移転しました。 

June 22 [Sun], 2008, 17:07
みなさんお久しぶりです…!
長らく放置すみませんでした(´;ω;`)
こんなにほったらかしだったのにアクセスカウンタは動いていた…!
ありがとうございます、そしてすみませんでした(´;ω;`)

お知らせが遅くなりましたが先月にブログを移転しました。
移転先はリンクに貼っておきます。
ここは残しておきます。

移転先もよろしくお願いします…!

乱文失礼しましたorz


19:30追記。
おん友の数名の方にはまだご挨拶に伺ってません…!
もうしばらくお待ちください!
本当にすみませんorzorzorzorz

ヲタク系@指定バトン 

April 26 [Sat], 2008, 22:55
霧生ちゃんから回ってきたバトンです。
遅くなってごめんね、回してくれてありがとう



[ヲタク系@指定バトン]

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!

※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『Lたん』

■最近おもう『Lたん』

LcWみたいに誰かを守ろうとするLたんが好きです。
夢でもクールよりデレデレが好き(*´ω`*)

松Lたんの写真集に載っていたLたんは若干顔色が悪かったような気がします。日焼けの意味じゃなく黒い…。
ちゃんと栄養とってね。百枝は心配です(´・ω・`)

■こんな『Lたん』に感動

LcWで飛行機に飛び乗るところ(´;ω;`)

■直感的な『Lたん』

つい最近夢に出てきたんでその印象が強いんですけど、
やっぱりちょっと顔色が悪くてハグするとちょうどいい抱き心地で若干Sッ気が入っている。

あとLたんといえばあの外見です
猫背が似合うのはこの世でLたんしかいないと思う

■好きな『Lたん』

ょぅι゙ょ萌なLたん。←
黒髪長髪。
猫背。
くま。
好きな人に対しては子供より子供でデレデレなLたん。嫉妬したらスキンシップ過剰萌。
L月だったら変態になるLたん。
受けはとことん受けてほしいです。
松山さんが演じるLたんも勝平さんが演じるLたんも全部大好き!

結論。↓のようなLたんでなければ全部好きvV

■こんな『Lたん』はイヤだ 

無理矢理なLたん。
愛がないのは駄目!(*`θ´*)
嫉妬で狂って…っていうのはいいんだけど…
違い分かります?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

みさみさちゃんやさゆちゃんとらぶらぶなLたん。
Lたんが愛すのは同性と夢ヒロインだけとまきちゃんだけでいいのです!

■この世に『Lたん』がいなかったら

百枝の脳みそが60%減です。

■次に回す人6人(『指定』付きで)

まいちゃん『キンタロス』
亜沙ちゃん『ルルーシュ』

スルーおkです!

げんきにいきてますよ〜。 

April 21 [Mon], 2008, 22:18
お久しぶりです、こんばんは
お元気ですか〜。百枝は元気です。

高校生活が始まって二週間ぐらい経ちました。
だいぶ慣れてきました。最初の頃は緊張しすぎたあまり全身が凝ってタヒぬかと思いました。

なぜか高校始まってからの方がおたおたしています。
やっぱりおたおたはやめられません。
今日は学校帰り本屋さんで、友達とべーこんれたすコーナーを物色しながらべーこんれたすについて久しぶりに思う存分語ってきました。
一般の子にやまなしおちなしいみなしの意味を教えました。ぼーいずらぶを二回も言わせるな!さすがの百枝も恥ずかしいっちゅうねん!

そんな百枝は相変わらずくらなどにハマッています。
あとテニプリ熱が上昇中です。再放送で火がつきました。皆川さん株が上昇中です。りっちゃんだいすきです(らぶれす)。こなんくんがりょーまくんに見える私は末期です\(^o^)/
でもやっぱり中村悠一さん株がいちばん上昇中なんだな!



祖母から電話が来て久しぶりに話しました。
百枝は一人じゃないことを改めて実感しました。素直になろうと思いました。もっと人に頼ろうと思いました。


ライバルがいっぱい増えました…と思ってるのは百枝だけだと思いますが思わずにはいられない状況に陥っています。
でも百枝は負けません!百枝は百枝なりに精一杯頑張るのです!

また今日も反省する点がいっぱい。その時できることを精一杯できなかったのがいちばん悔しいです。
次の機会は水曜日だけど明日だって精一杯いこうと思います。

普通がどれだけ難しいことか今日実感しました。いい経験をした!
次どうやって活かしたらいいか分からないけどまたリベンジしたい!


百枝はヘタレ説がここ数日でできてしまいました。
ドS説よりも有力なようでみなさんにネタにされます。
ヘタレでドSになりたいです。ただのヘタレじゃいやなんだい!

忙しいと言われるほどその仕事がやりたくなります。と言ったら案の定ドMと言われました。
だって萌える…燃えるじゃないですか!これがドMなんですかね!
ということで学校の係等引き受けまくりです。
うん、目立ちたいんだと思う\(^o^)/




あ、高校始まってからおたおたしたのはきっとおたおたしないといきてけないぐらい現実をいきているからかな!\(^o^)/

だんご大家族 

April 13 [Sun], 2008, 17:42
他人事みたいだけど、百枝本当にお疲れみたい。
甘い物が食べたくて食べたくてしょうがないです(´・ω・`)


ギアス見たー。

やっぱりるるさまはかっこいいなぁ。
瞳と唇と指の動きと毛先が好きだ。なんか変態みたい。今更だよな!(^O^)

OPが好きです。
おれんじれんじの曲いいなぁ。

るるさま!シャツのボタンはずすとかやめてくんない!////

邑子さん出てるんだね!

杉山さんのキャラがるるさまと喋って嬉しい(´∞`)
この人はタヒんじゃった?(´;ω;`)ばーんって爆発しちゃったし(´;ω;`)
杉山さんの声がまた聞きたいの!


いろいろやらなくちゃいけないことあるけど、そわそわ落ち着かないので今からくらなどとefを見ます。(←)

生足が素敵です。 

April 12 [Sat], 2008, 23:46
紺!(^O^)

映し方とか映ってる時間とか生足の面積とか座り方とか、もうなにもかもが素晴らしかった。←


あまつき見たのー!


しののめっていう名前がかっこいい…。
名前と遊佐さんのちんぴらボイスに惚れました。

じゅんじゅんと六合くんがぴったんこ。
じゅんじゅんはかっこいいよりかわいい方が百枝は好きです。

いえーい!紺がくちはさんに踏み潰されとる!いえーい!←



くらなどの漫画を買ってみました。


泣いてしまいそうだっ…!


アニメのおかざきさんの方がかっこいいよ〜(´・ω・`)と思いながら読んでましたが、ヒトデさんを取ろうと渚ちゃんにブレザーを預けた時がかっこよくて心臓持っていかれました。


ふうこちゃんは相変わらずかわいいです(*´ω`*)

らぶれす 

April 12 [Sat], 2008, 1:22
皆川さんのりっちゃんがたまらなくかわいー!
頬染める度に萌え死んだ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
皆川さんボイスが本当やばいです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

準太郎くんは恥ずかしさのあまり耳を伏せ、TVに背を向けました。
りっちゃんをおとすだなんて聞いてないよ!
伏せても丸聞こえですね^^

純子ちゃんは百枝と同じくくさってるのでハァハァしながら見てたそうです。
わたしはべーこんれたすよりもりっちゃんの異常なくらいの可愛さにハァハァしとったわ。親がいたけどそんなこと忘れるぐらいハァハァしとった。危ない。

りっちゃんたち小学生なの?
女の子ものっそいぼんきゅ(ryだった。発育いいですね!←

だめだりっちゃん可愛すぎる^^^^^^^^


らぶれすは原作あんま読んだことありません。
1巻だけ読みました。特に好きでもなかった…んだけど…あれ、見事にアニメに釣られている^^声の力ってすごいなぁ!

今度また読むよ^q^


久しぶりに萌え死んだyo!
床に倒れうずくまり準太郎を潰してしまうぐらい萌え死ぬかと思った!←


金曜日は、疾風伝、だぶるおー、らぶれすがあるし、次の日お休みで夜更かしできるから幸せです。らぶれすまで体力持たないからだぶるおー終わったら寝ようかと思ってたけど見てよかった!
正直原作の感想からあんま期待してませんでした。
うん、でも3つの中でいちばんハマッたよ^q^うん、わたしこういう人間^q^


うん、皆川さんが好きなんだよなぁ…しみじみ。



12日ですね!電牙公開おめでとうございます!

気合いだけはあります。 

April 11 [Fri], 2008, 21:29
思ってたよりお芝居って難しいです(p*・ω・`*q)

めちゃくちゃ恥ずかしかった…。
顔から火が出て穴があったら入りたいぐらいでした。
周りが上手いから尚更。百枝だけ下手くそすぎる。恥ずかしい。

下手くそすぎて悔しいし、固定観念に近いものがそっちの方向に向いているのでやる方向で。
とりあえず気持ちは一年間。お芝居<歌なのかもしれない。

やるからには最後までやり通しますよ!こういうのは続いた試しがないから尚更!(←)

本を読んで語彙を増やして、アニメだけじゃなくドラマも見る時間を取って、参考になることはめもめも取って、舞台も見に行きたいです。



絶望先生的な意味で身長伸ばしたいだなんて朝からネガティブ発言を控えたいですね。

どんなにテンションが高くても、初対面の人には敬語!

微妙じゃない?とか〜だろ?発言は百枝じゃない!
個性だ。私は私であってそれ以上でもそれ以下でもないですね。


鴨ちゃん編。
土方さんのヘタレが最高でした。中井さんナイスすぎます!
総悟くんも最高でした。
鴨ちゃんやっぱり好きです。likeですが。
いちばんのlikeはやっぱり東城歩です。だいすきです。

セーラーふく着替えても=あたし 

April 10 [Thu], 2008, 21:37
もってけ!セーラーふく/泉こなた 柊かがみ 柊つかさ 高良みゆき



一人にこだわるのは、一人でいることの楽しさが複数によって忘れてしまうのが恐いからです。



今日は制服を着てお出かけしました(*´ω`*)♪
雨で道が滑りやすくて何度こけそうになったか…。
三次元だと萌えないまじっく。


とうとうくらなどのあんそろに手を出すようになりました。らきすたも。

今日は買わずにぱらーっと読んだだけですが、次に機会があれば買おうかなぁ、なんて。

おかざきさんとふうこちゃんの兄妹愛に近い恋愛が好き!思わずちゅーしたくなるとかとても萌えます!寸止めとかさらに萌え!

キュンとするのがいいですね(*´ω`*)

変態解除 

April 09 [Wed], 2008, 19:58
・ぬいぐるみが好き
・一人が好き
・おたく公言
・可愛い子いっぱいで嬉しいです!
変態&変人フラグ立ちすぎです。わたしです。

百枝は正真正銘のけーわいだと思う。


ぎゃるげーがやりたい。
くらなどと真実の涙。


百枝の中では自重=人の話も聞く、なんですが
発 言 内 容 も や っ ぱ り 自 重 し た 方 が い い w

マイクはonですよねって(夢の読みすぎ)!大事なところはもざいくほしいって!痩せすぎてない男の人を見るとあらゆる意味でタイプって!

あらゆる意味って言うのは
あ、体格がtkr様に似てるなぁとかやまなしおちなしいみなしで絵になるなぁとかどうせそんなことですよ!
でも普通の意味でもタイプです。


あまりにも恥ずかしいのでいろいろと濁してみました。もにょもにょ。

禁忌、三幻式 

April 08 [Tue], 2008, 20:36
ねぇ、櫻井さん「ウハ」って言わなかった?神田ちゃん「ウハ」って言わなかった?聞き間違いじゃないよね?
(゜◇゜;)(;゜◇゜)


神田さん半裸素敵です。(ストレート)
思わず「うはっ」と言ってしまった。
と思ったら今度は髪解けるし!
「いやん」と言ってしまった。昇格。


D灰学園公式できちゃったよ。みんなかわいいよ。
半ば強引に制服を着せられた神田ちゃん萌え。しかも転校生ですか!考えになかった!百枝の妄想頭もまだまだ貧困だ!修行が足りん!
ラビは学ランでもバンダナ&マフラー常備なんですね。ないのも見たいよぉ(´Д`)
相変わらずリナリーちゃんかわゆすリナリーちゃんもえす。ショートの学生姿は初めて見るかも〜。しかもセーラー。そして大袈裟ちらーり黒ニーハイ!瞬殺ですよ(百枝が)ハァハァ!(゜∀゜)

なにやらこれは全てに萌えた。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


スキンさんは喋りすぎだと思う。


ラビたんの「男として反応〜」。百枝はその言葉に反応します(ラビたん限定)。
さすがに自重した方がいいですね\^o^/
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:百枝 雛菊(ももえ ひなぎく)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
詳しくはこちらをどうぞ→前略ぷろふぃーる

えるたんは神の領域です(´∞`)


ただいまここの日記を含め、人生試行中。←
http://yaplog.jp/rose-dandelion/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる