徒然なるままに 

April 17 [Fri], 2009, 4:16

うわーーーーーーーーーーーーーーーー

またこんな時間orz 

明日(今日)身体測定嫌だ

今日からここで日記つけます、

デコログは思ってること書けない。


息苦しくて不調和な生活。

全部、自分のせいです。


あーもう、ちゃんとした人にならなきゃ。

ちゃんとした恋愛もしたいし、受験も頑張りたい。


いい加減、いい加減な人間から卒業。

パフスリニット&抹茶プリッツ 

June 27 [Wed], 2007, 17:17




日曜日にSOUPで買ったこの夏らしいトップス

ボタンと色使いがカワイイ

たまには、こんな服着て大人な亜未も見せていこうかな

この夏いっぱい活躍しそーーーー

4000円位だったけど、運よくお母サンが買ってくれたのでラッキーでした



これは最近はまってるお菓子

抹茶好きな亜未は、一口でフォーリンラブ

アイスもドーナツもカキ氷も全部抹茶派

だからばばくださいって言われるんだと思うけど


ボーダーワンピ♪ 

June 12 [Tue], 2007, 22:17




今日はARROWでボーダーワンピをゲットしてきました

一見普通のボーダーなんだけど、よくみるとラメが入っててカワイイ

そではパフスリだし、ポケットもついててカワイイ

レギンスに合わせても、夏だし一枚でもいける

ちなみに3900円

ボーダーワンピ今年は安いのもよく出てるけど、

デ゙ザインとかはやっぱこういうお店のほうが凝っててカワイイ♪

インナーはピンクとか明るい色のがいーかも




全体はこんな感じ


リボン付きバルーンワンピ 

June 10 [Sun], 2007, 11:34


昨日は6月30日にいとこの結婚式があるので、

その服やら靴やらを買いに梅田にいってきました

最初にHEP FIVEを物色していたら、

なんかすごい行列が出来てて、何と思ってみてみたら、

たまにテレビで見る親子でロボットダンスしてる人がいた(・∀・)

あんまり知ってる人いないかも

結婚式の服は、いまいちほしいのがなかったのでネットで買うことに

あとはほかを物色そこでみつけたのがこのバルーンワンピ



リボンがシフォン素材みたいになっててカワイイ

HEPの中の安いよく分からんお店にて発見

レギンスでも、スキニーでもどっちでも合う

かなりミニ丈だから、一枚ではくんだったらパンチラ覚悟

ちなみにお値段は、良心的に1900円でした



全体はこんな感じ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなもの:買い物、お好み焼き、チョコレート、モツ鍋、みかん、ライブ参戦、ELLEGARDEN、BUMP OF CHIKEN
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像AMI
» ボーダーワンピ♪ (2007年06月27日)
アイコン画像ゆみちん
» ボーダーワンピ♪ (2007年06月17日)
アイコン画像AMI
» リボン付きバルーンワンピ (2007年06月11日)
アイコン画像ェリカ
» リボン付きバルーンワンピ (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる