとりに悩む
茨城県在住のココさん(5)のお写真でした(笑)

はっはっは。 

2006年01月14日(土) 19時44分
ブログ再開すると言いながら放置中。
やばいわぁ、、、
怠け癖がついてきた。。。

明日から。 

2006年01月09日(月) 10時46分
学校始まります。
ので、
ついでにブログも再開します(笑)

明日は。 

2006年01月07日(土) 0時31分
久しぶりに、中学校の同窓会があります。あと、成人式も。
いや、私は行かない予定だけどさ。

でも、ちょっと気になるかな。

やば。 

2005年12月28日(水) 12時17分
まとんちゃんが元気ない
放置しすぎた〜

女性。。。 

2005年12月20日(火) 14時44分
日曜に髪を切ってきました
あんま長さは変えてないけど。

美容院って、髪を切っている間に読むための
雑誌を持ってきてくれるじゃないですか

でもね、今回私のところに持ってきてくれた雑誌がね・・・
女性セ●ン
でした・・・。

明らかにね、そのときに美容院にいた人は年配の人が多かったわけね。
だから、若い人向けの雑誌はいっぱい余ってたと思うんだ。

なーのーにー
なんで

私はまだハタチなのに〜!!

リラックマ時計
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆わたしのこと☆
名前:まり
職業:大学生
血液型:A型
趣味:お菓子を作って食べること!
家族:父、母、兄、姉、わたし。あと愛娘(犬)
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 発見! (2008年03月13日)
アイコン画像まり
» 被験者。 (2005年12月14日)
アイコン画像shino
» 被験者。 (2005年12月12日)
アイコン画像shino
» 今年三度目の。 (2005年12月10日)
アイコン画像まり
» 現在・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像shino
» 現在・・・ (2005年12月04日)
アイコン画像まり
» 見てきました! (2005年11月30日)
アイコン画像shino
» 見てきました! (2005年11月27日)
アイコン画像まり
» べた。 (2005年11月18日)
アイコン画像shino
» べた。 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる