移転閉鎖。。。see you / 2006年03月02日(木)

移転閉鎖。
移転閉鎖準備中ですが。。。
移転先はもちろんヤプログ内です。
理由はまァ。。。
常識のなさ
あきれます。ありえないほど。
小学生と相互したうちも悪いです。
でもやっぱり常識は当たり前ですよ。
当たり前!!
まァうちはほかの人と違って敬語とかに厳しいかもしれないけど;
でもやっぱり限界です。
そして更新の理由。
これも結構大きいです。
うちはなんのために日記を書くのかを考えたときに理由がなかったんです。
正直移転閉鎖OR閉鎖はテスト前から考えていました。
相互リセットって考えもありました。
でもあるヤプログを見たとき
うちは更新する理由がなぃ
そォおもい一気に更新する気がなくなりました。
もォいいでしょう。
更新する理由がなぃならやめても。
次のヤプではちゃんと更新する理由をみつけたいと思ってます。
正直今の状態だと移転より完全閉鎖もあります。
最後まで自分勝手なやつですいません。
今までほんとォにありがとうございました。
Posted at 12:05 /♥來茅へのラブレター♥ /アンケート【投票お願い】
あの夢はなに? / 2006年02月27日(月)
移転準備中

今日・昨日考えてたら本気で誰と交流したらいいのか分からない;
ゆっくり考えていくつもり。
移転するまで交流はなしにするつもりです。
コメント残してくれるのはうれしいです。
でも返事するかは分かりませんので;

そンで今日英語のテストが返ってきました;
ヤバイです。ありえないほど;
泣きましたから;
まァねェ!!もォ仕方ないから頑張ることしか出来ないや;
そんで数Tもテスト悪かった;
けど成績ゎ優【80以上】だった。
Posted at 21:52 /♥來茅へのラブレター♥ /アンケート【投票お願い】
思ってる事とかいろいろ / 2006年02月26日(日)

今日ゎ今までてか最近思うことを書いていきます。
その前に來茅について知ってほしい。
簡単に言えばうちは現実主義
そンで厳しくて短気な人。
お金がかかわるとありえないほど現実的に物事を考える。
びっくりするほど。
で常識なぃ人が嫌い。だから厳しいのかも。
でも正直此処で厳しいところも短気なところも出したことなぃ。
けど実際人間いつかは限界がくるでしょ?
うちは今のネットに
限界です。
Posted at 14:47 /♥來茅へのラブレター♥ /アンケート【投票お願い】
失恋したから髪切ったンじゃねェ!! / 2006年02月25日(土)
昨日とォとォ髪切ったのォ!!
アシメウルフにw
念願のアシメウルフだよォ!!
平山あやの画像印刷して持ってたらそれがまた結構イィ感じになっちゃってさァ
もともと髪の毛長かったのよ!!
まともにおろすとブラのホックに余裕で届くし!!
それが。。。
大体の長さが首が隠れるぐらいまでにw
もちろん変わりすぎよ!
まァ家族にゎ好評だったしw
でも姉に
堂本剛に似てる
とかさァ
♂似かよ!!みたいな
でもほンとすごい切ったなァ
まァねェ!!
Posted at 08:06 /♥來茅へのラブレター♥ /アンケート【投票お願い】
テスト終了!! / 2006年02月24日(金)
テスト無事【?】終了!!
数Uは先生に
結構よかったよ!
っていわれたから手ごたえありあり!
てか自分的に今回の数Uはいい点行くよ!!
で問題の数Tは。。。
微妙;
ある男子に教えてたら自分が勉強できなかったし;
でも多分80点はいってると思うンだけどねぇ−
一応計算したし!何回も見直しもしたからねン!!
で学科のテストゎ。。。
沈没!!
でも社会論は結構できてそう!!
電気回路とプログラミングは点数はやばいかもしれないけど。。。
成績は50以上だと思う!!
まァ今のところ赤点はあるかもしれないけど。。。
前の成績とかあるから不可にはならなそう!!


でリニュなンだけどォ。。。
今日中にゎ終わりそう!
あとMIXとBBSをつけるだけだしね!!
今学校だかし3時から美容院だからそろそろ下校!
そして明日ゎうちえらい子だから3時間目から登校!!
情報倫理は一応課題たしたから呼ばれる心配はなぃし!!
で追加でちょっと今日起こったことを!!
Posted at 13:59 /♥來茅へのラブレター♥ /アンケート【投票お願い】
もォダメかなぁ? / 2006年02月22日(水)
コメ返事金曜日以降絶対にいきますのでそれまで待っててください!!
Posted at 21:06 /♥來茅へのラブレター♥ /アンケート【投票お願い】
リニュ完成か?! / 2006年02月17日(金)
リニュ中!!
まだ完成じゃなぃので。。。
てか今ロケビレンタルできなぃし;
掲示板つけるのだるい;
だからもっと書き込み隊レンタルしといたw
そのうちアイコンとかつける予定!!
だから今の状態でコメとかする場合ゎ下のオートでお願い;
あと改名したので変更お願いします。
セレブティ=セレブリティです。
「リ」が入ってるのなンか変だったからとった!!
まァいいじゃん!!気にしないで改名しといてくださいな!


最近RCからはずそうか考え中w
別にランキングがすべてじゃなぃし!
どォせ1位になりたいわけじゃなぃし
Posted at 00:44 /♥來茅へのラブレター♥ /アンケート【投票お願い】
 
 















メロメロパーク
GMO MadiaHoldings, Inc.