ブログのお引っ越し♪

September 12 [Mon], 2011, 14:37

ヤプログさんには、長い間本当にお世話になりました
ありがとうございました


お引っ越し先はコチラ
http://ameblo.jp/chihiro-se/

これからは「千妃呂のブログ2」になります
今後ともよろしくお願い致します




久しぶりに朝帰り

September 06 [Tue], 2011, 22:18
こんばんは〜

今日はレクチャーで、さっきスタジオに戻ってきたのでブログ更新して帰りますね

さてさて、先週土曜日のお話です。

営業終了後、千葉に行って参りました

若狭先生&智子先生がスタジオをオープンするということで、(9月10日あたり)押し掛け内覧飲み会でございます

4年前の選手会フェスティバルでO型フォーメーションで一緒だったメンバーで

よっぽど気が合ってるんですよね、みんな(笑)

今も続いてるって凄いよねステキよね

あ、他にも特別ゲストが参加して全員で20人集まったんですよね


今回もいーーーーーーーーっぱい写真撮ったんですけど、載せきれないので一部だけ。。。



ようこそ!!

Waka-Dancepassion」の世界へ





到着して早速ぱしゃり。
本でぃー、さよチャン、貴雄チャン、直美チャン、ひるチャン




イエーーイ




サトと
よ!!!若狭社長!!!!




花柄の壁に、黒いフロアーですよ!さすが




コチラは更衣室。
やっぱり花柄〜




メンバーからプレゼント




チームリーダーの菅井先生&ゆりチャン
いつも企画してくれてありがとうございます
今度は温泉。。。ネ




で!なんとみんなで一文字づつドアに「Waka-Dancepassion&絵」をペンキで書いたんです!!




コチラ、完成。
あのね、くじで引いたスペルを書くんだけど、私ハイフンだったんです(笑)
この、WakaとDanceの間の「-」←コレ!!!!
物足りなかったので、みんなが終わった後、右側のスペースにお花書いちゃいました
ちゃっかりちひろ画伯の「C」も
やってやったゼィ!!




レディース





王様ゲームもいっぱいやりました!!
あやしいやつじゃないですよ!!
「何番と何番が本気のワルツ!!」とか「何番と何番のタンゴを何番がレッスンする!!」だとか(笑)
いろんな先生といっぱい踊って楽しかった〜


あっという間に時間は過ぎ、終電で帰るハズが結局朝の5時位の電車でみんな帰りました
若狭先生、智子先生、お邪魔しました!&ありがとうございました!

そして何より、スタジオオープンおめでとうございます!

また、みんなで押し掛けますね(笑)




あ、まだ手書きの「Waka-Dancepassion」笑





帰りの電車。外明るーーーい







家に着いたのは、6時半位でそこから3時間ばかり寝て、練習に行きまして、そこから更にC級戦の応援に行きました




健一郎組は3位!!!!

会場では、朝まで一緒だったみんながいておもしろかった(笑)
「あ、さっきはオツカレ〜」みたいな笑


ハードな一日だったけど楽しかったナ



めがねルック〜

August 31 [Wed], 2011, 16:41

昨日から目がおかしくなって、コンタクトが入りません

なので、普段お家で使っているメガネで出勤してます。





ん〜、何かメガネ、かけ慣れてないから違和感。。。

髪の毛、黒くなったでしょ??

いつもはハイライト入れて貰うんだけど、時間が経つと色が抜けてキンキンになっちゃうので、今回はローライト入れて貰ってこれからの季節にはいいかも。

イザキングもみす姉も、全っっっ然気付いてなかったけどね!!!!


そーいえば、台風大丈夫なのかナァ。

またこの間みたいに、それてくれればいいのに。

ん、でも、やっぱりきてもいーや。

どぅせくるなら、どでかいやつ。

吹き飛ばされたい気分

なんちって







にゃぁー

August 29 [Mon], 2011, 13:11

みなさまこんにちは
昨日今日と気持ちよいお天気ですね。


さてさて、先週の27日はバースデーが2人
一人は、



いづみ姉さ〜ん
おめでとうございます





営業後にみんなでお祝ぃ





くまちゃんシュークリーム




そして2人目は!!



みす姉〜
昨日行われた選手会フェスティバルにて(笑)

私が一目ぼれしたこの、ガーリーなリボンのボックスをぷれぜんとぉ〜
中にはレッグウォーマーとバスソルトが入ってまぁす
喜んでくれてよかった




で、フェスティバルのお仕事が終わり、目黒で8時間!!!!飲み食いしました(笑)
開店から閉店まで居ることって、、、滅多にないよね(笑)

聖さん、長井君、丸ちゃん、私の4人で笑

お店を追い出されて、その後は。。。


ご想像にお任せします(笑)
もちろん、聖さんと長井君はこの時既に楽しくなっちゃってるんで、彼らをとめる事は出来ず

楽しかったんですけどね(笑)



カラオケ&ヒルズ

August 22 [Mon], 2011, 16:03

こんばんにゃ
下書き保存したまま、公開するのすっかり忘れていたちひろです

サト日記でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。。。(笑)
先週日曜日はサトと急遽デートに行きました




先ずは、渋谷でカラオケ




この日はフリフリ
これ、実はカラオケのおトイレ(笑)
サトを待っているとこペロリ〜



そして、渋谷からバスで六本木ヒルズへ。
サトが前に行って凄く良かった!!!!と言うアクアリウムに行こぉということになって




はいはい、サトさん、30枚位撮りましたよ(笑)
その中でザーーーーーっと数枚載せますね




四季折々の映像が背景に映り出されて、とっても感動しました











コレ、珊瑚??手が伸びてるみたーーーーいぃ。




おめめが真っ赤っか。




電気くらげ??




タツノオトシゴ??












ウーパールーパー。




クラゲさん。




ヒルズの展望台で。
このムード漂う中、サトは何してるとおもいますぅ〜??
24時間テレビの徳光さんのゴールの瞬間を携帯のテレビ片手に、待ちわびてるんですよっっ




ヒルズでは盆踊りパーチー。
この時もサトは徳光さんに夢中




かわいー花瓶とかわいーブーケを買いました。
早速お家に飾って、毎日癒されます








new!!

August 20 [Sat], 2011, 20:41

こんばんわぁ

何だか一気に涼しくなりましたね。

エアコンいらずです。

あぁ、今年は夏らしいコトしなかったな。

あ、まだ夏休みもとってないんですけどね。(笑)

ここまできたら、休まなくてもいい気がしてきた

あは。


ネイル新しくしてきましたぁ



どうですか??

またまたお花畑〜


次、新しくするときはもう秋使用だなぁ。

あー、早い。

早いよー。

人生が追いつかないよぉ。

でもそれが私の人生なのか。

つくづく、今を生きてる女だなぁー。

先のこと考えて行動出来ない。

一応考えるんだけど。

成功したときのこと。

失敗したときのことも。

でも、今考えても、その時になってみないとわからないって。

今とその時は違うと思うから。

自分で選んだ道なら思いっきり失敗しても、満たされている自信がある。








夏季清掃!!

August 19 [Fri], 2011, 14:29

篠田レディースのお掃除ルック





来週から、newスタッフの佳奈ちゃんも入って(写真右)

女の子いっぱいだぁ

浩子先生のパンツ姿は必見!!プレミアですよ〜滅多に見られませんよ〜(笑)あんまり見えないケド。

そして私は、お掃除用のジャージやらを、すっかりぽっかり忘れて、思いっきり場違いなきゃわゅいワンピースと編みタイで頑張りました

プフ

夏季清掃と暑気払い

August 18 [Thu], 2011, 23:00
こんばんにゃー。

今日は、スタジオの営業は18時までとさせて頂き、みんなで夏季清掃して、その後不動前に移動し、暑気払いをしてきましたぁ☆

で、今帰宅。
社長、ベロンベロンだったけど、ちゃんと帰られたかなぁ。
心配。笑

お風呂入って寝よーっと。

おやすみなしゃい☆

あ、携帯からだと写真の添付のやり方わからないのでまたあちた!


最近の本

August 16 [Tue], 2011, 22:19
こんばんわぁ。

レクチャーに行って、スタジオに戻ってきました

newメンバーがいらして、今日は男性の方が多かったナァ〜。

今日も我ながら、いいレクチャーが出来たっっ(笑)

なんて。

皆さんのお陰で、日々私も成長させていただいておりますので、感謝です


さてさて、最近読んだ本です。




ごもっともっ!!
人の性格って根本的なところって変わらないって思うけど、自覚して努めるコトが大事なんですね。
28歳までに。。。
もぉすぐやーーーーーーーん。




これはこれは、皆さんもご存知?東野圭吾さんの「夜明けの街で」
読み出したら止まらなくて、一気に読んでしまいました。
えぇーと、不倫の話ですね。





今はこの「秘密」を読み中。
まだ100ページいかない位だけど、既に引き込まれてしまって、これまた一気に読んでしまいそう。





「秘密」がすぐに読み終わってしまうのを予想して、まだ手をつけていない「砂漠の女ディリー」
名も知れない少女がトップモデルにまで上り詰める、シンデレラストーリー。
らしい。


誰かオススメあったら教えてくらさーーーーい

写真アップ♪

August 15 [Mon], 2011, 18:52
先週土曜日に行われた、堀口ダンスパーティーの写真アップしまーす




真由ちぇんちぇーと私




愛ちゃんと七海ちゃん




生徒様からいただいた花束
ブルーの薔薇にらぶ




2次会の更に後の3次会カラオケ。。。
もう終わりだっちゅーのに、歌いまくる堀口先生の甥っ子さん&須藤てぃーちゃー




そーしーてー
日曜日は、超超超〜久しぶりに北條ダンスの聡子ちゃんとごはんに行きました




何かフラッシュがききすぎて、まっちろ。。。
これじゃ聡子ならぬ、そのこ。。。なんちって



今回はわたくちがセレクトしました、東銀座にあります「天」という鉄板焼きのお店。
ちょいと高めだけど、雰囲気が良くて料理も美味しかった〜
これはフォアグラのなんちゃら。。。私が傾けちゃったからソースがたら〜ん。

今度は週末にアソコに行こうネ〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:千妃呂
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-ボールルームダンス
    ・グルメ-時間を見つけて遊ぶコト・・・
    ・ビューティ-綺麗になるための努力トカ・・・
読者になる

リンク集
篠田忠ダンスカレッジ
品川区のダンス教室です。

品川区武蔵小山近くの社交ダンス教室です。


2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像千妃呂
» にゃぁー (2011年08月29日)
アイコン画像ヨウコ
» にゃぁー (2011年08月29日)
アイコン画像サト
» カラオケ&ヒルズ (2011年08月25日)
アイコン画像ちーこ
» 最近の本 (2011年08月18日)
アイコン画像gaju
» 最近の本 (2011年08月18日)
アイコン画像gaju
» 写真アップ♪ (2011年08月18日)
アイコン画像ちーこ
» 写真アップ♪ (2011年08月17日)
アイコン画像gaju
» 写真アップ♪ (2011年08月17日)
アイコン画像そのこ
» 写真アップ♪ (2011年08月15日)
アイコン画像gaju
» 銀座とメダルテスト♪ (2011年07月22日)