a 

December 11 [Fri], 2009, 20:37
忘年会どうしようかねぇ?

11月 

November 12 [Thu], 2009, 9:11
早いですね。
もう、11月ですよ。
雨がぱらついていますが、流行の新型インフルエンザに
負けない身体作りを

今日も一日頑張ろう

a 

August 26 [Wed], 2009, 19:07
入籍しました。

最近のロキ事情。 

August 25 [Tue], 2009, 3:40
おひさです。みんなお元気?

実は、大将が我が三重県にやってきてた頃、私は東京におりました。
22日〜23日。

秀愛くんには先日電話で話したんだけど、友達20人くらいと合同で、原宿のデザインフェスタギャラリーでグループ展を17日から開催して、そこに私も絵を出展してたのです。

今は絵で自分の世界描くのがホントに楽しいし、唯一夢を見られる場所で。
まぁ、夢っつっても、これで食っていこうとまではムリだけどね。あくまで趣味だけど。
昔から夢だけはたくさんあったのに、何一つ手もつけられないまま結婚しちゃって、夢を仕事にした人とか、夢を追って必死に生きてる人がすごく羨ましくて。
絵だけが、ちょびっとだけ私に夢を見せてくれる唯一のツールなのです。




今回のグループ展のテーマは、私が今溺愛してるjealkbってバンドで、それをお題にアートしようぜ、みたいな。
以前FC主催で絵画展みたいなのをネット上でやって、それがすごい盛り上がったもんで、ファン主催で生でやっちゃおうぜ、みたいな。
ちなみに、私その時大賞もらっちゃいましたww


んで、今回は賞とかそんなんはナシに、とにかく全力で楽しいことやろう、って思って、みんなで数ヶ月かけて企画して。



なんだけど、ここ最近心身ともに病んじゃって、今までスランプなんてたくさん経験したけど、それのどれとも違う『全く描けない』ってゆー状態に陥っちゃって。
ちと私生活でいろいろありました。。。オンでもオフでも。
期日が近付いてきてもまだ描けなくて、余計悩んで、もう出展するのも諦めようかと思ってて。

でも、なんか思い立って秀愛くんに電話してよかった。
ダメダメな自分のまんまで何か作るのも、あとで自分のためになるのかもしれない、と思って。
ちょっと勇気が出て、体しんどかったけど、提出期日も主催者さんに断って少し遅らせてもらって、ゆっくり描くことにして。

んでなんとか完成させた。
最後3日間くらいはずっと徹夜w
でも今自分ができることは全部出し切ったつもり。
当初作ろうとしてた作品には形も内容も程遠いけど、『ダメな自分』のままで前向きに表現できたなぁ、って思う。


作品が掲載されるかわかんないけど、デザインフェスタの公式HPに、そのうちレポが載ると思うんで、よかったら見てくださいな。
ロキさん頑張ったでよ。


展覧会自体もおかげさまで大成功して、たっくさんのファンの人、バンドを知らないけど興味持ってくれた人が来てくれて、つかのまのアーティスト気分にもなれて、超楽しかった。
喋りすぎて今声がカッスカスに枯れちゃってますww


味をしめたもんで、早くも第2回の話が出てて、多分来年の3月くらいに同じ場所でやります。
超楽しくて、超オモローな作家さんばっかで、自由なアートやってるんで、よかったら来てくださいな。
場所は原宿レモショの斜向かいの赤いぐちゃぐちゃの建物です(笑)

私もまた行くし。んで出展するし。
また楽しいことしたい。



ってか秀愛くん、マジありがとう。
秀愛くんの言葉がなかったら、私ホントに今回の出展諦めてた。
いろいろと、今の現状も聞いてくれてありがとう。
問題はまだ何一つ解決してないけど、病気も、じっくりゆっくり、キッカケを待って治すよ。




なんかみんなが見たら、意味不明なブログかもしんないよね、コレ(笑)
ごめんね。

まぁとにかく、ロキは絵を描く事に自分を見出して今いろいろやってます。
上手くはないけど、絵に篭めた気合いなら誰にも負けない自信あります。

ってカンジです。


添付は、展覧会の絵じゃなくて、以前なんとなーく描いたHIDEちゃん。
テーマは、まさかのアニメ版『Rusty Nail』www

衣装いろいろ間違えちゃった…;;

ひであはぴ☆ミ 

August 11 [Tue], 2009, 5:30
ひでぁ☆お誕生日おめでと〜〜〜〜!!

…の日だけど、地震大丈夫?!
ひでぁのご家族も大丈夫ですか!?

で、7月2日は!! 

July 02 [Thu], 2009, 13:07
楼季愛お誕生日おめでとう〜〜〜!!
確か今日だったはず!! …違ったかな…違ったらどうしよ…
違ったらごめん…。

また楼季愛のかっこいい、美なコスみたいわ〜〜☆☆
よい1年になりますよう☆

★HPBD★ 

June 30 [Tue], 2009, 23:56
秀愛くんハピッピピ♪(´∀`*)ノシ

今年もお祝いイラスト描こうかと思ったけどいろいろ立て込んでて無理でした。。。



これからもみんなのお兄ちゃんでお父さんで、
ステキなおっさんになってください★

あのー…/魚 

June 16 [Tue], 2009, 11:19
6月も半ばになりまして…
もろもろ仕切りなおしもありまして…
来月はもう7月ですし…

今年もばーべきゅーとか…ごにょごにょ。

めざまし/魚 

June 01 [Mon], 2009, 7:37
おはようございます。
今日めざましTVでXの台湾映像が流れましたねぇ〜
やっぱなんだかんだ言っても、LIVE映像見ちゃうと
行きたくなるわ、興奮だわの魚です。
と、ともに前回の私服反省会やらないと!!(笑)

今週の土日は空いてまーす。
来週は空いてないです…

 

May 14 [Thu], 2009, 0:11
飲み会しますかね?

いつがいいでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-be-crazy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1964年12月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はんぎょじん
» a (2009年12月25日)
アイコン画像潤輝
» a (2009年08月30日)
アイコン画像潤輝
» 最近のロキ事情。 (2009年08月30日)
アイコン画像半魚ジン
» a (2009年08月27日)
アイコン画像半魚ジン
» 最近のロキ事情。 (2009年08月27日)
アイコン画像秀愛
» 最近のロキ事情。 (2009年08月26日)
アイコン画像半魚ジン
» ひであはぴ☆ミ (2009年08月11日)
アイコン画像ひでぁ☆
» ひであはぴ☆ミ (2009年08月11日)
アイコン画像おちび
» で、7月2日は!! (2009年07月06日)
アイコン画像
» あのー…/魚 (2009年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる