ぶ‐るぶる!! 

2009年01月12日(月) 1時28分
一刻一刻とブラピが日本に来る日が近づいてきます…!


その一方、私は大学の期末試験の勉強に追われる毎日
政治や経済なんかのことよりブラピの映画みたーい

最近はますます冷え込んできたので、南国育ちの私はちょとキツイ
タイとシンガポールの気候が懐かしいよう〜!
ってことで、
明日、ただでさえ冬服が無い私は冬物をあさりにショッピングに行っちゃおう

毎日見るソフトバンクのCM
嬉しす

すごい!すごすぎる!! 

2009年01月10日(土) 2時45分


レッドカ−ペット追加100名!!
さすがヤプログ…ほんとにすごすぎるよ〜
でも、やっぱり当選となると道のりは険しいんだろうねぇ。。。
でも毎日祈って会える日を楽しみにするしかない

お願いー!当たってー!!!!!!!!!

胸がドキドキいってます…! 

2009年01月09日(金) 2時51分



★ブラピ来日★


今まで海外の学校に通っていて、日本の試写会などに参加することはできませんでした。
ブラピのことは小さい頃から大好きで、CMを見るだけではしゃいでしまいます!
そんな私も今年から東京に住めるようになって、ブラピの情報を知ることで幸せいっぱいです★

夢にも見るブラピと同じ大陸?にいられると思うと嬉しすぎます!!!

ブラピ最高ー!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-colored
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アメリカ、タイ、シンガポールに住んでいました。 映画好きな東京在住の大学生です♪
キャンペーン参加中!

ブラッド・ピットの来日が待ち遠しい!

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる