Eggs'n Things原宿

October 11 [Mon], 2010, 9:40


だいぶ前、笑 原宿にある「Eggs'n Things」へ

仕事終わって6時半頃行ったらちょこっと行列。。。行列覚悟で行った割にはお店には20分くらいで入れたー

店内は天井も高くて開放的だったよー

早速生クリームたっぷりパンケーキとオムレツを注文

生クリームがたっぷりすぎて、若干崩れちゃった



以外と薄かったけどふわふわで美味しかった

オムレツもトロトロでおいしい

パンケーキは一人じゃボリュームもあるし甘いから、分け合ってこの組み合わせで食べたのが正解

次はワッフル食べたいなー







東京タワー♪

October 03 [Sun], 2010, 21:05


今年の夏は姪っ子甥っ子と沢山一緒に遊びに行ったよ〜



この日は東京タワー最近はよく夜に近くまで行ってブルー色に光る東京タワーとか、クリスマスに行ったりしてたけど、昼間から行くのは久しぶり

なんか東京タワーがとっても小さく感じだよー

周りに高いビル沢山あるしねスカイツリーも見えて、美味しいカレーパンも食べれたよ←石田純一がテレビでお勧めしてたみたいなんかパイっぽくなってて、サムレのチョコパイを思い出した

次は伊豆のシャボテン公園公開します〜←笑

あいらぶおっぱオムライス&エビチリ♪

October 03 [Sun], 2010, 20:58
おっぱオムライス


あーんど

エビチリ


最近はおっぱ’sでがんばって料理沢山してるよ

エビチリは「クックパッド」の「エビリチ検索No.1」レシピ〜

No.1だけあって、簡単なおかつ美味しい

携帯ですぐ検索できるからとっても楽

あいらぶおっぱオムライスは文字がぐちゃぐちゃで、おっぱは一文字も読めませんでした〜

でもいつももりもり食べてくれるからその姿見てるだけで幸せー

そしておっぱ、いつも優しくしてくれてありがとう・・・

大成功♪

October 03 [Sun], 2010, 20:48


2人の誕生日サプライズ大成功

この模様はまた後日〜

今から

September 20 [Mon], 2010, 16:45
サプライズ



今回はあたしが幹事だから色紙作ったよ

喜んでくれるかな

熱海旅行♪

September 20 [Mon], 2010, 16:29
先々月の7.24-25、商業仲間で熱海旅行に行ってきたー

初熱海着いた早々マンション前にある海へ

が。。。とってもとっても汚くて昼寝少ししてすぐ部屋へ・・・笑

お風呂入ってベタンダでぺちゃくちゃ喋っている間に働き者のみんなが夜ご飯準備してくれてた

気がきかなくてすみません

そしてそして今回あたしの誕生日お祝いをしてくれましたーーーーーーーー



コンビニ行っている間に部屋に飾り付けをしてくれて、ケーキとプレゼントまでもらっちゃった

ケーキもめっちゃゴージャスだし、プレゼントも可愛い



みんな本当にありがとう

そのあとはまさかのみんなでコスプレして、笑 就寝しました〜

メイドさん、とってもお似合いだったよ

次の日はずっと行ってみたかった初島へー

船で20分くらい?着いてバーベキューしてハンモックで遊んだり岩登ったり、海も綺麗でとっても良い場所だったよ


もぐったら魚も沢山見えたって

また行きたい

マンションに戻ってベランダから熱海の花火見たよ



贅沢だったー

また来年もみんなで来たいなー


買い物A♪

September 12 [Sun], 2010, 11:15


最近は一目ぼれなものが沢山あって、大変

ハンジローで買った「モカシン」は2足目

安いし可愛いしペタンコで絶対使える

買い物って良いもの見つかるとほんとに楽しい〜

今日はこれからハンモックカフェに行ってくるぜ

買い物♪

September 10 [Fri], 2010, 22:31


最近買ったものたち

今年のマウジーのマフラーが安くてびっくり

去年の約半値だったよ

マウジーのマフラーは形が良くてすきなんだよねー

今持ってるマフラー毛玉だらけだったし、そっこうで買ったー

あとハニーバンチのひょう柄のエコバック的なやつは、リバーシブルでめっちゃ使える

最近は良い買い物出来ててハッピーだよ

また明日買い物しよっと

愛しのダーリン♪

August 29 [Sun], 2010, 18:01
と、花火大会へ





去年は横浜、今年は○○○浴衣着た

土手だからシート敷いて、広々と見れたー

屋台は混むから家からお弁当もっていったよ

お酒飲みながらの花火は最高だねってあたしは全然飲んでないけど

トイレが近くなるから

やっぱり土手は良いね最高にたのしかったー

てゆうか、うちのダーリンの優しさにキュン死に

改めてダーリンの優しさに感動した

来年も土手か浜辺で見たいなー


にこちゃんマーク




西武園プール♪

July 18 [Sun], 2010, 21:36


昨日ゆうくん、せらちゃんと西武園プールへごー

西武園は高校3年以来

うちのおもにはなーんと約15年振り昔は家族でよく西武園きてたわー

もうおんにの子供達が西武園きちゃうんだもんね、時が過ぎるのは早いよねぇー。。。やだやだ

ゆうくんとせらちゃんはライフジャケット着用思いっきり泳いで(?!)はしゃいで楽しんでたー

暑いからプールは気持ちが良いねーゆうくんは今月で3歳になるよん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-l-pink-k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-カフェ巡り大好き☆
    ・旅行-沖縄、サイパン、グアム・・・海のあるとこ大好き☆
    ・ビューティ-アロマの資格取りました☆柑橘系の香り大好き☆
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる