連休の夜 

2007年05月06日(日) 0時29分
今日は連休3日目の夜。。。
3日から父と母とイトコの娘が上京。
そして今日の夕方ごろ静岡に帰って行った( ̄▽ ̄〜)
私と妹はまた東京で二人ぼっち。
なんかたまに地元帰って、東京戻ってくるときは何とも思わないんだけど、東京からまた地元に戻っていく家族たちを目の当たりにするとちょっぴり切ない気がする・・・
学生のときは帰りたいときに帰れたけど、社会人はしょっちゅう帰れるわけじゃないから、その分最近地元が恋しい。

私、まだ配属はっきり決まってないけど、静岡に配属決まるのかな(・_・?)
でも結局そこまで東京に執着心抱いてるわけじゃないし、かと言ってそこまで静岡帰りたいわけじゃない(さっき恋しいって言ったばっかじゃん)から希望勤務地聞かれてもしっかり答えられない。
そしてそんな自分に最近腹が立つ。
肝心なことなのに自分で決めれないから、他人に決めてもらおうとしてる。
そしてきっとその結果がどっちであってもそれに対して文句言うんだろうな。
もうすぐ23歳になるのに自己責任を負えないのってどうなのかな。
私大人になれてるのかな?てゅぅか何ができれば大人なのかな?

このブログを奇跡的に発見した方、お答えいただければうれしいです。

はじめまして。 

2007年05月01日(火) 21時18分
はじめましてッッッ
ついにブログをはじめてみようと思いました。


まずは自己紹介!!
私の名前はユキ
現在会社員(社会人1年目)
年は22才です。



これからできるだけ更新していこうと思うので、どぉ〜ぞよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-bro
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる