Happy Wedding 

2005年04月20日(水) 22時50分
友達の結婚式

すっごい幸せそうに見えたけど
まだ早い気もするし
彼氏には同棲拒否されるし、まだまださきっぽいなと思う
私は。。。

なんであんなに感動したんやろう
久しぶりにっていっても半年振りぐらいかな
子供を作ってるって意味のわからないことを言ってたけど
その直後に出来て
ほんまに結婚しちゃうなんて!びっくりすぎ!

もうウェディングドレス姿見た瞬間から
涙出てきちゃって やっぱり結婚って特別なんやなと思う

結婚ってしたらしたで楽しいんかな
でもやっぱり今は自分のしたいこと優先
3年後27歳で目指しましょう!
マイペースにね!

元気なベイビーちゃん産まれることを祈ってます。。。

 

2005年04月07日(木) 21時14分
最近、初めて会う人や初めて出会うものが多い
なんせ仕事が変わったから

環境の変化って自分で思うよりも大変で
たいした仕事もしてないのにおつかれの日々。。。

そんな中で自分のことを話す機会って多い
で、なんだかおもしろいらしい
というか興味をもたれるのはなぜ

確かに東京に出てきたのは本当に何のきっかけなのか
よく考えても明確な答えがでない

大学卒業して運命の人やって思う人に出会って
一年後に結婚の話もしてて、ブライダルサロンにも行った
結局彼とは別れていろいろ荒れて荒れて荒れて。。。

で旅行先で今の彼と出会って
誕生日が一緒で運命的なものをチョビット感じたけど
まさか付き合うとも思ってなかったし
彼女いたしね〜

彼が東京のひとだったのは上京の理由じゃない
女の子の友達は本当に一人だけやったし、
もちろん大阪の方が友達多いしね
何か自分を試したかったんだと思う
行きたい業界もこっちの方がもちろんチャンスは多いし、
一人暮らしもはじめてやし

まぁ現実はなかなか厳しい。。。
働いてるとなかなか節約できないし、
本当に友達に彼氏にいっぱい助けてもらって
もちろん親にも なんとか生活してていっぱいいっぱい

でも楽しい
いろんな試練が次から次へと現れるけど
それに立ち向かえない人へはそういう試練は与えられないんやって

本当に一番は出会いやわぁってつくづく思う
東京でてきてなかったら あのまま結婚してたら
こんなにいろんな出会いは出来てなかったやろうから

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

彼って 

2005年03月19日(土) 0時09分

水曜日は
すっごい楽しみにしてた外でのデート??
デートっていうかごはんを食べるだけだけど

いつも彼の家に行くだけだったから
言いたい事はいっぱいあるのになんでなんだろう
必死で盛り上がるように話してた

彼氏じゃない彼。。。

ちゃんと仕事の話もするし甘えれるし
一緒にいてて楽しいし
ただ、本当に気まぐれというか
お互いが必要なときだけ呼び合う仲
理想てきっちゃ理想的な気もするけど
結局思いが強いほうが寂しくなる

割り切らなきゃいけないのはわかってるし、求めるのもおかしいと思うけど
お互い彼氏彼女がいるのは言わないけどわかってるし

情ってなんなんだろう
男としてみてるというより家族みたい?年は一緒だけど
でもいろんな意味で合ってるからまた逢いたいと思うし
一緒にいたいと思っちゃうんだよね
なんて複雑。。。

この人だけじゃ寂しいやろうし
彼氏だけじゃ満たされない
ただのワガママ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rose-ann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる