よしゃ

October 29 [Thu], 2009, 13:13
腰痛いよー

保健室行って湿布貰おうとしても
腎盂炎とか土曜の検査の話したら
何も処置出来ないからお大事に
とか言われたし

痛いし
湿布すらくれないし
午後ライティングあるし

なら帰ります←
よって帰宅\(^o^)/



帰りに中学まで英語のT山と
駅まで写真部の顧問の先生と
お話しながら帰路につきました

入学当初から
写真部に入りたかったこと
ようやく言えました
良かった(´;ω;`)

2年ぶり

October 27 [Tue], 2009, 23:10
バンプ4人SOL生放送教室に登場^^
すごく久々にSOLきいてます^^

何だかんだいって好きなんだなー
って思った(・ω・`)




新曲きいた

R.I.PってRest In Peaceの略かー

あ 今言ってた

気になってたのですっきりした
NINA思い出すなー
ドラムとギターのリフ格好良かったな
やっぱちゃまのベース好き´;ω;`
歌詞は録音したのきいて読み説こう



ベボベLOCKS!5週目にして初聴き^^^^^

ロリータ キルズ ミー

October 20 [Tue], 2009, 17:53
約1ヶ月ぶりです
なかなか習慣が戻せないなー

近況としては、今日担任に調査書頼んだくらいでしょうか
あとは先週から中2ぶりに色々とギクシャクしてることくらいかな

そういえばメールまだ返せてない←
いや本当に…すみません´`;



以下ちょっと根暗注意

ねむいよモイモイ

September 19 [Sat], 2009, 14:45
ガッコの駅のジョナサンにいるよ
さっき某氏寝てたし

左手でかいたプンプンひでえ
指の隙間から見えるやつがそれ



今日は答案返却日でした
なんとか赤点なかったよ

ぢうはち

September 06 [Sun], 2009, 18:07

1日に無事18歳になりました。
祝ってくれた皆さんありがとう!
わしは良い友を持てて嬉しいぞ\(^o^)/

実はメール返せてない人がいるんですが(若干1名←)ここ見てないかなー見てないよなーごめんなさい。
返そうと思ってた時に出かけた所為で先延ばしになってしまっただよ´`;
……返すの誕生日じゃだめ?^^
うそうそ、後日ちゃんと返します←



それにしても、あまり連絡とってない人が誕生日を覚えていてくれるのって嬉しいですね。
地元の子然り某所で知り合った人然り。
もちろん普段から会う子が祝ってくれるんも嬉しいです。
わしは幸せじゃー!



えー。
政経の息抜き終了←

扁桃腺腫れた

August 30 [Sun], 2009, 12:47
首イテェー
..._ノ乙(゜言。)_



結局前回から何もしてないんだが
これはちょっと
進学に関わるんでねーのか…?
ズイマ/(;^p^;)\


例年より危機感持ってたはずなのになー
ちょっと提出物仕上げてきます ノシ

真面目に課題しようか

August 20 [Thu], 2009, 11:25

なかなか進まんですはいー

作文のネタを今朝起きがけに思いついたんだが、よくよく考えたら百合な上に若干アレだった件←
隈文を書くつもりはないけど、それでも上記の時点でまずい気がする。
過去の漁って膨らませるしかないかー;



ところで近頃DMC(デビメの方)に異様に執着している私ですが、3ンテのtkbバンドが気になって夜もグッスリです。
1がこわくて進まん´`(んなアホな

そして東方が気になる。
昨日どこぞの店員の素敵なお兄さんに吹き出しそうになったよ^^
ああいう人とは楽しく交流できそうだ^^

ご無沙汰です

August 11 [Tue], 2009, 18:20
5ヵ月ってあっという間ですね。 その前が元旦、そのまた前がクリスマスあたり。 サボりすぎ(笑) ブログのタイトル変わりました。 リンクしてくれてる方は都合の良い時に変更お願いします。 もしかしたらその内名前も変えるかもです。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:静流
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-サモンナイト、咎狗TB等。アクション系は苦手だけど、現在珍しくDMCを1からプレイ中。むずい。早くアトラスゲーとニトロゲーがやりたい。
    ・音楽-ART-SCHOOL、Base Ball Bear、LUNKHEAD、People in the box、THE NOVEMBERS、VOLA &THE ORIENTAL MACHINE、9mm Parabellum Bullet、メレンゲ、つばき、凛として時雨 ..etc
    ・読書-江國香織、嶽本野ばら ..etc
読者になる
3年空いたけどヲタク治りませんでした。 むしろリバウンドで今すこぶるやばいです。 でもライブも行きたい。 しかし散財して金がない。アッー! それ以前に受験生\(^q^)/
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる