テレビっ子な私。 

January 25 [Tue], 2005, 1:41
こーんな時間に日記を書いている私・・・
早く寝ろよー!!
というか、既に日テレは砂嵐だよっ!早いよ!

先ほどまで、フジテレビの「お笑い登竜門」を見てました。
トータルテンボス:藤田くんとエレキコミック:矢追くんの対決が変。
最後、敗者の藤田くんがアフロストレートヘアにされてました

今日はもうちょっと、早く帰ってこようと思っていたのに気づけば、AM1:00。
明石城、アメトーク、きらきらアフロ見たかったなぁ。
何気に月曜は見たい番組が多いです。

今日は帰宅途中、野うさぎを見ました
私の住んでいる所は山奥なので、たぬきやてん(いたちの一種)は
よくいるのですが野うさぎはなかなか、見かけないのですよ〜。
私の車に並走するかのように走るので怖かったです。


↑の写真は、2004年10月に千葉県房総の「猫だPARK」に行った時の
写真です。何でわざわざ狭いところにハマっているのか??

これは、どうだ!! 

January 23 [Sun], 2005, 16:52
テスト第2弾!!


うちの可愛いブライスの「舞ちゃん」
この頃は忙しくて、なかなか構ってあげられなくて・・・
でも暖かくなったら、一緒に遊びに行きたいなぁ

テスト 

January 23 [Sun], 2005, 16:35
ブログを作ってしまいました(^^;
がんばって更新できるようにしまーす★
■プロフィール■
■のりーの■
好きな物:Blythe・お笑い
趣味:動物と遊ぶ、演劇やお笑いライブ等を観る!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rose-garden/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる