ただいまw 

July 27 [Sun], 2008, 23:50
県中体連の応援いってきたw
なんかジャッジミスで負けちゃって・・・
ジャッジもまともにできねーなら審判してんじゃねーよw高校生だろキミw

あとはお疲れ様でした会の感想!長いよw

27時間! 

July 26 [Sat], 2008, 23:29
野久保カワユスwとぼけた顔やっべぇw
里田まいが可愛いことを知った(笑

ほんとは27時間全部見るはずだったけど
あした県中の応援行かないといけないから見れなーい
そのあと焼肉w太るッつーの

ルーキーズ!城田にキャーキャー言ってた笑

知らないから 

July 24 [Thu], 2008, 22:10
三者面談があったー
担任にこの前「ひとこと多い」っていわれたから口きかなかった←
テストの点数あと20点上げろって笑 ムチャ言うな

志望校は全然決まってないって答えた。かなり低い声で
せんせー!親の前でだけいい顔しないでくださぁーい(笑

さんちゃんねーる 

July 23 [Wed], 2008, 21:36
城田兄キター!純だってヤッベェw
王子ー!!ちょ、おま!かわいすぎるよ意味わかんないよ←

王子ブームきてるw時代は今テニミュキャストにw
王子のキャラってじわじわ来るよね笑

Ah王子、あなたはどうして王子なの?笑

ぴったんこ 

July 22 [Tue], 2008, 22:43
城田優かっこいいw金髪も似合うなあー

佐藤健もかっこいいねwあの髪型なんていうんだっけ?

うえーい 

July 21 [Mon], 2008, 21:42
ちょっと大変なこと!たいしたことじゃないけど笑
相談にのってけろー

がっこーやめます 

July 21 [Mon], 2008, 0:04
うそよーんw椎名のとこで引っかかった笑

【 地雷バトン 】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。
↑といってるけど、スルーで良いですっ!


HN:疾風
職業:ひきこもりたい学生
病気:テニプリ・ミュ中毒
症状:テニプリ関連のものを見るとハァハ(ry
装備:脂肪という盾と毒舌という刃
性格:変人
足のサイズ:23.5
兄弟:妹1人

*好きなもの*
[ 色 ]
赤・ピンク・薄水色・黒・白・黄緑・青・紫

[ 番号 ]
9バン!びみょ

[ 動物 ]
ホワイトタイガーのちっちゃいやつ!あとパンダも好きw

[ 飲み物 ]
水・お茶

[ ソーダ ]
ソーダて何?
みつやサイダーとか??

[ 本 ]
漫画でしょ

[ 花 ]
薔薇・チューリップ・梅の花

[ 携帯は何 ]
auのピンク色の
[ コンピューターから離れられる? ]
ムリッす

[ 殴り合いのケンカしたことある? ]
一方的に集団で殴られたことはある(笑
男子サイテー

[ 犯罪犯したことある? ]
いやぁ・・・・どーだろ

[ お水/ホストに間違えられた時ある? ]
ないでしょ

[ ウソついたことある? ]
あるよフツーに

[ 誰かを愛したことある? ]
仁王君溺愛中www

[ 友達とキスしたことある? ]
しよーかなーって思ったことはあ(ry

[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]
さぁ?

[ 人を利用したことある? ]
えへへw

[ 使われたことは? ]
あると思うよw

[ 髪染めてる? ]
染めたいメッシュ入れたい


[ 髪の毛巻いてる? ]
短くて巻けない

[ タトゥーしてる? ]
してない

[ ピアスあけてる? ]
あけてなーい

[ カンニングしたことある? ]
ないね

[ お酒飲む? ]
チュ−ハイ好きw
ピーチのがウマウマw

[ ジェットコースター好き? ]
キライ死ぬ!!!

[ どこかに引っ越しできたらな〜と思う? ]
テニプリの仁王クンの家
え?おかしくないでしょ??

[ もっとピアスあけたい? ]
痛いのヤダ

[ 掃除好き? ]
好かん

[丸文字?どんな筆記? ]
丸文字?かな
成績表の偽造を頼まれるときは大人っぽく笑

[ ウェブカメラもってる? ]
もってなーい

[ 運転の仕方知ってる? ]
エンジンかけれるよ

[ 何かを盗んだことある? ]
仁王クンのハートを盗みた(ry

[ 拳銃を手にしたことある?]
バーンってやってみたいねぇw

*今現在*
[今着てる服]
ベージュのショーパンにオフホワイトのふわふわしてるワンピース

[ 今のテイスト ]
テイストってなに?

[ 今の匂い ]
プリン食べたんでカラメルソースのにおい

[ 今の髪型 ]
ぺたー

[ 今したいこと ]
遊びに行きたい

[ 聴いてるCD ]
土屋アンナのrose

[ 1番最近読んだ本 ]
参考書あたまイタタタタ;;

[ 1番最近見た映画 ]
時をかける少女

[ 1番最後に食べた物 ]
ぷりん

[ 1番最後に電話で喋った人 ]
Kちゃんwカワユスw

[ 初恋覚えてる? ]
いつだっけ

[ まだ好き? ]
わかんないもん

[ 新聞読む? ]
読む・経済とか政治とか

[ ゲイやレズの友達はいる? ]
ホモだらけだと思う
レズってゆーか友達に「疾風ってレズッ気あるよねー」って言われた

疾風はレズなのか(知るか

[ 奇跡を信じる? ]
信じない

[ 成績いい? ]
椎名たちからはいいって言われるけどビミョ

[ 帽子かぶる? ]
たまーに

[ 自己嫌悪する? ]
毎日してます

[ 何かに依存してる? ]
友達の1人だけにメッチャ依存中

[ 何か集めてる? ]
愛を集めたい。くれ!

[ 身近に感じれる友達はいる? ]
何人かかなぁ

[ 親友はいる? ]
いるよ

[ 自分の字好き? ]
もっと可愛い字が書きたい


おしまいでーす!見た人はちゃんとやってね

えへへ 

July 20 [Sun], 2008, 22:59
いろんな人から祝ってもらっちゃった〜えへへへ

祝ってくれた人☆
・家族
・いとこ3姉妹 
・椎名
・なまえなしちゃん
・後輩Kちゃん
・後輩Sちゃん

特に椎名はブログの貴重なスペース使ってお祝いしてくれて愛してるぜw
KちゃんSちゃんは終了式の日に手紙をくれたんだよねw
Kちゃんは疾風の靴箱の中に!ラブレターかと思った笑
SちゃんはKちゃんといっしょに渡しに来てくれた
2人ともモジモジしてて可愛かったー!!
それ見た友達に「疾風ファンクラブかよ」ていわれたそんな滅相もない;;

いい友達・いい後輩もって疾風は幸せでッすw

はっぴーばーすでーい 

July 20 [Sun], 2008, 17:14
財前クン誕生日おめでとさ−ん!
みんな覚えてる??四天宝寺の財前光くんですよー笑

天才と言われながら出番がまったくといってもいいほど無かった可哀想な子です。
個人的にものすごく好きだけどねwらぶー

あとついでに誕生日おめでと疾風!
さっき椎名が祝ってくれてるのを見て思い出した(笑
自分の誕生日忘れるとかどんだけッ!

みんな祝って祝ってー笑


でぃあーなまえなしちゃん
覚えててくれたことにカンドー!!
椎名もなまえなしちゃんもなんていい友達なんだ!!
プレゼントとか;;申し訳ないんだけど汗

書くの忘れてたw 

July 01 [Tue], 2008, 21:56
中体連の結果お知らせでーす。

団体・・・準優勝
個人・・・ベスト16
だったよーん☆

いい成績だったけど、県大会には優勝した1チームしか出場できんので
疾風の夏はここでおーしまいっ!

けっこー楽しかったかな??これからは勉学にはげめってコーチが言ってましたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:疾風 (ハヤテ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

好きな漫画
テニスの王子様
家庭教師ヒットマンREBORN!!
BLEACH
MAJOR
Dグレ
桜蘭高校ホスト部
ONEPIACE
銀魂
てかWJ系?など


好きな声優サン
甲斐田 ゆきサン
置鮎 龍太郎さん
津田 健次郎さん
石田 彰さん


好きな俳優さん
城田 優さん
中河内 雅貴さん
馬場 徹さん
相葉 弘樹さん

テニミュ関連の方たちばかりです(笑

テニミュネ申ですwwwwww
とくに中河内雅貴さん・城田優さんは大好きです
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ただいまw (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ただいまw (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ただいまw (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» ただいまw (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ただいまw (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ただいまw (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ただいまw (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
» ただいまw (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ただいまw (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ただいまw (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる