欲しい〜 

2006年05月22日(月) 21時12分
欲しいものそれは、サンダル。
ヒールが高いのは購入済みなので
ぺちゃんこさんだるさんが欲しいです。
上の写真はIL BISONTEのさんだる★いい皮使ってそ〜〜。

映画★ 

2006年05月21日(日) 9時00分
「コラテラル」
トム・クルーズ/殺し屋、ヴィンセント役。
そのトムを乗せたタクシー運転手、マックス(ジェイミー・フォックス)の一晩の物語。

全体的に単調な話の展開。所々にハラハラする場面があり、
その繰り返しが緊張感と爽快感をよりいっそうひきたててくれます。
トムが悪役なのが少しあわないような気が。。この話のタクシー
運転手にはなりたくないな〜〜。

映画 

2006年05月20日(土) 22時38分
久しぶりにエイガ見ました。
「カスタムメイド10・30」キムラカエラ主演
まったく新しい音楽映画の誕生!というキャッチフレーズ通り新感覚でした。
ストーリーを理解しようとしないほうが楽しめます。カエラ&民生が嫌いでないので楽しめました。

いいねぇ〜 

2006年04月15日(土) 0時08分

UP遅くなりましたが、アルバムをしっかり購入してました。
DVDの内容もエロカワ満載でした!!

4月@演奏会 

2006年04月13日(木) 22時21分
久々の更新です。
もう4月!毎日が早い!
そんな中最近モーツアルト生誕250周年の企画やCDが話題ですが
今日は、話題のモーツアルトの演奏会に行ってきました。
バイオリン、フルート、オーボエなどアンサンブルの曲を中心に聞き、
オーボエの生演奏に感動!演奏を聞いていると癒されると同時に
吹いてみたいなぁ〜という思いが湧いてきました。またいろいろと聞いてみたいな。
とりあえずCDが欲しくなりました。

これで! 

2006年03月13日(月) 19時02分

どのブログでも大人気のこのマスカラ「天まで〜〜」をついに購入しました★
パッケージからすぐ目につくので前から欲しいなぁと思っていたのを今回
購入!!使い心地は??というと、たしかに使いやすいですが、私には
その効果がすぐには分かりませんでした。うむむなぜだろう?
もう少し使って報告したいと思います。

久しぶりのライブ 

2006年03月12日(日) 18時54分
ゆずの「りぼん」のライブに行ってきました!!
ライブに行くのも久しぶりだったんで、生演奏に感動★
とゆずのゆうちゃんこうちゃんの歌声にも感動!!
ものすごく楽しめたライブでした(*´∀`)★

お次は★ 

2006年03月02日(木) 11時30分
またまた、オススメDVD★(ゝω・) 今とても人気のくぅちゃんのDVDです。
ライブDVDなのですが、このライブに行った!と思えるぐらい歌&ダンスともに見ごたえのある倖田來未ちゃんです。私も関西人なのでなんだか親近感がわくのでカワイイですね。オススメ★(≧▽≦)ノ次はCD発売だっ!!!

次は・・。 

2006年03月01日(水) 23時57分

★YUKI TOUR "joy" 日本武道館★
ライブビデオがDVDになったらしく
最近とても欲しい物の1つです。
衣装もカワイイらしいですよ〜これを見てノリノリに
なりたいなぁ(>∀<)ノ

これおすすめ★ 

2006年02月07日(火) 23時44分
ソロになってからのクリップ集です★最初は、買おうか迷っていたのですが買って正解★(>o<)★
この中でも、スタンドアップ!シスターとセンチメンタルジャーニーが好きで、私の好きなデザイナー野田さんが作っているのでマジマジと見てしまうのですが、この人の発想はすごくトンデいて楽しいです。カワイイ部分と少しエグイ部分が混じっていてGOOD
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像OKAMOTO
» 欲しい〜 (2006年10月09日)
アイコン画像管理人
» 欲しい〜 (2006年10月08日)
アイコン画像okamoto
» 欲しい〜 (2006年10月07日)
アイコン画像管理人
» 欲しい〜 (2006年09月29日)
アイコン画像HAMA
» 欲しい〜 (2006年07月24日)
アイコン画像管理人
» 新作★d(≧▽≦*d) (2006年01月31日)
アイコン画像とこた
» 新作★d(≧▽≦*d) (2006年01月30日)
アイコン画像管理人
» 手作り (2006年01月14日)
アイコン画像ようこしゃん
» 手作り (2006年01月14日)
アイコン画像しず
» イベント (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-london
読者になる
Yapme!一覧
読者になる