昨日 

April 15 [Sat], 2006, 12:18
書いた長い長い日記は見事にエラーで消されたので(…)もう忘れ去ることにしました。
きっと宇宙からの指令。いぇーい。

表にも書いたんですがワ●ールのキャンペーンで塚本T史のマキシが当たりました。
…ランジェリー関係の懸賞あてたのこれで二回目か。

***

まぁ上記のこととかでいい加減アタマきたんでー裏日記移動します。

すんげー 

April 13 [Thu], 2006, 19:01
風と木の詩をよーやっと読みきりました。いまさらですみません。途中までは読んだことあったんですけど…。


なんとまぁ…!
なんてエロいんだ!と思いました。
すごい淫乱受け。わーもう。
なんでいままで読んでなかったのか不思議なくらいだ。
竹宮恵子の絵、すっっごい好きなんですよ。あの漂う色気…!
初めて読んだのが12の時に「地球へ…」で、ジョミーが纏う色気にドキドキしたもんです!
その後手にしたのが「姫」シリーズとか…これまたえっろいですが。

まぁそんな訳ですっごいご機嫌です。

うぁぁあ〜〜っ 

April 12 [Wed], 2006, 19:12
ダレーーンっ!!(叫)


サヴェガのDVDにありえんハァハァしました。ベストヒットのやつ。

あーもう、あーもう、可愛すぎないちょっとー!
あの美青年っぷりにはけっこーくらっとくる!
個人的にはtruely…とI Want Youのクリップがスキ。

***

さて!話題変わりまして…値段鑑定を。久々。

青崎さんのお値段は(8508万5396円)

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)

内訳
心 3039万2710円 35.7 %
才能 1573万5870円 18.4 %
境遇 1224万9379円 14.3 %
人徳 2118万7980円 24.9 %
運 551万9457円 6.4 %
合計 8508万5396円

心S
才能B
境遇B
人徳A
運C

商品化
例えば青崎さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・さんの豪華結婚式を1回
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を3皿
・うまい棒を3本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると322293日(882年と11ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17017日(46年と7ヶ月)生きられそうです

***

にゃるほど。

天かける 

April 12 [Wed], 2006, 18:23
ロマンチスト…!とハニーの裏雑記を見て笑っていたワタクシです。
ってわけで、萌え年齢TESTの結果です。

***

萌え年齢 :21.0192233009709才
<まあ、ありうることです。 注:ここで魅力が出てくる娘もいます。

萌え度 :66.4662615925808%
<一応、…ですね。 ただし、高いですが、自慢はかのうです。
TPI萌え年齢 :21.1172265904217才
<新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。

標準偏差(MSE) :7.48350955556946才
<つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)約11.9736152889111才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。

イケナイ度 :55.8139534883721%
<一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、ちょっと高いので、あとずさりしましょう。

ロマン度 :87.9950855184455%
<一応、ボーダーをオーバーしてないですね
ただし、高いのがちょっと行き過ぎて、ロマンの想像が何か求め過ぎかも

非現実度 :47.615732683606%
<一応、…ですね。 ただし、平均値とします。しかし、本当に大丈夫なのかは分からないです。


『あなたは、天かけるロマンチストかと思われます。』

どうぞ、ご理解とご了承を!!

***

ちなみに原文ママ。
わたしも天かけてしまいました。

エビスの駅はおもろいなー 

April 11 [Tue], 2006, 23:39
レイクロールのハードグミキャンディ。
イタリー☆です。

いきなり父娘で揃って赤僕読み返したり。
パパン2巻で笑ってるとき私は10巻でボタ泣きしてました。

鳴かすテク。 

April 11 [Tue], 2006, 1:02
ジュクのそ●ぷらにて。


ところで裏ページ、作ってあったファイル吹っ飛んでしまったんで更新は…しばらくお待ちください…

控えおろ! 

April 07 [Fri], 2006, 14:58
目にはいらぬかぁ…って入んねーよッ!

と、いう沖真理(誰)のボケをひととおり。めっちゃ人名…

写真はリコラのブラックカラントハーブキャンディです。
なにこれすんげ美味しいよ…
ペパーミント配合で後味すっきりです。


毎日行き帰りがスピンなんで(今朝はジョバイロも聴いてた…めずらしく)必然なんとなし回るんですが、不思議とDirtyよりcrushのが回転率高い。…1980なんて影も形もなかったよ私ー
つか最近裏日記、スピンのネタばっかですね。申し訳ない…です…
でもダレン可愛すぎ。三十路だろとなんやろと。ちくしょーこのロマンチストめ。そんな男は大好きだ!(はい?)

***

メモッといた成分解析いろいろ。
ハトさんのやってた「山本」にむちゃくちゃウケた。すげぇ…!
あと、身内の各人に対するオフ呼称でやったらみんなそれぞれ面白かった。

とりあえずまぁこれはっていうのから。
ジェームズの成分解析結果

…んっ? 

April 06 [Thu], 2006, 20:23
しまった。


Dirty、段々淫乱誘い受けカシス妄想になりはじめた。

本気でしまった。
「お望みなら俺だってヤラシくなれるんだぜ…?」って…ぁ…

… スコーピオ!が悪いんだきっとそうだ。
さそり座は「ノる」なら好相性、とか言うからだー!

あぁぁ

なんだあれは 

April 06 [Thu], 2006, 18:23
新宿寄って買い物した帰り、エスカレーター使って降りていくまっ最中。

反対側のエスカレーターに可愛い系兄ちゃん二人。


が。


顔ぎりぎりまで寄せて楽しげにひそひそ話。




…それだけでも楽しくなれる新宿東口。
カシスなウェハース菓子売ってました、よ。

あれ。のど飴買いに行ったンだけど…買い忘れたなぁ…?

これをトミーにやってほしい 

April 05 [Wed], 2006, 21:39
成分解析。砂糖とチョコだろあいつは。
拝見して面白そうだったので早速。

青崎しあの成分解析結果 :
青崎しあの72%は嘘で出来ています。
青崎しあの19%は利益で出来ています。
青崎しあの4%は優雅さで出来ています。
青崎しあの3%は海水で出来ています。
青崎しあの1%は欲望で出来ています。
青崎しあの1%はむなしさで出来ています。


……え、嘘七割。利益二割。悪徳だなぁ。

もともとのHN、青崎紫雅でもやってみました。
青崎紫雅の成分解析結果 :
青崎紫雅の79%は純金で出来ています。
青崎紫雅の14%は黒インクで出来ています。
青崎紫雅の5%は微妙さで出来ています。
青崎紫雅の2%は祝福で出来ています。


中世ヨーロッパみたいだな(何それその感想)

ほんみょでやると
〜の30%はやましさで出来ています。
〜の28%は華麗さで出来ています。
〜の21%は乙女心で出来ています。
〜の21%はハッタリで出来ています。


でした。どんだけ背徳ロマンチストなんだ俺。

カタカナ・ひらがな・通称篇は長いので追記。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-cas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる