TOP★+゜ 

November 30 [Tue], 2010, 17:21

かののブログへようこそ
来てくれて有り難う

誰でも気軽にコメ下さい

特に、かのと気が合うとおもったら、コメ下さいネ
コメはコメくれた人のブログに返します
なので、URLはってくれると嬉しいです

※コメ返を自分のブログにしてるとこにはあまり行きません
とゆうか、コメ返してくれてても見ません
でも、かののブログにもコメくれたらいっぱい行きます


かのの主な性格ゎ、

・猫好き
   ・ベジタリアン
          ・二重人格ー(AB型)(笑)

などなどっですっ
ちょっと変わってますが、ヨロシクネ
yapme!なってくれると嬉しいです
 

お久しぶりです★ 

March 02 [Tue], 2010, 19:41
お久しぶりです



ずっとブログ更新しなければ…と思いつつ…



邪魔くさくて



実は2月、10日にかのが受ける高校の試験でした



そして…結果は16日にでて…合格!!




でしたぁ〜




それでは…報告おわります★



あと…このyaplogはもうやめようとおもっています;;



今まで仲良くしてくださったかた有難うございました



さようなら…



このブログは残しておきますが…多分…もう更新しません><



こっちのブログによければ来て下さい★

http://ameblo.jp/rosefan12/


でゎ、本当にさようなら





ミネーちゃん有り難う 

December 11 [Fri], 2009, 15:51
ミネーちゃん有り難う


昨日の夜9時55分



ミネーちゃんは18歳で天国に旅立ちました



今までよく頑張ったね


有り難う


何もできなくてごめんね




ミネーちゃんは去年の1月に病気になり、



そのときあと3ヶ月と言われていました



だけど、ミネーちゃんは頑張って1度、病気を治しました


でも、また今年の11月病気になり


とうとう、昨日の12月10日、9時55分になくなりました



本当にミネーちゃんは本当によく頑張りました


病院の先生もこんなに頑張っている猫はみたことないといってくれました



最後はかのと妹が看取りました



母は仕事の夜勤でいませんでした



今日は泣き過ぎて目がはれて、


とても学校にいける状態ではなく学校を休みました



母が帰ってきてまた3人で泣きました



本当にミネーちゃんはよく頑張りました


ごめんね


頑張ってくれて有り難う


もの凄く、長生きしてくれて有り難う














元気なころのミネーちゃんです



更新ストップ>< 

November 11 [Wed], 2009, 22:33
受験のため、ブログの更新ストップしたいと思います




と言っても




ずーっと、更新していなかったんですが…




&、勉強しないだろうけど…。




見に来てくださっていた方有難うございました




たまに、更新するかも知れません…。




でゎ、さよなら=




最悪だww 

November 02 [Mon], 2009, 23:42
今日は班変えで


すごく苦手な人と


普通だけど仲良くない子となってしまった



学校嫌だ〜



それから


帰るときすごい雨が降ってきて


めっちゃ寒かったですwww


合羽着て帰ったけど


ずぶ濡れになったし


寒くて手が赤くなって動かなかったwww



とりあえず、今日は嫌な日だったwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ペット-サビ猫と黒猫が大好き★
    ・音楽-JUJUと加藤ミリヤと西野カナが特に好き〜
読者になる
同盟バナーご協力を白長
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像テョテ。テョテーテウテ、テョテ「テ?ュティテ・
» TOP★+゜ (2012年01月24日)
アイコン画像テャテ?クティテュテョテアテイテーテョテ・テュティテ・
» TOP★+゜ (2012年01月24日)
アイコン画像テャテ?クティテュテョテアテイテーテョテ・テュティテ・
» TOP★+゜ (2012年01月24日)
アイコン画像Artem
» TOP★+゜ (2012年01月24日)
アイコン画像Alex
» TOP★+゜ (2012年01月24日)
アイコン画像yyowlopdg
» TOP★+゜ (2012年01月09日)
アイコン画像kfguwpwda
» TOP★+゜ (2011年12月26日)
アイコン画像xyzrvtfh
» TOP★+゜ (2011年02月08日)
アイコン画像Zブレイザー(元グランブレイバー)
» お久しぶりです★ (2010年05月23日)
アイコン画像ひたぎ
» ミネーちゃん有り難う (2010年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログパーツ時計
いつでも里親募集中ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対