今日はジャニ三昧★ 

December 18 [Sun], 2005, 22:12
今日はmy friendの家で6人でWISHの練習したのです
かな-リマスタ-しちゃッた
音楽のテストでやるから皆はリきリまくリ
DANCE楽しいな
本気DANCE習いたい(。・I・。)ノ

そいでビデオ撮ッた今日の少クラさッき観たけど…
テゴやば-------い
本ト歌上手すぎる
ま-じ惚れた
今NEWSで1番すきかも
エンドレスリピート決定
明日は今年最後の授業日
頑張るぞ(。・U・。)b

今夜最終回(pд・。) 

December 17 [Sat], 2005, 20:10
今日で野ぶた最終回
悲しみブル-
亀ちゃんが毎週見れなくなる(ノд・`)゜・
とりあえず次のひらめ筋を楽しみにしよ-ッと
ッてことで修二
かッこい-なァ本ト(。・ωハ)+゜

今日EXILEのただ…逢いたくて買ッてきた
良い歌過ぎるPVも凄い良いし
みんなに聞いて欲しいですね
おすすめします

てか,SWEET読んでる人います
あゆ可愛い----
しかもセレブ載ッてるし,載ッてる服可愛いし
あの雑誌もおすすめです

今日わまリこのおすすめを紹介しちゃいました
ほんじゃあバイセコ-

ブログ初更新★ 

December 16 [Fri], 2005, 21:07
やっとブログSTART嬉しいなァ
音楽大好き子ジャニ-ズ大好き子のまリこです
no music no life
なので(。・U・)b
たくさんの人がこのブログ見てくれると嬉しいな
これから更新頑張リま-す

とりあえず好きなものの紹介
・好きな芸能人&歌手
パリス ヒルトン
BOA
JAM
ジャニ-ズ全般(1番は亀梨 和也)
ジェシ- マッカ-トニ-
EXILE
…もっとたくさん好きな歌手いるけど書ききれないのでまた今度
・今ハマッてる曲
White Light
粉雪
ただ...逢いたくて
かな

とにかく音楽聴いたり,特に歌うのが好き
あと,雑誌読むのが大好き
日々オシャレ研究中

でわたくさんのコメントまってま-す
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やま37
» 今日はジャニ三昧★ (2005年12月27日)
アイコン画像さき
» 今日はジャニ三昧★ (2005年12月19日)
アイコン画像あつこ
» 今夜最終回(pд・。) (2005年12月18日)
アイコン画像みき
» 今夜最終回(pд・。) (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる