映画 

September 24 [Sat], 2005, 15:28
昨夜から東京の姪が泊りに来ています。ゆりのバレエが終わりしだい茅ケ崎サティに映画を観に行くの。チャーリーとチョコレート工場(*^_^*)子供たちが観たいとずっと言ってるので天気も悪いし、じゃ映画でもってことになりました。おもしろいといいな。

リゾナーレ 

September 19 [Mon], 2005, 14:59
前々から一度来たかった小淵沢のリゾートに寄りました。昨日ショッピングのついでに偵察に来て、今日ランチをしました。今度はもっとのんびり来たいです。

食べられるのかな? 

September 18 [Sun], 2005, 9:19
キャビンの庭にて。でかきのこ(*^_^*)

藤沢市八ケ岳野外体験教室 

September 18 [Sun], 2005, 9:17
昨夜から八ケ岳に泊りにきています。藤沢市の施設ですごく安くて今朝食を食べてきたところだけど500円で大満足!私たちはキャビンで二段ベットが四つあるから狭いけどまあまあかな。気温も良くて気持ちいい\(^O^)/

おうちでバーベキュー(^^)v 

September 11 [Sun], 2005, 18:29
なぜかおうちの中庭でバーベキュー!ハマグリの汁に子供達感激中!

デニーズでモーニング 

September 04 [Sun], 2005, 19:48
パパが早朝よりサーフィンに出かけ、帰ってくるなり叩き起こされデニーズへ!台風が近づいてて波がすごかったらしく沖まで出たけど恐かったって。リーシュコードが切れて帰ってきた(^o^;疲れておなかすいたのね

清里旅行8/5.6 

August 31 [Wed], 2005, 13:35
8月の5、6日と清里旅行に行った時の写真です。清里高原ホテルというオープンして一年のきれいな所に泊まりました。広い庭には池があり、鯉に餌があげられて子供が大喜び!夜はゆりとバレエを観に行き楽しみました

200M \(^O^)/ 

August 30 [Tue], 2005, 14:53
今日も朝から子連れでプールへ最初は屋外プールて遊んでたけど、後半屋内へ移ってからゆうたが本気で泳ぎ始めた。平泳ぎで日曜にパパにフォームをさんざんバカにされてたのに、ちょっと手のかき方を教えたら泳ぐ泳ぐ!25Mづつ泳いで少し休みながらなんと200M\(^O^)/最後は溺れてんのか?ってかんじながらもスゴイ!とちょっぴり感動夏休み、息子の成長をかいまみたかんじでした

車に乗ったシャチ 

August 28 [Sun], 2005, 15:52
近所の市営プールへ出動!フロートのシャチが車内に入らずルーフに乗せて行くことに(^o^;なんだか曇って涼しいんだけど子供は大喜び!

パパのお誕生日 

August 27 [Sat], 2005, 22:26
今日はパパのバースディo(^-^)oでシフォンケーキを焼きました。先日、親戚からいただいた超高級メロン(都内デパートで約\15000!)が二玉あるため、なんと贅沢なクラウンメロンのシフォンケーキ!(*^_^*)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nobuzo
» 映画 (2005年09月25日)
アイコン画像nobuzo
» おうちでバーベキュー(^^)v (2005年09月12日)
アイコン画像nobuzo
» デニーズでモーニング (2005年09月06日)
アイコン画像nobuzo
» 6歳おめでとう♪ (2005年06月23日)
アイコン画像nobuzo
» お誕生日 (2005年05月11日)
アイコン画像nobuzo
» 入院記録4 (2005年04月11日)
アイコン画像nobuzo
» 回転寿司 (2005年03月28日)
アイコン画像nobuzo
» お客様 (2005年03月25日)
アイコン画像nobuzo
» ケーキ (2005年03月23日)
アイコン画像nobuzo
» ケーキ (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる