02月28日 水曜日。 

2007年02月28日(水) 19時28分
ぬはっはははは!(壊

キタッ
CDキタッキタッキタッキタッキタッキタッッ
つははっはh!(ひたすら壊

むふっ

02月23日 金曜日。 

2007年02月23日(金) 17時29分
後輩が嫌で嫌でもう…ぁぁぁorz

最初から気に食わない奴だと思ってたのですがね!
でもほら、
僕の部活って人すくないのよ?
だからこれは、感謝の気持ちで受け入れて、嫌っちゃいけないって。


でもさ
でもさぁ…
部室で財布無くしたとか言いはじめるし。
でもね、盗む人なんていないし。
つーか財布とか大事だろ、自分でしっかり管理しろ…っ

で、
今回

3送会の集金の500YEN払ってないから、(部活の3送会
同じクラスの1年とかを、通して、払ってねって言わせてたらさ
その1年から、
逆切れされた、とか聞くし。
ハァァァ(゜Д゜#)ァァァァ
しねy(マテ

そのうえ、
椅子の上に置いておきました、とか言ってたらしーし
ありえねーんだよぼけ。
あの子はね、3送会の(全校の)装飾だかなんだかで、部活着てないのよ

部室のカギをほぼ毎日開けてるの僕
で2年ほとんど来てから、
1年来るの。(HR遅い。
なのに何時椅子の上に金を置く?????????
教えてくれ

塚、
まず、
財布行方不明事件で
金はちゃんと管理しなければならないとゆうことが
分からなかったのか!?

馬路意味分かんねーーーーーーー
死ねよ?
てめーなんざ いらねぇんだよ
ろくに楽器弾けやしねぇ
そのくせ、調子こいで弾ける奴と話して?
意味不だからwww
弾けてない上に皆とずれてるからね?
わかってるぅ?
はっ馬鹿め。
脳味噌足りないんじゃない?
テストの点だけ良くても意味ないんだよ?(自分テスト散々だから僻んでみる。
某運動部のスペと仲良しとか致命傷でしょ?
↑のスペの奴馬路きてるwwwwwwwwwww
本当に頭きたんだけどさ。
今から電話して、
明日部活有るよw
って言ってあげようかな(明日部活なしwwwwwww
馬鹿阿呆死ね
お前の存在価値なんざ全く無いんだよwww無い皆無ゼロだよォ?わかるかなぁ?wwww
転部してくんないかな?
塚いっそ此の世から消えろ。




とまぁ、汚い言葉を並べてみましたwwwwwwwww

2月17日 土曜日。 

2007年02月17日(土) 22時57分
今日は、ちょっとえへへw


DirのCDやっとかいました・・・!
もう・・・ね!
ほくほくですよ!
初回限定のを捜し求めて・・・
田舎万歳!

1月29日 月曜日。 

2007年01月29日(月) 18時35分
【深層心理バトン】
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。
▼とても優しくて心が綺麗な少女と、その少女を心から愛してる、大きな国の王子様のお話とか…
純愛純愛w試練とか壁が多い恋物語。ある日、散歩をしてた王子様が素敵な花畑で少女にあって惚れてしまうのさ。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
▼最後のページかなァ…色が違うとゆーか涙の染みとか。クライマックス?で感動してほろりみたいな…

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
▼たくさんの壁を乗り越えて(身分とかとか)やっと両想いになったのに、その数日後とかに王子様が、射殺されて、死に際に、少女に愛してるからね、みたいな事を言って死んじゃうの。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
▼両手でつつみこめることができるくらいの大きさ。カットとかは、されてなくていびつ。でもすごく透き通ってて綺麗。心まで綺麗になっちゃうような。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。 さて、それはいったい誰ですか。
▼ル●ン三世…w

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
▼綺麗になった。すごく。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。 さあ、どんな名前を付けますか。
▼なみだ ってかいて るい ってよんでほしい。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。 家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
▼舗装されたアスファルトの歩道。たんぽぽがアスファルトをわってでてきてたり。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
▼これ精神年齢でしょ?

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
▼うーむ…

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
▼あーあ…

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
▼外見は怖くても、心は凄くやさしいおばあちゃん。困った人をたすけるの。
みんなの心に「優しさ」ってゆー魔法をかけて、心を暖かくしてくれるんだ。
でも、最後には魔女狩りで殺されちゃう。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
▼恐ろしい魔物に追われてる人を隠してあげてるんだよ。3人か5人かな。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
▼魔物から救うにはこの地下室に閉じ込めるしかなかったんだよ。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな 出来事がきっかけだったのでしょう。
▼今まで優しくしてあげてた人が、自立できない人を頼りっぱなしの人間になってしまって、
優しさを与えるだけだと、人間は駄目になってしまうって分かってしまったのさ。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。
▼勝手に拾ってきちゃったからだれかどうぞ。

1月29日 月曜日。 

2007年01月29日(月) 17時52分
回答です!
このバトンに答える方は、答え終わった後に反転してくださいね!

1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの

1月28日 日曜日。 「妊娠しました」 

2007年01月28日(日) 21時19分
素敵なサイト様で拾ってきましたァ

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする(←これ重要!w

1.短髪?長髪?
ちゅーくらいかなァ

2.背は小さい?大きい?
ちゅーくらぃ…

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られるよーになりたぃです…

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
基本恥ずかしがり屋

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
小学校から眼鏡おんりー。寝るときは裸眼だけどね。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
そうでもないです。

7.デートするなら遊園地?買い物?
デートする相手が欲しいなァ…(悲

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートになりたぃ…

9.優しい?近付き難い?
変なオーラ漂ってるって。絡みにくいって。あぁぁ…(哀

10.天使?悪魔?
人間。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変人って言われt…(涙

12.髪の色は茶色?黒?
校則上染めちゃだめって

13.香水はつけてる?
もってなす

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
前者…

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
にっくねーむもちゃんついたりね。

16.性格は真面目?バカ?
社会:24点 理科:23点
お父さん、お母さん、御免なさい。

17.不器用?几帳面?
その時の気分で。

18.眉は細い?太い?
後者…

19.連絡とるなら電話?メール?
気分で。

20.エロい?普通?興味なし?
へんたーい

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
お腹がふにふにしてる…きゃー

22.子供っぽい人?大人っぽい?
わからなす

23.好みのタイプは?年上? 年下?
年上の人。大人な人。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
恋人いない…

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
したことなぃ。

26.束縛されたい?されたくない?
過度でなければ。愛情表現でそ

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
ぴざー

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
どれでもなぃ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部言われ慣れてないから戸惑う。

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
どーぞ。

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。 

2007年01月28日(日) 17時01分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。

1月22日 月曜日。 

2007年01月22日(月) 14時37分
--------------------------------------------------------------------------------
平成19年度通信簿
名前:ちーちゃんサン
--------------------------------------------------------------------------------
国語4★★★★
本を心情豊かに味わう事ができる
--------------------------------------------------------------------------------
社会5★★★★★
日経新聞を購読している
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
中学校の内容を学習し始めている
--------------------------------------------------------------------------------
理科1★
理科に対する関心が全くない
--------------------------------------------------------------------------------
音楽3★★★
部分演奏ならできる
--------------------------------------------------------------------------------
図工5★★★★★
フランス印象派である
--------------------------------------------------------------------------------
体育5★★★★★
プロのスカウトが挨拶に来る
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
掲示係
水泳大会リレー代表選手[+3]
先生公認お笑い担当[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内自由研究コンクール入選[+3]
校内持久走大会2位[+5]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
体育の授業でブルマーから下着がはみ出ているお友達がいたら、そっと注意してあげていたようです。[+3]
私は毎日違う班で給食を食べ、準備はその班の人たちにお願いしています。一度ちーちゃんさんに準備を忘れられて具の無いスープになったときは悲しかったです。[+4]
自由研究は前回、前々回と二回続けてアリの観察でしたが、今回は違ってほっとしました。[+1]

--------------------------------------------------------------------------------
計49点
11位/40人中



僕のこの前の実力テストの社会の点数24点でした。ごめんなさい。

通信簿診断→http://110129.com/tu/

1月22日 月曜日。 

2007年01月22日(月) 14時13分
風邪ひいて学校休んでます(えへへ
なのにPCしてますはい。悪い子です(うははははh

このごろ書いてませんでした日記。
明日は学校いけそうだから、宿題しなくちゃですよ。
今週の土曜日は数検なのに呑気に風邪ひいてPCしてごろごろしてますはい
落ちる気満々ですよ

少し勉強しないとね!あと何ヶ月かでさんねんせーだしね!
アーヤダヤダヤダ!(甲高い声で。

12月10日 日曜日 

2006年12月10日(日) 19時24分
●あなたの精神年齢は10歳です●

あなたは小学生並みの精神年齢です。世間というものを知らず、好き勝手な行動をしてしまいます。まぁ、あまり悩みもないタイプなので、生きていくには楽なのかもしれません。周りからどう思われているか知りませんが…

○実際の年齢との差-3歳○
あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。

○幼稚度92%○
あなたは生後6ヶ月の赤ちゃん並みの幼稚さを持っています。つまり全然成長していないということです。もっと大人になりましょう。

○大人度11%○
あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。

○ご老人度19%○
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

○あなたとお友達になれそうな人○
幼稚園児・華原朋美・のび太君・アラレちゃん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?



なんか!しょっくだね?
どーーーーーぞ
精神年齢鑑定→http://www.ryu2world.com/seitop2.html
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
mail.

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる