(oд<*)ゞ 

January 23 [Tue], 2007, 9:25
テラキモス(:;.;:@釜@:;.;:)

学校――!! 

January 23 [Tue], 2007, 8:59
今、学校です
今、 学校です(何

技術中。
PCを自由につかっていいということで・・・・。
ウレシス(・∧・)ノノ

隣のヒト怪しいです。
画面みながらキャハキャハいってますよオイ。

今、みたけど、そんあに面白くなかった。。。。

坂本竜馬みて笑うとか・・・
笑いのツボおかしいって。

おかしいって!!!!


タカアンドトシって面白いよね。
欧米か!!!!

まぁ、どうでもいいんですけど・・・・・。

隣の隣のヒトが変なのみてる!!!!
声優さん?
キモキモまんじゃん?
え?
ええええ。

ありえん。 ありえん。

キモキモマンじゃん。
じゃぁ、ヒマだからまた更新するかもするかもー

誤字脱字 

January 21 [Sun], 2007, 15:42


良い言葉だよねwwwwww
最高ー。


あるある大辞典 ねつ造 

January 21 [Sun], 2007, 15:25
最悪ですよね。

信用がなくなりました。
友達に嘘をつくなら・・まぁ・・・よくはないですけど良いんですけど(え

日本中に嘘をつくとは良い度胸してますよね。
まぁ、全てが嘘ってワケじゃないですが、ねつ造は最悪です。

でも、私は毎日納豆を食べています。
美味しいから!!!!

まぁ・・・こんなこと、よくある話ですがね。
フライデー的なノリで試合終了しとけばいいんじゃないっすか(意味不明

ハマった!!! 

January 20 [Sat], 2007, 19:15


おおお面白い!

なんか・・えと・・・ 

January 20 [Sat], 2007, 19:06


つくった!!!
薔薇は素敵だよ。
うん。
すてき!!!!

色鉛筆画だよー!!! 

January 20 [Sat], 2007, 19:00


2日ほどかかった・・
グラデーションがんばった・・・・。

ふう・・・!
部活で飾るんだー。
ふぅー。
疲れたなぁ。

2ちゃんねる 閉鎖 

January 20 [Sat], 2007, 18:45
そういえば、2ちゃんねるが・・・とうとう今月一杯で閉鎖すると聞きました

ままままじですか・・・
2ちゃんねるには元々通っていなかったので・・ショックも何もないんですが。
ビックリですね・・・。

2ちゃんねらーさんは何処へ行くんでしょう・・・。
閉鎖の理由ってなんでしょうね・・・

やっぱ・・・中傷・悪用ですかね??
それだったら解りますね。
2ちゃんねるの中傷・悪用は結構酷いから・・。
それ以外の理由は・・・面倒になったとか?(え

まぁ、どうでもいいんですが・・・。

2ちゃんねるって、『電車男』がやってから結構アクセス増えたんですかね?
2ちゃんねらーぶってる奴が増えた。とは聞いたけど・・・・・。

はーん・・・・・。
まぁ・・・・ お疲れ様でした。の一言です。

Kiroro 

January 20 [Sat], 2007, 18:44
いいですよね

最高!!!

特に『生きてこそ』はカナリ好きです。
素敵・・・だ


  薔薇の絵文字発見!!!
乱用しようかな・・・ww

ブログ完成――――。 

January 20 [Sat], 2007, 18:39
疲れてなんていないです。

アドレスが・・・使いたかったのがしようされまくってて・・・
10回ほど考え直した・・・・。

オフ友も見るからー・・・
あまり恥ずかしい事は書いちゃダメだな・・・。うん・・。

よし。 よっし!!!

絵なども載せるので、よろしくでーす(oд<*)ゞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
亀更新になるかもしれませんが、
どうぞよろしくです(QVo`)ノ**
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像冬獅郎
» (oд<*)ゞ (2007年01月24日)
アイコン画像冬獅郎
» (oд<*)ゞ (2007年01月24日)
アイコン画像
» (oд<*)ゞ (2007年01月23日)
アイコン画像冬獅郎
» (oд<*)ゞ (2007年01月23日)
アイコン画像冬獅郎
» 誤字脱字 (2007年01月21日)
アイコン画像冬獅郎
» ハマった!!! (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる