京都

June 01 [Sat], 2013, 0:02
京都行ってきた^ - ^

伏見稲荷すごいなぁ

ずっと見たかった千本鳥居が見れて良かった




(._.)

April 10 [Wed], 2013, 23:07
あああ、、、

また一から仕事を覚えなきゃいけなくなったorz

やっとの思いで覚えたのに(T ^ T)

今月は大変なことになりそうだ...


またメモ帳買って頑張るぞ

そういや、入ったばかりの頃は必死にレシピ書き写してたなぁ(´Д` )


篠笛

March 21 [Thu], 2013, 17:22
篠笛やっぱり、独学じゃ吹けなくて

教室に通おうかと思ったけど、

やっぱり高いなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

地元にはないしなぁ(´・_・`)


敷居が高そうだ(⌒-⌒; )

年金

February 28 [Thu], 2013, 20:51
年金払うの期限2週間遅れただけで、訪問員が家に来ちゃったよ、、、

もうとっくに払ったし〜( *`ω´)

なんで来るのさ(*`へ´*)

その時、不在だったからなんか封筒が置いてあった(ー ー;)

電話するように書いてある

知らんわ〜


今まで、ちゃんと払ってきたし電話だって一度も来たことないに、いきなり訪問とかなんなんだし〜

秩父

February 23 [Sat], 2013, 16:26
秩父旅行に行ってきました


三十槌の氷柱すごかった

大きな氷柱がいっぱい





秩父神社にも参拝してきた

つなぎの龍が見れた〜(^.^)

受験のご利益があるらしく、受験生の絵馬がすごかったな

めんまの絵馬もあった


三峰山の見晴らし台からの景色は最高だった(^-^)/


あと、宝登山の山頂にも行ってきた〜

宝登山は人がいっぱいだったけど、三峰山は全然いなかった(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さお
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月31日
  • 血液型:B型
読者になる
  デコメ日記
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい