ワケガワカラナイヨ 

November 02 [Sat], 2013, 21:45
ということで、
まど☆マギ新編の映画を先月末に友達のゆんのちゃんと
観賞しにいってきましたぁ!!

ちょっと集合時間に行き違いがあったものの、
無事にあえて難なく映画館へ。
途中、バスなかでポケモン交換したり・・・・・・
ゼルネアス(うち)と、イベルタル(ゆんのちゃん)など限定ポケを・・・

チケット確保した後は腹ごしらえをしまして、そこでも
ポケモン交換したりフレンドサファリを楽しんだり!
なんか向こうではタイプがフェアリーらしくて、ゆんのちゃんYなのに、
ペロッパフがお得に出るwwwwwwなにこれwwwwwwすごい
そして、とび森仲間だと判明!ついったで呟いてたというのですが、
全然知らんかったおwwwあれ、これハロウィン?


映画内容といえば、ま、ネタバレと言うほどでもないですが、
オープニング笑ったり ショートムービーに興味を引かれたり。(え、ここいらない?


ベベが何ともキュートだったりほむらvsマミさんかっこよかったですし、
最初はあれ?ナイトメア?でシュールだったのが、
キュゥべえ喋ったあたりから、だんだん物語りが掴めてきたはいいもの・・・。
インキュベーターたくさん!もっふもふだね!(壊

それと、色紙はアルティメットまどかもらいました!
ゆんのちゃんも同じだったw

Confiture d'Abrcot 

June 07 [Fri], 2013, 22:45


この間、友達の家に遊びに行きましたよ。

主にお絵かきしたり、ニコニコ動画で腹筋崩壊させられたり!

まだ頭から離れないのは、カンクロウの人の作品と、
コナン吹き替えや、ポケモンのアフレコ……それから、進撃の巨人OPパロばっかりですね。
ポケモンの鳴き声だけでOPするあれはなんかすごい。
進撃の巨人アニメまだ見てなかったけど、見てみたい。


ためてきた絵をみたところ、おじさん(オリジナル)に全部持ってかれました。嬉しいけど、地味にショック?
ひたすら曲かけながら、無言の状態でガリガリ。

ミクさんやら信蘭(村井くん)かいてた。
ぬこは高尾君を。(黒子のバスケ)


ぬこの姪ちゃんに泣かれたのはちょっとびっくりしたけど、
ウィザードさんで笑顔になって、こっちまで嬉しかったなぁ。

帰りは、お姉さんに駅まで送ってもらってもう感謝…!!
いい家族だなぁと思いました。…作文?



!近況!
最近の作業用は、
在来ヒーローズ
深海ロケット
乖離-エンジェンダー-
ユーレイ
格子の心臓
吉田、家出するってよ
シーラカンス
エンヴィキャットウォーク (歌い手のりぶさんばっかりです
ドルフ
戯言スピーカー
UNBALANCE
過食性:アイドル症候群
雨が降る瞬間に突き抜けるピストル
3331
ジャバヲッキー・ジャバヲッカ
独りんぼエンヴィー
レノウ

です。ぬこのオススメもあったり。
なんだか脱力してやる気が起こらないので、
だらだらと漫画描いたりしてます…。 以上!

psycho 

May 11 [Sat], 2013, 12:32






自分の誕生日祝いに 念願のペンタブ買えたので、早速
ゴリゴリ描いてみました。
レイヤーなどの機能とか試し甲斐があり、とても楽しいです!

それにしても、ペン先が時々言うことを聞かないのは困った困った。

水彩風に仕上げてみましたが いかがでしょうか?
シンプルに単色だけというのもいいかもしれません・・・。

さて、ウィザードのこよみちゃん!・・・のハズ!!!((

晴人さんその他はぬこが描いてたので つい!
んで、ウィザードさん消化しないとな!

茶色(髪)出し方わかんなk どう出すか悩んだので、
某ボカロ姉さんっぽい?あっれぇ?






現在とび森キャラとかアイカちゃんとかちょくちょく描いてまふ。
てか 描いたけど、イメージ崩れそうなのでやめたという(笑)




最近の作業用BGM:吉田、家出するってよ
などなど! →かっこいいよね!


おまけ
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちづる*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
プロフ画像はこちらからお借りしました


yapme!や相互リンク、コメントなども大歓迎!

画像の無断転職は
禁止です
BL・腐注意
管理人は時々鬱状態


現在は忍玉、東方熱。
イナズマイレブン見るようになった。
メルフォ

TITLE


MESSAGE