久しぶりだなぁ

November 08 [Mon], 2010, 9:40
おっお(^ω^) ここで書くのは久々ですなw 最後に書いたのって4月ころだもんねぇ
2人でやってるブログをメインで更新してるのでなかなか自分のやつって更新しないもんなぁ
それはそうと、わたくし大変なことに気がついたんだが今年イベントいってねえwww
うはっ毎年5回以上は行くのに今年にかぎってw てか、地元イベいやだけどね私の職業がら絵柄とかで
バレたらww っていっても絵柄コロコロ変えるから分かる人のが少ない気がしないでもないけど
てか、薄い本の置き場所にもこまるからねイナ。イレなんて全部成人向けだしwwww(おまww
ギャグはいっててもR指定の本ばっかww 今日も日本は平和です。 従兄弟のイナ。イレ好きの兄弟に見つからない
コトを祈ろう てか、私の本の全年齢向けの低さにフイタww これじゃ置き場所困るよねぇww

それはそうとどうやら楽しみにしてたショタスクには行けないことになった 家のこととか色々あって
今リアル専業主婦状態だから困る あぁショタスク行きたかったなぁ好きなサークルさん通販しないって言ってたもんなぁ
はぁー風●受けの本結構欲しかったんだけどなぁ

フヒヒ(^p^)

April 22 [Thu], 2010, 22:39
このブログ更新するのは久しぶりダナー ホント、こっちのブログ数ヶ月放置だったからなぁ;;;
ここんとこ ずっとアニメ・漫画 よりゲームでした>< しかも一般うけ良さそうなやつばっかwww
このまま薄まっていくような危機感さえ覚えていましたが、また最近ハガレン見だしたので、
昔のカンが戻ってきたかなぁww  
1期やってた頃めちゃくちゃハマってたんだよね;; 青春真っ盛りの頃だったので 友人とか絡みで良い思い出も
悪い思い出も多い作品だったし、 2期はホント 見るのためらったww

でも、見始めたらとまらなくなっちゃうんだよね;;; 昔は何かと大佐 大佐いってたけど、今の大佐は微妙かなぁww
てか、今はシン国組が可愛くてしょうがないんだがハァハァ(変態www
糸目がたまらなく好きなんだがハァハァ 糸目って開眼するときのギャップがたまらんww
あと、パンダかわいいよパンダww セリムも 久々に私のショタセンサーが反応したし←

それもそうと、ここ数ヶ月全くといっていいほど、創作意欲がわきません うぼぁー;
saiとかで落書きしたりするけど、結局作品として形にのこさないまま終わっちゃうんだよねぇ;;
あぁ・・・・ どっかに置き忘れてきたよ 絵を描く楽しさと 情熱と やる気  ちょっと探しにいこうと思っても
だんだん色々なことが煩わしくなってくるんだよね;; 大変だね。

ベーコンレタス関係は 今ほんと薄まって(?) せいぜい純ロマ程度でつ^^
って言っても、最近は見てないけどね;; あぁ薄い本大量に買ってた私は何処にいったのやらww
薄い本といえば、私が中学生の頃あたりに集めた段ボール 数個分を処分してたんだよね;;;
今思い返せば もったいないなぁ;; あの時はちょうどハガレンフィーバーだったから
かなりの冊数もってたのに^^; ほぼ ロイエドだったけど;; あの頃は王道一直線だった;;;;
まぁ、ハボロイとか、ブラロイとか、大佐がらみのやつも多かったけどね;;
あと、FF関係かな〜? 今も手元に古い本何冊か残ってるけどw

まぁ、心に余裕ができたら、また色々買い集めてみようかな(^ω^)

届いたー\(^O^)/

December 11 [Fri], 2009, 15:41
いまから始めます(`・ω・)ゞ

こねこね。

December 07 [Mon], 2009, 23:32
今日は、イライラしながら石粉粘土こねてました;
堅すぎて突き指するかと思ったよ←

しかし、あのチョコボ頭を再現するのは大変だ。

(無題)

December 06 [Sun], 2009, 17:54
久しぶりにカラオケいってきました(≧ε≦)

おっお(^ω^)

December 03 [Thu], 2009, 23:10
ただ今 うみねこ鑑賞中w まとめて見てるよ
しかし、さくたろ可愛いなぁ(//ω//)

あー・・・。

December 02 [Wed], 2009, 23:21
アニメの録画わすれてたorz

オワタ/(^q^)\

December 01 [Tue], 2009, 23:16
レベル45まであげたサザンアイズのデータが消えました。

心が折れたのでスーファミしまったぉ/(.v.)\

12月はじまってすぐコレとかwww 凹むww

ぐつぐつ

November 28 [Sat], 2009, 22:40
デトックスなスープ作ったぉ(^ω^)

味は… うん。 体によさそう

おやつ

November 27 [Fri], 2009, 1:01
気分的にラングドシャが食べたくなったから作ってみた(^ω^)
作りすぎたから誰かに おしつk← あげよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぞれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
++好きなモノ++

【アニメ・マンガ】

・うみねこのなく頃に
・さよなら絶望先生
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・銀魂
・純情ロマンチカ
・ソウルイーター
・鋼の錬金術師
・ハヤテのごとく
・デジモン
 etc

【ゲーム】
・ファイナルファンタジー
・テイルズシリーズ
・戦国BASARA
・ポケモン
・ゼルダの伝説
・三國無双
・遙かなる時空の中で
・ラストエスコート
 etc

【声優】
・神谷浩史
・鈴村健一
・下野紘
・石田彰

・渡辺明乃
・ゆかな
・田村ゆかり
・かないみか
・水樹奈々 
etc

【アーティスト】
・ALI PROJECT
・石川 智晶
・BUMP OF CHICKEN
・ポルノグラフティ
・Yae

 etc
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
**生存記録**


・・・・・・・・・カウンター・・・・・・・・・



+++++同盟++++++


ALI PROJECT同盟 下野紘を応援 ヘタリア同盟 家庭教師ヒットマンREBORN!同盟 薔薇乙女同盟 Leon同盟 ボクもピーチパイに救われ隊 鈴村健一同盟 腐ってます。 銀髪同盟 クジャの小鳥 ZIDANE UNION ローズオブメイ ラグスコスキー同盟 テイルズドジっこ同盟





++++てがきぶろぐ++++


P R






↓↓お絵かき掲示板↓↓

お絵描き掲示板




最新コメント
アイコン画像カモ
» 疲れが抜けない。 (2009年05月14日)
アイコン画像ゆな
» かえってきた。 (2009年03月17日)
アイコン画像こまにぃ
» かえってきた。 (2009年03月04日)

-天気予報コム-