今日の日記 

October 17 [Fri], 2008, 12:46
・昨日は友達の家にお泊まりして、鬱になりかけた。
・お金ないね〜。
・バイトしても間に合わない出費。
・自炊しても間に合わない出費。
・親に感謝。
・今週、全部授業でれた!!

ダイエット日記 

October 16 [Thu], 2008, 12:40
四日目 47・5`


バナナ
おいなり

おいなり
ポテトサラダ
ポテトのホイル焼き
間食
メントス
ゼリー

カップラーメン

便通あり

今日は会議が長引いて、我慢できずカップラを食べました。まぁ、しょうがないよね・・・

今日の日記 

October 16 [Thu], 2008, 12:38
・父が来ました。
・部活です。
・友達の家にお泊りです。
・部費ゲット

今日の昼ごはん 

October 15 [Wed], 2008, 18:47
ナスのカレー炒め

材料
ナス
にんにく
ひき肉
醤油 大さじ1/2  (めんつゆおっけ)
砂糖 小さじ1
塩・胡椒 少々
カレー粉 大さじ1

油(ゴマ)をひき、にんにく、ひき肉、なすの順で炒める。
醤油、カレー粉をいれ、軽く炒める。
最後に塩・胡椒。





豆腐ステーキ(マー坊豆腐風味)

豆腐
片栗粉
★すりおろししょうが 1かけ
★すりおろしにんにく 1かけ
ねぎ
★唐辛子 適量
★醤油 大さじ3
★味噌 中さじ1
★砂糖 中さじ1

★を混ぜとく
水切りした豆腐に片栗粉をまぶして油をひいたフライパンで焼く。ついでに長ネギのぶつ切りも焼く。
混ぜた★を投入、豆腐とねぎに絡めたら完成。

昨日のマヨソースも合うよ。


こんにゃくサラダ
こんにゃく
わかめ
★梅ぼし 2〜3個
★すし酢(米酢) 大さじ1
★油 大さじ1
★しょうゆ 大さじ1とちょっと

★を混ぜる
こんにゃくとわかめに★投入。混ぜる。

今日の日記 

October 15 [Wed], 2008, 18:31
・縁についてまだ考え中。

・ジムのほう行くことにした。

・学友会の人発見できず。プチ切れ。

・バイト先に電話してねー。

・着々と掃除を進めてます。

・おやじにからまれたΣ=(/´Д`)/

・ハッピーツリーフレンズってアニメ、グロー。ひぐらしの上をいったよ。

・ウサビッチかわゆす(´▽`)


ダイエット日記 

October 15 [Wed], 2008, 18:24
三日目 47.8`


バナナ

豆腐ステーキ
茄子のカレー炒め

間食
メントス
フライドチキン
バナナ


ツナチャンプル

便通なし

水分少なし
間食多し

今日の日記 

October 14 [Tue], 2008, 18:59
・ローソンのリラックマボール、ゲットだぜ。
・家の前が虫の渋谷前やー。家から出たくなかったよー。
・だから、勉強頑張ったよー。
・てか、これが北海道の風物詩って・・・最悪orz
・縁って不思議。良い事も悪い事も縁で繋がってる。これを因縁と呼ぶ。

メモ
・部費
・電話
・ジムorスタジオ

ダイエット日記 

October 14 [Tue], 2008, 18:42
二日目 49.3`
 

バナナ


塩ラーメン


ささみの鶏がらスープ
ティラミス
バナナ
キャベツサラダ

便通なし

間食
ココア


今日の昼ごはん 

October 14 [Tue], 2008, 1:12
ささみのチーズのりはさみ焼

材料
ささみ
ちーず
のり
塩コショウ

ささみに塩コショウをまぶす
横に切れ目を入れてチーズ・のりをはさめる。(ローズマリー、にんにくなど代わりに入れてもおいしい)
油をひいて、中火で焼く。最後にブラックペッパーをひと振り。(なくても、良い)

マヨソース

粒入りマスタード 大匙1
マヨネーズ 大匙4
砂糖 小匙1
しょうゆ 大匙1
酢 小匙1

白菜と塩ささみスープ

白菜
塩ささみ

塩ささみを水から煮る。
あくをとる。
白菜をゆでる。
鶏がらスープ・こしょうをいれ、水溶き片栗粉でとろみをつける。


ささみが家にあったので紹介したが、肉は何でもいい。

メモ 

October 13 [Mon], 2008, 18:46
メモ
・バイト先に電話
・領収書提出
・部費返還
・本返却

日記
・魍魎の箱を見た。おもろー。本を買おう。
・泡風呂
・友人父死亡。あいかわらず、相性の悪い・・・・。ご冥福を祈る。
・掃除した。だが、終わらず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ダンス-社交ダンスやってます。
    ・写真-ニコンFM10・・・ニコンフリーク
読者になる
趣味は社交ダンスと写真と旅行。

座右の銘は人間だもの

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今日の日記 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 今日の昼ごはん (2008年10月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE