このブログは移転しました 

February 24 [Wed], 2010, 20:51
このブログは移転しました_20100224

きゃーーーお 

February 06 [Sat], 2010, 16:44
先週は東京いってきた


のにもう一週間経つんだねー


はやいねー


ああ


もうすぐばれんたいんだね。


ん??今年も誰かに本命あげるのかってー?←


もちろん!!


どうしようとかは考えてたけど。。。


今回はなしですかね


とういうと


わたくしめずしく芸能人にはまってしまって


学校の男子に興味が全くないので


こんなことにー


もとはと言えば


おかんのめちゃめちゃスキな歌手が


ミュージカルやっとって


それを観に東京にいったら


加藤和樹がでてましたみたいな。。。


やばい。。。


眠たい。


塾いって来ます。

また 

January 23 [Sat], 2010, 0:48
はあー


明日からまた合宿


まー合宿っていっても市内だから泊まんないけど。


あー休みたい、休日くらい寝てたいよ


明日はやまはん来るんかな


別に話す訳じゃないけど…


ハードルとんでるときしかトキメかんのは


やっぱ駄目だなーっ


ばとーん 

January 21 [Thu], 2010, 23:59
【※爆笑注意】あるあるwwwwwwバトン
Q1  ! 諸注意させてください。長いです、暇な人だけどうぞ。 !
はいはーい!暇だよ
Q2 間違えてボディソープで頭を洗ったことがある。
あー結構あるっ!!!っえええっって毎回なる
Q3 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
ある...!
Q4 トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
んーそれはないかなー
Q5 運動会、マラソン大会でころんだ。
ころびかけた..?
Q6 電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
あーバスなら何回も車庫経験ありb
Q7 宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
んーこれも何回も...
Q8 駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
あーこれめっちゃ恥ずかしかった
Q9 自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
すっごいある!血でた...
Q10 何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
Q11 答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
ないなー
Q12 ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
あったあった!すっごいすねた
Q13 パンツを裏表ではいて仕事した。
未成年だし♪
Q14 友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
んーないかなー
Q15 わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
あーある。。。
Q16 お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
ある。。。
Q17 通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
だけえ...未成年だし♪
Q18 携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
あーあるある...!
Q19 電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
悲しすぎるよそれ
Q20 道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
Q21 お葬式で失敗したことがある。
呪われそー
Q22 高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
運転したことないしっ
Q23 自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
そんなんかなりあるし♪
Q24 新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
あるあるー!
Q25 掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
そうなんっ!?ちょっとやってみたいかも笑
Q26 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
ダイエットとかやる主義ちゃう
Q27 かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
んー人によるかな
Q28 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
癖だ、なんか見ちゃうもん
Q29 エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
んーさすがにそこまでは...
Q30 蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
Q31 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
あーすっごい分かる。後から見たらめっちゃ気合いはいってて恥ずかしい笑
Q32 好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
あー小学校のときはよくやってた
Q33 「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
knowはないけどcouldを最近までコウルドだと思っとった
Q34 枕相手にキスの練習をしたことがある。
いたーい
Q35 嵐や台風が近づくとわくわくする 。
あーわかるかも
Q36 メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
あーめっちゃあるかも。。好きな人とかなら心配しちゃう
Q37 彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
タンドリーチキン時はそうだったし、くりちゃんに指摘された..
Q38 みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
絶対やるわ
Q39 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
コーンスープとかでよくある。後からコーンが取れんくなったりとかw
Q40 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
Q41 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
あー恥捨ててんのかなあ
Q42 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
かなし
Q43 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
あたしですよー
Q44 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
あー嫌な思い出
Q45 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
そうそう..!記憶しちゃってもっかい書いちゃう←
Q46 バスタオルを使って縄跳び。
やるー
Q47 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
いっかいあったかなー。ミルクティーVSカフェオレ
Q48 熱くもないのにフーフーする。
恥ずかしい
Q49 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
なんでなのかな、あれ。学校の自動ドアに嫌われてる
Q50 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
Q51 じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
それはーない
Q52 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
がんばるなあ笑
Q53 ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
ちょっとある
Q54 とんがりコーンを指にはめたことがある。
え、当たり前
Q55 扇風機の前であーーーって言う。
定番
Q56 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
極細意外にむずかしい
Q57 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
どんだけー
Q58 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
いやー
Q59 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
おばあーちゃん家でよくするー
Q60 鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映
Q61 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にはせんけども
Q62 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
危な
Q63 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あー恥ずかしいよ
Q64 電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
うん
Q65 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
わかる
Q66 浴槽についている蛇口に背中を打つ。
ばあちゃん家であたまうった
Q67 家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
。。。ある
Q68 脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
あるー!!!
Q69 ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
えーそこは叩かなきゃ
Q70 寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
Q71 友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
あー頑張るそうゆうの
Q72 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
んー時々ね
Q73 夜中まで起きてたことを自慢する。
背伸びないから、自慢じゃないよ
Q74 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
あーもう74回ぐらい使ってる
Q75 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
ぜったいやる
Q76 mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
えーそこは大恋愛でしょ
Q77 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある。
ドラマの撮影みたい
Q78 買わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
ない
Q79 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
英検ね、キャラがおもろい笑
Q80 ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう。
Q81 階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった。
こえー
Q82 ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう。
携帯ならよくあるー
Q83 授業中、先生の口癖をカウントしたことある。
小学校のときの家庭科の先生の「〜ね?」っていうのをまじめに正の字書いてた
Q84 地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する。
するする
Q85 ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする。
いいにおいがするしね
Q86 有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した。
あーはいはい当然
Q87 幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた。
んー言われたかも
Q88 バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す。
小学校のときね、
Q89 ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる。
始まりの時間つぶし
Q90 目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる。
Q91 サザエさんのジャンケンで一喜一憂する。
超する
Q92 ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう。
うんある
Q93 柔らかくなった石鹸を、網で絞る。
学校のは特に。なんかひき肉みたいんなる
Q94 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
なる。普通にしとってもなる
Q95 お風呂からでたあとすぐに便意をもようしてくると、損した気分になる。
w
Q96 お風呂や洗面所の大きな鏡で、思わず自分の裸に見入ってしまう。
そんなまじまじと見るほどナイスボディーじゃないから
Q97 鼻歌を歌っていたら、笑われた。
よくある
Q98 デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ。
特に見るのは5時55分。
Q99 興味でやってみたはいいけど、なにこの長いバトン。
うん、でもすごいおもしろかったー!
Q100 おつかれさまでした。

かめ 

January 11 [Mon], 2010, 22:17
観点別テスト+模試が終わったー


手応えなしっ


まあそんなときもあるんさ


今日ジャスコ行った


いっぱい知り合いに会った


そういえばだけど


もうすぐ東方神起解散だあ


あーでもavexの人はやめさせてくれんのかも


じぇじゅんとゆちょんがソロでおるんならいいなー


あ、また話し変わっちゃうけど


前?けっこー前に書いたけど


駅でハードルのかっこいい人に会ったんよー!



やっぱ皆が言うみたいに顔は格好良くない...ような気がした。。。。


走っとるときは誰でもかっこいいんかなあー??


だからと言って部活の人は...なんか抜けてるよーな。効果出てない効果出てない


ん、じゃあばいばーい笑

むきむきがーる 

December 31 [Thu], 2009, 10:30
帰ってまいりました。


いやーほんとジゴクの練習でしたわ


24時間練習をしろっていうのが


常に先生の口癖だったから


かなり筋肉ついててビックリした


ほんとやばい。


足がああああああ

うぃーうぃっしゅあめりくりすます。 

December 25 [Fri], 2009, 21:31
メリークリスマスー


今年もうちにもサンタが来たよー


今年のサンタは演出感ゼロの手渡しサンタだったけどねん


はあー


あしたからは冬休み。


そして合宿


たぶん初日からホームシックであろう。


がんばろう


さらばー

パーフェクトファイヤーミート 

December 17 [Thu], 2009, 22:52
今日はプチ文化祭だったー


練習よりも声が出なかったのが少し残念だったけど、


精一杯やれてほんとよかった


結果も良かったし、なによりでした。


↑題名は最優秀賞とったけえ


毎年恒例の焼き肉行きたいって話になって、


黒板に''完全燃焼き肉''ってかいてあって、


上にパーフェクトファイヤーミートって訳してあったのが


つぼにはまったのでこれ。


なんかいろいろ終わっちゃってさみしいー


さみしいと言えば、今月の青空エール泣けた


やっぱいいなああ、漫画って


あんな大介くんみたいないい人がおったら失恋してもいいなーって思った


あー告白とかあたしだったらぜったい無理だー

リレー 

December 11 [Fri], 2009, 11:46
やってみたー

携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
L-04A
Q2 待受は?
好きな歌手
Q3 電話着信音は?
チョコレイトディスコ
Q4 メール着信音は?
ぴろりろりろりーん っていうはじめっからのヤツ
Q5 ストラップは?
おさる
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
あした
Q7 【い】
行こうで
Q8 【う】
うそ
Q9 【え】
えーっ
Q10 【お】
おおぉお
Q11 【か】
考えとる
Q12 【き】
きゃーっ
Q13 【く】
Q14 【け】
けぇ
Q15 【こ】
こんちにわ
Q16 【さ】
サンキュー
Q17 【し】
失礼。
Q18 【す】
ステキ
Q19 【せ】
先週
Q20 【そ】
そこそこ
Q21 【た】
男子
Q22 【ち】
チャオ(笑)
Q23 【つ】
つって
Q24 【て】
てゆーか
Q25 【と】
とりあえず
Q26 【な】
奈良県
Q27 【に】
Q28 【ぬ】
ぬるま湯
Q29 【ね】
ねり梅
Q30 【の】
ノート
Q31 【は】
はいよ
Q32 【ひ】
ひさびさ
Q33 【ふ】
粉骨砕身
Q34 【へ】
返信
Q35 【ほ】
ほんま
Q36 【ま】
まぁー
Q37 【み】
ミニ
Q38 【む】
村上
Q39 【め】
b
Q40 【も】
申し訳ない
Q41 【や】
休む
Q42 【ゆ】
Q43 【よ】
よろしく
Q44 【ら】
ラッキー
Q45 【り】
了解
Q46 【る】
ルーマニア
Q47 【れ】
恋愛
Q48 【ろ】
ロッカー
Q49 【わ】
わかったあ
Q50 【を】
ヲサカ
Q51 【ん】
んーっと
Q52 【が】
ガクーン
Q53 【ぎ】
ぎゃああ
Q54 【ぐ】
ぐっと
Q55 【げ】
ゲット
Q56 【ご】
ごぶさた
Q57 【ざ】
残念です
Q58 【じ】
実は
Q59 【ず】
ずばっと
Q60 【ぜ】
ぜんぜん
Q61 【ぞ】
ぞぉ
Q62 【だ】
大吉
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
づくし
Q65 【で】
デカっ
Q66 【ど】
どーも
Q67 【ば】
ばっか
Q68 【び】
微妙
Q69 【ぶ】
部活
Q70 【べ】
便利
Q71 【ぼ】
募集
Q72 【ぱ】
パラグライダー
Q73 【ぴ】
ピクチャ
Q74 【ぷ】
プライベート
Q75 【ぺ】
ペン
Q76 【ぽ】
ぽかぽか
Q77 最後に使った記号は?
!!
Q78 最後にメールした人は?
栗ちゃん
Q79 最後に電話した人は?
おかあさん
Q80 Bookmarkの数は?
5件
Q81 メモリーの件数は?
56件
Q82 着うたフルorMFの数は?
なし
Q83 着メロorうたの数は?
15
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
ベロだしとるやつ
Q85 好きな顔文字は?
ニーって顔のやつ
Q86 よく使う顔文字は?
ニー
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
ええー
Q88 メールガードは貼ってますか?
貼ってない
Q89 携帯ロックしてますか?
してない
Q90 デコッてますか?
デコってない
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
10件ぐらい?
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
2回くらい
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
1週間?
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
いや、別に
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
iモード
Q96 そろそろ買い替えたい?
いやあ
Q97 どれくらいつかってますか?
3ヶ月くらい
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
ダニエル
Q99 携帯、依存してますか?
ぜんぜん;
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
せつなたん と くろみたん できたらで。

ひといき 

December 08 [Tue], 2009, 23:56
ふう。やっとテストが終わったよー


今回は...史上最悪だ、たぶん


まあ、そんなもん終わったからいいやー


明日からまた遊べるやあー


そして部活っっー


そういやあ明日はナイターだ


がんばるぜい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こもも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・スポーツ-陸上
    ・お笑い
読者になる
ヤプログでブログを作るのは2回目です
いろんな事を書くのでどうぞ見てやってください

無料アンケートブログパーツqtown
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ふふ。
» ばとーん (2010年01月22日)
アイコン画像匿名(ワラ)誰だかわかるでな。
» パーフェクトファイヤーミート (2009年12月22日)
アイコン画像りな
» へぼ (2009年07月28日)
アイコン画像
» ぐあ (2009年06月01日)
アイコン画像れいな
» 試合 (2009年04月29日)
アイコン画像ももこ
» ほんとのボス (2009年03月31日)
アイコン画像れいな
» ほんとのボス (2009年03月30日)
アイコン画像幸せの黒猫★
» おすぃらせ (2009年03月29日)
アイコン画像もも
» うお (2009年03月15日)
アイコン画像ひろ
» うお (2009年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる