失恋 / 2007年07月19日(木)
これが最後の記事になります・・・

今日あたしはタイトル通り,失恋しました・・・

あたしはずっと
はちゅが大好きでした

ずっと彼を信じて待っていました




でもその彼に彼女ができました





はちゅ・・・
あたしは約束どおりあなたを待ってたよ?

辛かった

でもずっと信じてた






はちゅ以外に好きな人なんて1人も作らなかったよ

はちゅ・・・

しつこくしてごめんね









幸せになってください

さよなら























移転先はここです
 
   
Posted at 13:11 / 恋愛◆ / この記事のお家◆
花びら(0)枚散ったよ◆
あれれ? / 2007年06月16日(土)
移転したけどこっちに書く〜 笑o
意味プ−だけどね(∀・)


あ−
ミルキ−好きだなぁ・・・


目はたまに合うんだけどね
恥ずかしくて話せないんよぉ−






あとこの前ライにアド教えてもらえなかった・・・


ブ−(-3-`)


でも話してるとこMに見られたら
怒られちゃうってゆ−か恐いもんね;;





あ〜なんだか苦しい(。xωx。)


昨日,誕生日だったのに夜,顔に異物ができて
痛かったぁ−



前異物ができたのははちゅと別れる寸前だったっけ・・・






ミルキ−に会いたいよぉ 涙o










てかこの前はちゅに嘘ついちゃった・・・


あたしの好きな人・・・ライって言っちゃった
嘘ついてごめんなさい




ミルキ−は絶対に言えないよ(-ω-;)















移転先ここ
 
   
Posted at 11:55 / 日常◆ / この記事のお家◆
花びら(0)枚散ったよ◆
移転 / 2007年06月11日(月)
理由があって移転します・・・

なんか学校の友達で知ってる人が多くて
最近本音書きにくくなっちゃったので・・・


移転先はもう出来ています^ω^

リヌはしてなくてすべて一緒です 笑o












あと,相互・リンクの整理をします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
名前◆
URL◆
一言◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これをコピってコメお願いします♪










それでは移転先で会いましょう!
 
   
Posted at 11:33 / 日常◆ / この記事のお家◆
花びら(2)枚散ったよ◆
・・・ / 2007年06月10日(日)
今ずっと友達とメ−ルしてる・・・
好きな人のこと相談したけど


あたし・・・変わったんだって





性格とか外見とかとにかくすべてが
悪くなったんだって



だからはちゅも別れるって言ったんだね








あたし・・・・何やってるんだろう

何でこんなになっちゃったんだろう






今頃気がつくなんてあたし・・・・どうかしてるね






やることもやらないで
今まで何をしていたんだろう









直そうと思ってもどこから直していいのか分からないよ

バカぢゃん,あたし・・・






今まで全く気がつかなかったんだね

周りが変わったんぢゃなくて
変わったのは自分だったんだね










前はもっといき02してたんだって・・・
もっと明るかったんだって・・・




それに比べて今はケバイんだって・・・
もう前のあたしなんてどこにもいないんだって・・・








あたし,みんなからそんな風に思われてたの?














なんか自分に厭きれちゃうよね
 
   
Posted at 23:55 / 悩み◆ / この記事のお家◆
花びら(0)枚散ったよ◆
およよ? / 2007年06月10日(日)


あたし・・・恋の予感・・・♪

やばいかっこいいかも(〃ノωノ)




体育祭でちょっとドキッときちゃったぉ!!?

選抜でかなりきちゃったよ−(人´∀`)













でもその人は好きになっちゃいけない人だからなァ−・・・

あたしなんて見てくれないだろ−なぁ;;




やっぱり恋って辛いよね(´-ω-`)



完全に好きになる前に諦めようかな






あとから悲しくなるだけだし(-д・`

悩むね・・・
 
   
Posted at 15:54 / 恋愛◆ / この記事のお家◆
花びら(2)枚散ったよ◆
体育祭 / 2007年06月09日(土)
優勝




優勝したよ−♪
めっちゃ02嬉しい^ω^


心配だった大縄・・・45回★

3Dにとって最高新記録だよ♪

しかも1位だったし!



最初はすごく調子が悪くて心配だった
負けちゃうんぢゃないかって・・・


自信あったビッグウェ−ブは布が外れて
女子2位・・・
男子3位・・・


これは結構ショックだったね;ω;




上の写メ,昨日の放課後に友達が書いてたんだけどね
本当に優勝できるなんて♪

めちゃあ嬉しい!





あと個人種目の障害物走も見事1位をGETしました!
イエイッ☆


麻袋絶対にこけると思ったけどこけなかった♪








あと昨日は友達7人で夢庵&友達の家で打ち上げをしました!

なんか動物にたとえるとあたしはうさぎらしい
それで犬にたとえるとチワワらしい
さらに,虫にたとえるとナナフシなんだって



あたしってどんなだよぉ−










でも昨日はまぢでHAPPYDAYだったよ!
 
   
Posted at 16:27 / 日常◆ / この記事のお家◆
花びら(1)枚散ったよ◆
★明日はいよ02体育祭★ / 2007年06月08日(金)
いよ02明日かぁ−・・・


昨日は3時間半しか寝れなかったから
今日はぐっすり寝ようzZ

なんか少し緊張する・・・



1週間みんなすごく頑張ってたもんね

みんな頑張っててどのクラスも優勝目指してるのに
その中でもビリのクラスが出来るのは結構悲しいね・・・




明日は接戦だぁ−★


優勝するのは
GREENだよぉ−^ω^
 
   
Posted at 22:45 / 日常◆ / この記事のお家◆
花びら(3)枚散ったよ◆
★体育祭まであと2日★ / 2007年06月07日(木)


体育祭まであと日☆


キャ−ッ!どぉしよう・・・



今3D・・・かなり不調なんだよね・д-`

今日も大縄とかやばかったし
ビッグウェ-−ブもいつもなら1位なのに4位だったし・・・



まぁビッグウェ−ブは襷が
取れちゃったから負けたんだけどね;;



大縄はメインなのに・・・やばァ−い(´;ω;`)



それにタテ割りなんだけど2年も1年もかなり弱かったし;;
やばいでしょ;;

全敗でしたよ?





ゔ〜・・・・・でも

きみどり頑張るぞ−!!





ポチ仔(RC)よろしくね★


今回は8位でしたよ^ω^


昨日は7位だった♪*.

みんなありがとねっ!




これからもROSEをお願いします♪

あと・・・遅れたけど写メ!



結構前に買った服★
修旅で着ようと思ってるんだぁ−

※ついでにMYベッドの上 笑o
 画質悪くてごめんね;;



 
この前買ったもの達★
リボンのゴムはリボンのとこが透明なんだぁ−^ω^




◇DeepLove◇
読んだけど微妙だった 汗o




今日おば−チャンが買ってきたMorozoffのチョコレ−ト♪
めちゃぁうまい!





写メスペシャルでした
 
   
Posted at 20:50 / 日常◆ / この記事のお家◆
花びら(2)枚散ったよ◆
打倒★3B / 2007年06月05日(火)


6時間も寝ちゃった^0^
6分ぢゃないよ,6じかァ−ン

それ,お昼寝だからね・・・一応


そんなことより筋肉痛・・・かなり痛いねぇ−



明日の体育祭練習できるんかね?






なんか友達のブログ見たら大縄・・・
3B,53回だって!?



やめてけれぇ〜xдx`



今までで3Dが1番すごかったんよ?

★42回★




あたしがいない間に抜かされてるなんてぇ;;

ショックぢゃん-д-`





打倒3B・д・´

明日は絶対に負けなァ−い!!










ぢゃぁ今日はここら辺でっ!

そ−いえば明日塾ぢゃん;;
宿題まだやってなァ−いxωx



急いでやってから寝ます(寝すぎ?

ぢゃぁバイチィ⌒$.゚
 
   
Posted at 23:47 / 日常◆ / この記事のお家◆
花びら(2)枚散ったよ◆
学校 / 2007年06月05日(火)
今日学校,早退しちゃった・・・







朝からイラついてたうえに体調悪くて
遅刻して行ったの;ω;`


でも2時間目になっても治らなくて
保健室行き;;



すごく苦しかった・・・



3時間目はトイレでばっくれ 笑o
まぢ痛かったのに追い出されたし・・・


4時間目の国語なんとか受けたけど
隣がうるさくて
まぢ気ぃ使えよぉ↓↓ 涙o



給食は少しだけ食べて5,6時間目は体育祭の練習で
出れなそうだから早退して帰ってきたんだぁ・д・;









遅刻して早退して・・・
授業は国語だけって・・・

何しに学校行ったんだか;;










しかも筋肉痛で足と肩が痛い;;


いいことないなぁ−(ノд-。)









今もお腹痛い・・・

3時間くらい寝たけど何回も起きちゃって
ぐっすり寝れなかった;;




早く治れぇ〜
 
   
Posted at 17:13 / 日常◆ / この記事のお家◆
花びら(0)枚散ったよ◆
P R
あばうと◆



名◆ 美歩
住◆ 神奈川
好◆ ピアノ
嫌◆ 虫
部◆ テニブス


ブログのバナーだよ!
貼ってね−◆

MYバナー
81×31のバナ−だよ◆
MYバナー
31×31のバナ−だよ◆
RC◆
ホムペランキング参加中◆
ヤプログ部門2組だよ:)
ブロコン◆
ブロコン参加中◆
あぃな主催ぶろぐこんてすと
THANKS◆
お世話になったサイト様◆
Chu.kiss Chu.kissChu.kiss Cherry Pie Totally
相互チャン◆
大切な友拉致◆
さゆり◆
NEWコメ◆
アイコン画像奈々
移転 (2007年06月11日)
アイコン画像まな
移転 (2007年06月11日)
アイコン画像奈々
およよ? (2007年06月10日)
アイコン画像すいこ
およよ? (2007年06月10日)
アイコン画像ぶらっく
体育祭 (2007年06月10日)
アイコン画像まな
★体育祭まであと2日★ (2007年06月08日)
アイコン画像奈々
★体育祭まであと2日★ (2007年06月07日)
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

  | BACK◆  
 
 Powered by yaplog!